Fly 〜over the sky〜

 

夏だ!祭りだ!ダンおにだ!

 

…はい、というわけでDancing☆Onigiri夏祭り2008提出作品でございます。

お祭り楽しんでますか?

どうも、「Daris Cradle」のizanakiです。

図らずもリーダーをやることとなり、大変緊張しております。

まあ、祭りといっても結局やることは変わりませんが。

一生懸命譜面をつくる、ということでこんな感じの作品です。

 

今回はSoundHolic様「東方的夢天幻奏典」より『Fly 〜over the sky〜』でお送りします。

ちょっと色々あって作る期間が短かったんですが、割と曲調を捕らえられたかなと。

それとサビ前の上下のステップは、この曲を選んだときからやろうと計画してたもので、ちょっと気に入ってたり。

皆様にも楽しんでいただければ幸いです。

 

 

↑会場BBSへ

 

↑会場TOPへ