閉店   自遊空間  エースランド店

宮崎市高千穂通1丁目3-22  地図

ホームページ


閉店してました。2011年7月

2007年5月


エースランドの2階にあります。24時間営業


わりと隔壁の高さがあります


「リラックスインターネットブース」という区画に潜入してみました
インターネットとテレビが楽しめるブースです。座敷ブースもあります


ドアはこんなかんじ。引き戸式です。ガラガラと音がします


テレビ音声はヘッドホンで


DVD焼き機も付いてるようですね


B'sレコーダーもインストールされてました


スペックはこんなかんじー


テレビは宮崎ローカル局のみ見られます


リクライニングチェアですがふくらはぎ置きは引き出すタイプ


マンガ棚区画


ドリンクバーはこんなかんじ

お茶と紅茶パックがかなり充実


食事メニューはこんなかんじ



店内図はこんなかんじ。サイトからかっぱらってきました
下の禁煙エリアはちゃんとドアで隔離されており空気は別モノだと思います

料金やシステムはオフィシャルサイトでご確認ください






エースランドは2007年4月に宮崎エースレーンというボーリング場が
リニューアルして複合遊技場に生まれ変わった施設です
ホームページ


基本のボーリング場にプラスして温泉やゲーセンも加わりました


1階のメインはボーリング場


2階のゲームセンター

-



2階にはけっこう気合の入った温泉もあります


中で食事もできるようですね




1階の入口横にはカフェレストランの亜羅人が入りました。ステーキピラフ


1階の奥にはあんかけ焼きそばのaaも入っています

m