白 の 奈 落   閉 鎖




当サイトは、管理人の諸事情により閉鎖と相成りました。


理由はオンオフ様々あれど、そのうちの一つに
今の私のオリジナルに対しての愛は
他サイトの管理人様方のオリジナルに対しての愛には、
既に遠く及ばなくなってしまった、というものがあります。
それなのにこのサイトを随分と管理できぬままにしていました。
これ以上ずるずると引き摺っていても良い事はありませんし、
他のオリジナルを愛する方々に失礼ですし、きちんと閉鎖をしようと思い至りました。

各同盟様、並びにお越し下さっていた方には本当に申しわけなく思っております。


このようなサイトにわざわざお越しいただき有難う御座いました。











絵を描く事自体が嫌いになった訳ではないので
もしどこかで見かける事がありましたら、
何も言わずそっとしておいてやって下さいませ。



本当に有難う御座いました。  080319.壱椛紅遠