じつは僕の「Link」はブログの「メモ帳」の部分を使ってるんです。

まずは「設定」を開いて「メニュー管理」。
そこの下のほうに↓このような場所があるはずです。



「メモ帳編集」というボタンを押せば↓このような窓が開きます。




わかるでしょうか。「メモ帳タイトル」にLinkと書いて、

「メモ帳内容」にリンク先名と、その言葉を
タグでアドレスいれてリンクさせてますよね。

とりあえずやってみましょう。
下の1文をコピーしてメモ帳内容に貼り付けてください。(コピーわからない人は→こちら<a href="http://maplestory.nexon.co.jp/" target="_blank">MapleStory日本公式</a>

書いたら「保存」ボタンを押して一度自分のブログに戻ってリンクが成功しているか確かめましょう。
もうわかりましたかね。そうですね。他のリンク先を作りたいなら
この赤文字の部分を書き替えればいいんですね。