シェゾ同盟

ようこそいらっしゃいました^^
ここは、ぷよぷよ!、ぷよぷよ7または魔導物語、旧ぷよに登場するシェゾが好きだという方の同盟です。


緊急告知!

参加者が50名を超えたら記念に絵チャします!

みなさんのおかげで、シェゾ同盟のメンバーが40名後半を超えました。ありがとうございます!

あと3人で念願の50名突破なので、絵チャできる日ももうすぐです(笑
もし絵チャを設置できたら、下にあるチャットははずします。(入ったとしても誰もいないという状況があったため)

50名突破したら、日にちなどを考えていきたいと思ってます。





参加条件は↓

・シェゾが好き。

・彼がいたからぷよを買いました。

・見た瞬間心を奪われた・・・!

・「お前が欲しい!」に反応してしまう。

・「変態」にも反応してしまう。

・次回作にも出してほしいと思う。

・シェゾさんのボイスは最高だと思う。

・連鎖カットインも最高だと思う。

・この可愛さ、かっこよさ・・・反則じゃないですか?!

・俺もカフェ↓オー↑レ派DA☆(ぷよ!ネタ)

・カルボ・ナーラのボイスはカルボ・ナー↑ラだと信じてる。(ぷよ7ネタ)

・とりあえず、そのバンダナください。

裏的な条件(要するに不健全!《笑

・彼なら、受けでも攻めでもいけると思う。

・襲ってみたいまたは襲われたい(ry

・気がつけばいろいろ妄想してしまう。

・シェゾ好きを超えて愛してる。

・(↑)むしろ愛を超えて(ry

・14歳シェゾかわいいよハァハァ(←


1つでも当てはまった方、ぜひバナーを貼って主張してみませんか!?シェゾ様の輪を広げて行きましょう♪

参加していただけるなら、参加表明BBSに
・名前
・HPアドレス(持っていらっしゃるならば)
・シェゾについて一言!
を記入してくださいb名簿に追加させていただきます^^



チャットのほうは、ご自由に使ってくださってかまいません。

もちろん、荒らしはだめですよ(汗
最低限のマナーは守ってくださいね。
時々管理人が潜んでいることもあります(最悪
そのときは、やさしく声をかけてやってください^^:

というわけで皆さん、楽しく盛り上がっていきましょう!


参加表明BBS
名簿
チャット


この同盟のアドレス・・・http://www.geocities.jp/ichimirujp/r.html

バナー(お持ち帰り専用です)

バナー、イラストは常時募集中です^^お待ちしております!
何か御用がありましたら、こちらにお願いします。(☆を@に変換)
ichimirujp☆yahoo.co.jp

管理人 成瀬
本家(女性向けなのでご注意を・・・)
こちら。


■thank you very much!!■
                      
ぷよぷよフィーバーの輪