Gray Thaumaturgy

会場BBSへ(別窓で開きます)

 

 

 

 

常識に囚われてはいけません。

 

 

またこの季節がやってきましたね。

どうも、Luckchipのizanakiです。お祭り楽しんでますか?

コミケに参加された方はお疲れ様です。

 

さて、今回は東方風神録、5面ボス東風谷早苗のテーマ「信仰は儚き人間の為に」のアレンジで、

CROW'SCLAW様より『Gray Thaumaturgy』でお送り致します。

早苗さんの晴れ舞台を祝うことも兼ね、祭りにぴったりな熱く激しい1曲を選ばせていただきました。

 

曲に合わせ、譜面は激しさを全面に押し出すことを意識して作りました。

最初は主旋律としてのギターを、2番からはドラムも取り全体として「踊り」よりも「演奏」を重視した構成です。

テーマとした激しさや曲の格好良さを視覚的にも見せるため変速も多用しています。

初見では難しいと思いますが、何度もやることで味が出るのではないかと考えます。

 

 当然ですが、今作も全身全霊を捧げて作りました。

ダンおにが好きだという気持ちを込め、曲を活かし、その時考えられる限りのステップを。

これが私のDancing☆Onigiriです。

怒涛の4分40秒を貴方に。お口に合えば幸いです。