昭和もずいぶん昔になってしまいました。

いつも一生懸命に前へ前へと
走り続けている皆さん、
たまには立ち止まって、
後ろをふり返ってみませんか。
たまには過去のノスタルジに浸ってみるのも
いいのではないですか。

ここにある昭和の扉を開いてみてください。
ふり返り、温かみを思い出し、
英気を取り戻し
ちょっと休んでから
また、前に進んでみましょうか。
まだ、先は長いのでしょう?

CONTENTS
・懐かしの昭和の年表 ・番外編
  世の中、テレビ、流行歌、他     ついこの前のような平成の出来事
   昭和の思い出が見えてくる
  日本レコード大賞年表   関連サイト
     テレビドラマ アカデミー賞
・各年代の思い出  
  昭和30年〜39年  昭和の歌姫たち
  昭和40年〜44年   スーパーアイドル 松田聖子
  昭和45年〜49年   元気印 小泉今日子
  昭和50年〜54年   天まで届け 岩崎宏美
  昭和55年〜59年  
  昭和60年〜64年  日本映画の世界
    主要作品年表
・いろいろな思い出   日本映画界の風雲児・角川映画
  春の思い出   映像の魔術師・大林宣彦監督
  夏の思い出  
  秋の思い出  
  冬の思い出  
  クリスマスの思い出  ミステリー & ミステリィ
  あいまいな思い出   浅見光彦ワールド
  私のはいてく・ひすとりー   森ミステリィ 萌絵の部屋
   やっぱりパソコンって面白いよね 
     DELLのパソコン
     SONY スゴ録
  アメリカの思い出  
  アルバイトの思い出  
あなたの歴史年表を作ろう
過去の扉文
 
おたより

Counter since 1998.3.1 

「懐かしの昭和の思い出」制作委員会
     
NAT-SHOW Project