*** 逢いたい ***


20歳、肺ガンで天国へ旅立った茶々丸の闘病日記、末期肝臓ガンで天使になったちゃーの記録、
最後まで頑張ったローズの免疫療法、糖尿病とらの毎日、看護のアイディア。
駄猫ナゴナゴとオバカ御主人の日常など。(写真付きでオススメ!)
そして哀しみの中、新しい家族を迎えたり・・涙と笑いのみんなのホームページです。

更新情報&お知らせ
↑↑Click!

このホームページは複数の管理人で作成されています。
初めての方は「管理人」ページを読んでくださいね。
↓↓みんなの部屋、名前クリックでページを見てください。
ルッカ

茶々丸肺ガン日記
茶々丸への想い
・茶々な気持ちブログ
・韓ドラブログ

minga

・Minga Room ANNEX
・今月のニャンコ
・chade room
・mingaのひとりごと

かな

・免疫療法と看護
・ローズとちーのアルバム

apricot

・とら&apricotの旅行記 〜どこでもいっしょに〜
・とら&apricotのDiary 〜さいごの日々〜
・がんばれとらちゃん
・とら看病中
・とら日記

わかこ

・おひけぇなすって日記
・俺様ヒストリー・なごなご写真館

はじめに このサイトを作った理由
ペットロス 独り哀しむあなたへ
天使の部屋 天国に逝った子たち
管理人 共同管理人の紹介

掲示板 みんなのブログに来てね
同盟 ニジネコ同盟に参加しよう
おススメ本 読んでみてね
ペットフードの話 知っていますか?
LINK 情報イロイロ

このサイトのリンクについて

このHPでは皆様からの情報を募集しています。
猫の病気、免疫治療、飼い方、本の情報、グッズその他、
BBSにて書き込みお待ちしています。

参加同盟

WebRing

里親募集


Since 21/11/2001
ご意見、苦情等はメールでお願いします。