動かない人形を動かしてみたい。
手を振ったり、ウインクしたり、
1枚の写真なのに動いたら楽しいな。
ハリー・ポッターの世界の写真みたいに。

そこでちょこっとやってみました。
初心者でぎこちないんですが、
でも可愛いいでしょ?
ドールのトップページにも
載せてますので、見てね!

この子はうちのジュモウ14号(80cm)
ドイツから来たジェイです。
おっとりお嬢です。
↑ええ、そうじゃないお嬢もいるんです(爆)

  アンティーク・ドールのページへ (画像掲示板付き)

     
次のページにフラッシュがある場合、環境により表示に時間がかかる場合があります。
      大変申し訳ありませんが、少しお待ちくださいね。



 
わんこ関連


 
虹の橋・ママ、もう泣かないでは移転しました!
   
リンク等は新しいページの方でお願いします。
   
虹の橋関連専用のメールアドレスもあちらに掲載しています。
 


メールはこちらから (迷惑メールは自動削除されます!てゆーかやめて!)

       <戦争反対。持ち帰り自由