Counter 

【昔話】
昔作った「過去のデータ」   ivre 全略歴    2007のHP
2008前半のHP   2008中盤駄目駄目のHP   2008結局駄目なHP
2009前半までの駄目駄目なHP



2009最初で最後…?

09/01
お久しぶりです。今日久々にアンテナを見て、そう言えば。。。と更新してみました。

15th大会ではサーボギア欠けの為とは言え、初の一回戦敗退。
これが終わったら暫く休みと思ってたので、、、残念な結果でした。
その後、家探し、契約、引越し・・・とあっという間に中古の一軒家を購入し引越してしまいした。

まだ、元々住んでいたマンションが売れてなくて、経済的にはなかなか厳しいのですが、先月からロボットを再開しています。

ROBO-ONEには、8thから15thまでずっと参加してきましたが、今回の16thは不参加です。
重量無制限は、よしとしても前田さんのあの機体は無いと思います。

ま、それは置いといて、ivreは今回の新型を最後にしようと思ってます。
MICRO-MGを使った 900gのivre01の機体から、今回で32体目です。
今回のフレームは鉄板。黒染め加工(化学的に黒錆化しました)で、見た目重視で設計した機体です。
やっと形ができて、今はRCB4待ち。まだ細かな部分は色々修正がありますが、今後はこの機体でやっていくつもりです。
まともに戦えるかは疑問ですが、16th大会の裏、千葉科学館でのGPが初陣になります。
それなりに新しい機構も考えて仕上げてます。期待しててください。。。

では、おやすみなさい。。。