FICKLE FORTUNE

ここは自作小説がメインのサイトです。

Counter 次のキリ番は25000番です。


リアルが就職活動の時期が近づいているせいで・・・・忙しく更新が・・・orz

更新履歴

PROFILE自己紹介が書かれています。
NOVEL自作小説の退魔、鬼人があります。
愚者の館管理人の学友闇空さんの小説の覇王の日常が置かれています。
BBS雑談、感想などを気軽に書き込んでください。感想が来ると管理人が喜びます荒らし禁止
プログたぶん、主に日記が書かれております。
LINK自分とは比べ物にならないくらい面白い小説のサイトへのリンクです。
MAIL気軽に送ってください。


このHP内は無断転載禁止です。まあ、 するような人はいないと思うけど。