プロフィール

HAZの研究する人生
↑ 趣味の麻雀などを書き綴ったブログです。

解析リクエスト注意事項
牌譜解析リクエストフォーム
天鳳成績管理ツール

点5フリーでゲーム代込みで勝つことの難しさ




Counter 
◎ HAZの研究する人生HP   

→ ブログ「HAZの研究する人生」の記事をまとめたサイトです。

初めまして。HAZといいます。→ プロフィール
某研究施設に勤務する本職の「若手」研究者です。
麻雀が趣味で、時間を見つけては強くなるための戦術を調べています。
最近、自分は例えるならオリンピック選手を目指していたけど夢叶わずオリンピック選手強化のトレーナーとしての道を選んだ人みたいな気がしていますw

このサイトではこれまでの牌譜解析の結果を初め、役に立つ情報など掲載していきます。興味のある方はどうぞ楽しんで見てください(^^)。

牌譜解析データ  サル発見シターッ!!

天鳳の鳳凰卓の実戦データをもとに、様々な局面での実績を評価していきます。
これまで感覚的に捕らえていた局面での判断の結果を数字で示します。
各テーマに該当するブログ記事にリンクしています

牌譜解析の要望などはこちら → 牌譜解析リクエストフォーム
(牌譜解析リクエストにおける注意点など → 解析リクエストに関する注意事項


天鳳ツール関連  トップ↑

(2008年3月24日開設)