パッパラ〜ズ2
 
 
レイプ・DV・虐待・いじめ、様々な出来事なんか経験しつつ、それでも生きてきた人へ。そして、私自身へ。。
 
自分の表現をするココロイキ、それを持参の上(多少の揺らぎや疑心は気に致しません)天才パッパラ〜ズに入ってみてね。
 
あなたには、あなたに魔法をかける力があります。
それは、心から想う、どんなことでも叶えてしまうという魔法です。
どんな魔法をかけるかは、あなたの自由です。
 
あなたなら、どんな魔法をかけたいですか?
 
※PTSDなどの症状を持っている方には、フラッシュバックなどを誘発する恐れのある表現も含まれていると思います。自分を一番大切に感じながら、ぱっぱらぱーっと見てちょうだい。
 
LOVE&FREE  パッパラ

パッパラ〜ズ  
パッパラ〜ズ活動指針・活動内容など
日記  
今まであったこと、感じたこと等々の日記。
コラム   
今までのこと、これからのこと。感じたこと、聞いて欲しいこと、とか。
パッパラ〜ズ活動日記  
ぱっぱらぱ〜な、活動??日記。
もし、あなたが被害に遭ったら  
もし、あなたが被害に遭ってしまったなら。
相談機関 HPリンク  
相談機関や、HPへのリンクです
おすすめ本、映画  
おすすめな本とか、映画とか
掲示板  
気軽に足跡残してってください♪
Last updated:2005/2/17


Copyright PAPPARA Allrights Reserved 2003.

メールはこちらまで。