戻る - 参加 

グダグダと書きなぐる!!!

2006/10/9 (Mon)  Rumble in Train

9月に入った新入生と今日初めてまともに話した。
とんでもない事で意気投合してしまった。。。
なんつーかこう。。。言えないな。。。汗
電車ん中でバカでかい声で某の話をしてしまった。。。
まぁ楽しかったから許す。

今日はみなさまお休みなのですよね?
でもオイラは学校でした。
低血圧でした。死

特になんの発展もない日常〜
あぁ〜やだやだ。。。
誰かを亀甲しばりたくなるね。。。まったく

そんな感じでデジカメが病院から戻ってこないのでまだまだ色気のない日記が続きます。あしからず。
文章にも色気がないからもうどーしょーもないですねホント。。。
こんな時は皿を回してインスパイアインスパイア。。。
2006/10/8 (Sun)  Ferrari the ROSSO

シューマッハエンジントラブルで脱落か〜
かわいそうに。。。

やっぱりアロンソが優勝だったらしい。。。

それにしても片山右京ってベンジーに似てるよね??

今日は家にいながらも鈴鹿にいる気分でした。嘘
あたしそこまでF-1好きじゃないし。。。笑

昔作った作りかけのワンピースをひっぱりだしてなんなく完成させてみた。
イメーヂはサイコビリー。
しかしこれを着てでかける事はあるのかどうか模索中。。。
まぁどうにかします。はい。

そろそろ買い物がしたい季節ですね〜
ベビードール的なものが1着あると・・・便利かな〜?(知らねーよ)
バーベルが無駄に長いから短くするかな〜
豹柄ヒールが欲しいかな〜
ファンデが欲しいかな〜
福岡行きたいな〜笑

てかまじで福岡行きたいわ〜
2006/10/8 (Sun)  MAD TAILOR'S WORK

今日は気付いたら1日中ミシンで遊んでました。
ヒステリックの履かなくなってしまったジーパンを、ぶったぎってミニスカにしました。

上出来。

満足。

ぱっと見手作りとは思えないようなハイクオリティーさ加減。
余計にTOKYO BOPPERのニーハイエンジニアブーツが欲しくなりました。死
でもそれよりもMIXの豹柄ヒールのほうが欲しいのです。
あたくしガレージファッションが大好きなのです。
でも、ロカビリーファッションのほうがも〜っと好きです!
(某引っ越し会社コマーシャルより)
そんなこんなで今日は1日中一歩も家から外にでていません。死

それにしても今日のめちゃイケは爆笑したったよ。
久しぶりにあんな笑ったわ〜

そんな感じで明日は早いのでもう寝ます。
(ワンピース見る為。嘘)

おやすみなさいまし。。。

あの夜、忘るるべからず。笑
2006/10/5 (Thu)  Gibson Martin Fender

もう明日学校行ったら週末ですね。
1週間早いな。。。

今日の新聞の夕刊にベンジーが出ててびっくりした。
親子で熟読。
ベンジーは『ミルク』という言葉が好きだ!とゆう結論がでました。
久しくベンジー見てなかったからなんか『こんな顔だったっけ〜』みたいな感じだった。
雑誌ほとんど立ち読みだからな。。。

ニートビーツのツアーT着てたら後ろから妹に
『7月20日は?』
と聞かれかなりびびった。
最初はなんの事かさっぱりわからんくて素でコイツもついに頭がおかしくなったかと思った。死
仙台MACANAがどうしても読めなかったそう。
しかし最終的には宇都宮VOGUEまで読めるようになったんだからこのツアーTは非常に彼女の英語教育に役立っている。何

そんな感じで今日もあたしはパソコンのキーボードを相手にまた論文を書かなければなりません。
(いくつ書いたら気がすむんだよ?え?)

さらば。。。

P.S.こずかい帳はじめました。笑
2006/10/4 (Wed)  魁☆コピーバンド!!!

実はコピーバンドをやっていたりするのです。
(もちろん趣味の範囲)


んで、今度友達の学園祭の野外ステージ(響きが良い)で演奏するのですがまだ1回しか練習してません。
別に演奏がうまいわけでもないのにこの余裕はなんなんでしょう?
もう再来週は発表なんですよ?
まだ1曲も完成してないじゃない?え?

とゆーわけでハメはずせ!!
もうはずしてやるしかありませんよ。。。

バンドも楽しいけどDJもしてみたいな。。。
そのうちイベントでも開いてみようか。。。
2006/10/3 (Tue)  Feel Like A Punk Rocker

気分でRAMONESとTHE PIRATESを買ってきますた。
何故今このタイミングで両者↑なのかはさっぱり。。。

ROCKAWAY BEACHってロリータ18号がカバーしてたよね。
オリジナル日本語詞で。。。
昔はよく聞いてたな〜
そればっか聞いてたな〜
まだMDあったかしら?



今日友達と、『家に亀甲縛りをしてある球体人形が2体ある』人の話をしてきました。(学生がなんちゅう・・・笑)
どっかでその人のブログを友達がみつけたらしんですが、気のせいかそれをあたしに教えてくれてる時少しばかり興奮ギミーでした。
その後冗談で『あたし亀甲縛りできるよ!』と言うと

『それはどうかと思うわ〜』

と、素で返されました。
せめてのりつっこみぐらいしてくれたって・・・涙

ゲストブックがとても醜い(見にくい)のでそのうちデザインを変える事を考える余地を自分に与えたいと思います。(めんどくせーよ)

そんな感じでパンクロッカー・シーナよ後は任せた!!!何
2006/10/2 (Mon)  イカレタデジカメ

Fuckin Shit!!!!!
なんでうごかないのぉ???
てか液晶画面表示しないお前なんかクソ以下だ。。。
まったくこれから授業で使うってのに。。。
迷惑きわまりないんだよ。。。
あぁ〜気分わるい。。。

気分が悪いから前髪をポンパにしてやった。
サイコビリーラブ!!
もちろん部屋はガーネッシュの香りでいっぱいだぜ!!

あぁ〜気分わるい。。。
ほんとぶっ壊してやりたいわ〜(もうぶっこわれている)

しかもパソコンの中に入ってた写真も全部消えたし。
(エゾの写真プリントしといて良かった〜)
一部修復したけどまだ全部は戻っていない。。。

そしてあたしが気分悪い時に限って妹の気分は最高潮↑
帰ってきて早々知らない英語で一生懸命クラッシュ歌ってやがる。
むかつくんだよ。。。え?

はぁ〜すっきりした。
って公にされる日記がこんなんじゃだめですね。。。はい。
とりあえずねます。
また論文書かなきゃいけないので。。。
2006/10/1 (Sun)  もうひとつ

忘れないうちに書いておきたい事がある。
ここはあたしの日記スペースだから基本的に何回更新してもいいはずである。

最近ライブに行く回数が減っています。
まぁそんな深刻な問題でもないんですがね。。。

一応11月のキャロ意外なんのライブ予定も入っていない。。。
12月のクロマニヨンズは行きたい、が、チケットはあるのだろうか。。。
ロンドンナイトも行く目処が立っていない。
そして2つあるミッシェルイベントも。。。
もし行くとしたらやはり25日の下北のほうだろうか。
(なんてったってポイントがつきますから↑)
そういえば7日に荻窪で誰かのフリーライブがあったような。。。
でも遠いな。。。

誰か相談に乗って下さい。。。
2006/10/1 (Sun)  LIAR

嘘 嘘 嘘 嘘 嘘

うそつき うそつき うそつき うそつき うそつき

教えて 教えて

なんで嘘つくの

お前ってヒステリア

ピストルズの曲をなんとなく日本語にしてみました。
まぁ〜気分ってやつです。

心理学取ってる友達にテストしてもらいました。
あたしは相当な嘘つきらしいです。
まぁそんな事別にテストなんかしなくても自分では痛いほど解ってます。
治す気ないんです。
ついた瞬間『悪いな』って思うんですけどしょうがないんです。
あとになれば全然悪いなんて思ってないんです。
きっと↑これがいけないんでしょうね〜
でも結局みんな嘘つきだしな〜
って↑これもいけないんでしょうね〜笑
てゆーか逆にあたしからしたらなんで嘘がいけないの?って感じ。
↑きっと病気なんでしょうね〜笑
やっぱり治したほうがいいんだろうか。。。
でもどうしてもつかなきゃいけない時ってあるよね!!?笑
まぁ・・・なるようになればいいんだ。
2006/9/28 (Thu)  日記ぃ〜アンド・ザ・コルベッツ

はい。ダジャレですけどなにか??

ニッキーまた来日するみたいですね。
あたしが始めて見た外人のライブはニッキーです。
ショッキングピンクのぎりぎりのスカートをひらひらさせながら歌っていたのを今でも鮮明に覚えてをります。
あたしの好きなPlease don't touchとか歌っていたような気がするは気のせいだろうか。。。
いや。絶対歌ってた。
でもあたしが買ったレコードに入ってるかなーと思って久しぶりに聞いてみたら入っとらんかったわ。。。

ニッキーのライブを見たのは確か横浜のclub Lizard。
あたしが今の学校に行ってる理由も近くにclub LizardとF.A.Dがあるから。
でも実際学校通うと案外気になるライブもないんだわ。。。笑
むしろ都心行くのに定期使えなくなってかなり自己破産。
人生最大の選択ミスかと思われる。。。
そんなわけで毎朝遠目にclub Lizardを見ながら登校しています。
2006/9/28 (Thu)  ロックアップで脳内シャブ中

今いつもあたしが勝手にお世話になってるサイトとか見てきたんですけど、みなさんライブの予定でぎっしりでした。
いいなぁ〜
あたしバイトしてるのに金ないし〜
最近は耳に穴を開けることにしか使ってない。
自分であけられればそれが一番いいんですけどあたくし臆病ものだから、針でプチっと一皮いく事はできてもそれ以上奥には進めないのです。
今構想中のデザインも、穴開け代とピアスで合計2万7千円なり。(チャリン)
それに加えて現在狙っているシルバーアクセ、驚きの4万3千円。(さらにチャリ〜ン)
働いても働いてもおっつかないとです。
てゆ〜かあたしが経済学の授業取った理由は一体どうなってしまったんでしょうか?
『世の中の金の動きを把握すればおのずとてめえの金の使い方もわかる』
とわけのわからんことを考えていた私は言うまでもなくおバカさん。

さぁ〜ほざいてないで寝ますかね〜
業務連絡:もし14日のロンナイの当日券がまだ余裕であるようでしたら四谷は行きません。それで行かないで後悔したら25日の下北行きます。
以上業務連絡でした。
2006/9/27 (Wed)  たてつづけに。。。

やべぇ〜オールじゃねぇのかよ〜
じゃミッシェルナイトじゃないじゃなぁ〜い。(そんな事はない)
しかも四谷だし。
ロキバーではやらないの??
ねぇ?今年で最後なんでしょ?
ねぇ?やらないの??

そんな四谷で10時ぐらいに追い出されても嬉しくないよ〜
逆に迷惑だよ〜笑
なんでそんな中途半端な時間なんだよ〜
だったら朝までいるほうが楽だよ〜
ミッシェルナイトブログ見てきたけどめんどくさくて全部読んでないよ〜笑
もうガレージロッキンクレイズに行きたいよ〜笑
2006/9/27 (Wed)  忘れてた。。。

結局みなさんミッシェルナイトとか行くんですか??
朝まで踊るんですかぁ?

あれって三軒茶屋だっけ?
ま〜遠いけどオールだったら別に帰るの気にしなくていいか。。。
そっちもいいけど10月25日のROCKERS主催(?)の方行ってみたいよなぁ〜
う〜ん誰と行こうか。。。
ミッシェル知っててオール大丈夫な人。。。



誰??笑


てかあたしの周りみんなクラブとかしか行かないもんな〜

弱った弱った。。。
2006/9/27 (Wed)  まだ。。。

デジカメが動かない。。。
なぜだ。。。一体誰の陰謀なんだ。。。

そんなわけで奇跡的にファイルマネージャーにアップロードされてあった未発表写真をお見せいたします。

ザン!!

さぁなんでしょう??

これはルーフトップに大体毎月連載されているコラムです。
(プラスワンのコーナーかな)
このコラムは正直面白い。
何が面白いかって、毎回いろんな女王様の話が書いてあるんですけど、その女王様達の生き様がかなりかっこいいです。
やっぱ皆さんだてに”女王様”やってるワケじゃないんです。
ある人なんか元は女王様だったんですけどそのままそのSMという行為をカウンセラーに生かしてSMカウンセラーなんて新しいものをはじめてしまったり、またある人は小学生のころに初めてそういうボディアートとかを見てしまい大きくなってから狂美さんに弟子入りしちゃったり。。。
とまぁいろんな人がいるわけですよ。
こうゆうのは好き嫌いあるとは思うんですけど、やっぱああゆう場で仕事をしてる人たちって強いと思いますよ。ギリギリ感がたまらなくかっこいいです。そうゆうのはあこがれる。。。

それにしてもプラスワンって変(失礼)なイベントいっぱいやってますよね。SMイベントなんか最近じゃ普通ですよね。
前なんか裏社会ルポライターの人のトークイベントやってたし。写真撮影一切禁止!!
どんだけあぶないんだよ。。。笑
やっぱ土地柄なんでしょうか?笑

そういえばキャロも昔トークイベントやってまいしたね。。。

今日の日記を読んで一体どれくらいの人が引くのだろう。。。笑
2006/9/24 (Sun)  センスのなさに。。。

すこしばかりか落ち込んでおります↓

あたくしにはピアスの穴をどこに開けるかというセンスがそこはかとなくないようです。(←間違った日本語かと思われるがきにしない)
今自分の右耳にはインダストリアルが一本(←数え方はこれでいいんだろうか?笑)、そして左にはロックにひとつ穴が開いております。
インダストリアルを右に開けた理由は、なんとなく右のほうがバーベルを通した時の見栄えが良さそうだなと思ったからなんですが、それと同時に
『右にインダストリアルときたらロックは左!!』
というわけわからん決意をしてしまい今の状態にあられます。

しかぁ〜し!!

当初はもう一本右耳にバーベルをぶっさす予定だったのですが、いざ1本通してみるともう1本バーベルがすんなり通るかどうか心配。
さらに成功した像を絵に描いてみたところあまりかっこ良くない。。。
いまいち迫力に欠けるのです。
そしてさらに、今左耳にアウターコンクを開けようとしているのですが、そこに入れようとしているピアスの構造上、耳の中がごちゃごちゃして見えてしまい、これまたかっこ良くない。
それらをふまえると、同じ耳にインダストリアルとロックに穴を開けて、そしてもう片方の耳にアウターコンクを複数開けるほうがよりインパクトがありかっこ良いとあたしは考えた。
しかし今さらやっと穴が落ち着いたロックを塞ぐつもりもなく、さらにまた違う耳に開ける気もない。
それに、インダストリアルといってもあたしの場合、元々病院で別々に開けた2つの穴に奇跡的にバーベルが通ったものであらかじめピアッサーと打ち合わせをしたものではなく、そのためなんの計算もされていない。
やはりちゃんとしたスタジオに行って相談すべきだったか。。。

まぁ。。。どうにかするよ。。。
2006/9/24 (Sun)  またしても

あたくしのかぁいいデジカメちゃんが液晶ディスプレイを表示しなくなりました。
使い手がきまぐれなら使われる方もきまぐれってかぁ?あぁ?

とりあえず。。。

伊藤敦史萌えぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!謎

なんとなくエルメスたんではなく電車男のほうに萌えてみました。
でもあたしはああゆうフツーの顔(失礼)好きですよ?(聞いとらんわ)
てゆーかCYBER NEXTの前園さん(?)って絶対にデジキャパ
の○○さんですよねぇ????笑
(アキハバラ@DEEP参照)
あたしはたまらなく彼にチュッパチャップスを舐めてほしかったゾ!!
でもまぁナイスキャスティング。。。

それにしても今日は歩いたな〜
とある事情により朝早くから久しぶりに散歩をしてきた。
原宿と高円寺に行ってきた。
原宿久しぶりだったなぁ〜
ピアスを買ったんですが店のにーちゃんが両手にインプラントしててかっこよかった。
これでまたあたしの『インプラントしたい指数』がぐーんとアップした。
どうしよう。。。
そんな事を考えながら高円寺へ〜
さすがに午前中だったから開いてる店も少なく町全体が閑散としていたよ。
手始めにHOT WIRE。
店の看板を見ながら『やっぱジェリービーンはかっこええなぁ〜』としばらく鑑賞。
ドクロショップにはなぜかしら入れずそのままいつものお散歩コースを歩いて商店街へ。
PIGTAILSに行こうとしたのですが途中でめんどくさくなり、商店街をコースアウトしてBASEへ。
あそこって入るのいつも勇気いんだよなぁ〜涙
中に入ると奇跡的にお客さんが一人いてくれた。(感謝)
パンクコーナーを漁る。
CLASHの欲しかったやつを見つけたが今日の散歩は唐突だったために持ち合わせがなくあきらめる。(月曜にリベンジ)
あたしが店を出ると同時に10人ほどのパンクスがいっきにご来店。
心無しか店のおねえさんの『いらっしゃいませ』にも驚きを隠せないといった感じの震えが混じっていたように聞こえた。笑
一体なんの集団だったんだろう〜
そんな感じで今のあたしは新しいピアスも付け替えてとても気分がいい〜

↑なんだこの締め〜笑
2006/9/20 (Wed)  只今。。。

瀬戸際に立たされています。
はたして人は1日に2つの小論文を書く事ができるのでしょうか?
(英語と経済学)

そんなわけで今日は写真、画像一切なしです!堪忍。

昨日クロマニヨンズとレディキャロを買ってきました。
2つとも初回限定版なるものを買ってきたのですが、それに付いてきたステッカーがなんともかわいくて普段使ってるフォルダーにめたくそに貼ってやたのですが、そのまま調子にのってしまいさらにカスタマイズしてやりました。
原因は机の中に入っていた『メタリックテープ』なるブツなんですけどね。
そのテープをちょきちょき切ってひと文字ひと文字丁寧(?)に貼ってやったよ。
そのうえどうしても書いて良い事と悪い事の区別がつかない子なのでとんでもないことになっているよ。。。
あまりの意味不明さに友達も突っ込めなかったみたい。。。
まぁ後日写真を載せます。
ぶっちゃけあたしは全然普通だと思っているのだがね。。。
2006/9/18 (Mon)  点取り占い

みなさま『点取り占い』ってご存じぃ??
まぁ〜駄菓子屋とかで売ってる占いの一種なんですぅ。
最近だとなかなか駄菓子屋では買えなくなってしまいましたが。
ちなみにあたしはお台場のハイカラ横町で買いました。
妹も母もそれぞれ自分の点取り占いを持ってます。
そーです。3個買いました。笑

この『点取り占い』なんですが、遊び方はというと。。。
中にこーゆうおみくじ的な物が入っていて、でそのおみくじに天からの『お言葉』と点が書いてあって、それを足したりひいたりして競いあうってゆーものなんですぅ。
きっと勘ののいい方はもうこの時点で占いではないという事がお分かりいただけたと思いますがまぁ続きを読んで下さい。

んで、気になる『占い』の中身なんですが、あたしが今日ひいたものにはこんな事が書いてありました。

『たまには何かよい物をくれよ  8点』

と、言った具合です。
これでもう完璧に『占い』ではない事がわかりましたね?
この点取り占いはホント突拍子のない事ばかり書いてあるんですけど、あまりにくだらな過ぎで逆に感動します。
せっかくなのでもう1枚、昨日ひいたおみくじの結果を載せます。

『お母さんと一緒にテレビに出た  9点』

もはや予言ではなく過去の出来事になってます。
しかも高得点。(確か10点満点)
このずば抜けた占いセンスを見込まれ、おもしろ看板おもしろ記事の投稿雑誌『VOW』にも度々投稿されています。
お近くのヴィレッジバンガードに置いてあると思いますので見かけた際は是非読んでみて下さい。
ちなみに、『VOW』は何冊も出てるんですが、vol.5,6,7,8あたりがおもしろいと思います。
まぁそんな感じでこの点取り占い、買う価値ありです!
2006/9/17 (Sun)  もう一つ特筆すべき事

忘れてたけど、このあいだ『夢が丘レジデンス』を録画したんです。
もちろんキャロが出たやつで、jealkb(?)とかゆーまぁ一応ビジュアル系バンドがVJだったんです。
最初はどこぞのビジュ系じゃぁ〜とか思ってたんだけど、あれってロンブー(またロンブーかよ)の敦とハローバイバイの突っ込みの人がいるバンドだったんですね〜
知らなかった。。。
まぁその二人のおかげだと言う事は言うまでもないが。。。
ハローバイバイとか懐かしいし。
もうだれも『新しい日本語』とか覚えてないんだろうな〜
さまぁ〜ずとかカリカとか友近とか武田鉄矢とか出てたのになぁ〜
あの番組のおかげで『キャバい』って言葉が流行ったのになぁ〜(多分)

ケータイ電話がハーローバイバ〜イ♪

↑お笑いおたく向け。

いよいよ来週水曜日に『HEAVY GLITTER』発売ですよ〜
あたしは死んでもインスト行かね〜(行けないからひがんでいる)
ちなみにクロマニヨンズも同日発売です。
初回盤はDVDが付いてます。
もちろんゲットだぜ!!
2006/9/17 (Sun)  飽きた

宿題に飽きたので。。。

→はゆら帝、千代のアイドル、とされている人。
まぁ〜わからんでもないが。。。千代さんらしい。

ピアスを開けたいなぁ〜
どっかにいいピアッシングスタジオありませんかね?
てゆーかそれよりもインプラントをしたいよ。。。
背中になにかを詰め込みたいYO〜
東京だとドコでやってくれるんだYO〜(さっきっから古い)
まぁどうせ金と年齢の関係ででけへんのは重々承知ですけど。。。

話はまたかわります。。。
最近、RYUKYU DISCOがキてます。(なんのこっちゃ)
あれは聞いてて楽しい。
あとその流れで『サキソフォンベイベー』の大沢さんのリミックスも
キてます。Mr.マリック
この曲ロンドンハーツの青木のドッキリ企画(ほぼコレ/一流ブランドのコレクションのモデルとしてキャットウォーク歩くやつ)のバックで流れてたね。(どーでもえぇ)
昔録音したラジオに入ってんだけどそれを何回も何回も巻き戻しながら聞いてるよ。(う〜ん行動がアナログ。謎)
どのCDに入ってたか忘れてしまったので大至急教えて下さい!
ホタテの人!!笑
うそです。自分で調べます。笑
2006/9/16 (Sat)  チョキチョキチョキチョキ

写真集を作った。死
普通にエゾの写真を無印のフォトアルバムに入れただけです。
しかも自分が映ってる写真は1枚しかありませんよ。え?
ほかぜ〜んぶ景色やらステージやらなんやらだよ。え?
写真とか撮りなれてないんだよ。え?
ま、それも思いでだよね〜死

あと話はガラっと変るけど、大人計画の『まとまったお金の唄』ってゆーのをWOWOWでやってて、おもしろそーだったから録画しといて今日見たらかなりやばい!
前から大人計画の芝居は見てみたいな〜と思っててんけどこんなに良いとは思わなかった。
普通に小学校でやる学芸会っぽかったりもするんだけどやっぱ息があってておもしろい。
アドリブ(実際アドリブなのかどーかは知らんが)もかなりツボ。
↑これは松尾スズキが書いたやつだったんだけど、さすがです!って感じ。
ストーリーっはてーと、大阪万博が開かれる時代のある一家の物語なんだけど、『なさそうでありそう。。。でもやっぱなさそう!』というなんとも不思議な感覚を体験したよ。
てかクドカンが全ての元凶だと言っても過言ではないのに誰も責めないとこがなんかおもろかった。
そして『バイト君』でお馴染みの蝉乃介はんも役者になると違う人みたいになりますね。
恋をしそうです。死
2006/9/16 (Sat)  あれもこれもジェリービーン

『Rumble in Tokyo』のフライヤーとBEEPのチラシ。
BEEPのチラシとかかわいいもんな〜
悔しいわ〜謎
ランブルのやつはこれはリンクレイなんですかね?
死に損なったリンクレイなんですかね?
そーいやこのイベント行った時に、リンクレイの昔の映像とかが流れてたんです。
でその中にリンクレイが初めてテレビに出たときの映像があったんですけどそのリンクレイがここだけの話ジャリズムの山下しげのりそっくりで、でも一人で行ったんでその想いを伝える相手がいなくて、かと行ってやましげくりそつやぁ〜んと言ったら革ジャンの方々にボコられるわけで、とても肩身の狭い思いをしたのを覚えてます。はい。
でもライブ映像とかかっこよかった。
あたしはおっさんになってからのリンクレイがすごいいいなと思ったんだけどね。
じじいんなっても革ジャン着てギター弾いてたらかっこいいよね。

お、今日は奇麗に締まってる。。。
2006/9/14 (Thu)  そーいえば

来る10月14日は『LONDON NITE SUMMER JAMBOREE』
(↑スペルあってるかな。。。汗)
果してスケジュールは大丈夫なんだろーか?
間に合うんだろーか?
まぁ、間に合わせるけども?笑
とりあえずダッシュでゴー!!
GO GO-3が聞きたいな〜
GO GO-3

THE 5.6.7.8's

SIX
という流れでPETER GUN 祭りにして欲しいなぁ〜
2006/9/14 (Thu)  毎日がギャンブル

とあるイベントの『DJ募集』の文字にグラっとキた管理人です。
どーしよ。。。

今日は本屋に行きました。
ホントはまんだらけに行きたかったんですが、歩くのめんどくさかったんでやめました。
封神演義はようやく2巻目に突入です。

そういえば昨日、初めてロッキンジェリービーンのサイトに行ったんですけど、激しくかっこいいですね。
エロスティカとかまじやばいだろ。
LUNACHICSのT-シャツは激しく欲しい。
イラストレータになりたかった(今でもたまに描く)私としては、あんなかっこええ絵が描けたらもう死んでもかまいません。
部屋をあんなんでいっぱいにしたいです。はい。
ちなみに今の部屋のテーマは『映画館』です。(聞いとらん)
あぁ〜また空間コーディネート癖が。。。死

話はかわって久々にピンク先生のブログを読んだ。
(こうゆう事を公言していいのかさなかではないが)
今度でる新商品『92リング』が軽くキてる。。。
あれをつけて学校行きたい。笑
流行らせたい。笑
てかあれは普通にかわいいって!!(必死)

そんな感じで10月11日(?)にMAD3のアルバムが出ます!!
よーちぇけらっちょー(古)
2006/9/12 (Tue)  雨なのに

買い物に行ってきました。
特になにも買ってないんですがね。

そーいえば『月刊風とロック』が大変な事になってます。
表紙はオダギリ。
中身も役40%がオダギリ。
まさにオダギリ本です!
勝手にしやがれとの『NO MUSIC, NO LIFE』ポスターもついてます!!
それでいて定価0円!
なんちゅー自己破産!!謎
しかも何故かフジの時のゆら帝の写真が!!
別にインタビューが載ってるわけでもないのに一体なぜですか?
しかも載ってる写真が全てピンぼけしてるのは何故ですか?
誰かの陰謀ですか?
それともゆら帝がもともとリアルでピンぼけしているんですか?
あまりにもまともな写真がないもんでオカンが爆笑しとったよ。。。

それと今日はベンジーのリリック本を見てきたよ。
しっかりビニールでカバーされとって1ページたりとも見る事ができなかったよ。
なぜですか?
坂本さんの画集は拝見し放題だったのになんでリリック本が見れないんですか?
リリック本ですよ?
歌詞の本ですよ?
アルバムとか見りゃ載ってんだぜ?
なぜかしら苛立ちを覚えたぜ。ちぇっ。。。
まぁ。。。別に興味ないんですけど。

とりあえず明日からまた学校だ。
まぁ別になんでもないんですけど。
2006/9/11 (Mon)  今日は。。。

なぜかしら休みです。
理由はいまいちよくわかりませんが1日パジャマでいました。
まぁ特に書くこともないんですがね。。。

そういや昨日『私立探偵濱マイク』の第7話のDVDを買いました。
買ったんです!
買ったったんです!!
7話は岩松了さん監督なんですが、うちは親子で岩松ファンであります。
なので買った!
買ったった!!
時効警察の時も1話担当されてます。
まぁ時効の時はおもに役者としてでておられましたが。。。
ミーハーな課長の役です。
ちなみに濱マイクではホテルの受付のおっさん(失礼)の役でちょこっと2回も顔だしてます。
これは勝手な私の考えなんですけど、濱マイクの中でマイクが妹にむかって
『そうゆう眼差しで見るのやめなさい』
って言うシーンがあるんですけど、この”眼差し”ってのがかなり岩松さんっぽいなと思いました。
とんこつラーメン食べながらそう思いました。

なんか久しぶりに邦画が見たくなりました。
今一番見たいのは『ロックンロールミシン』と『バイブレータ』ですかね。
バイブレータは大森南朋主演です。
金髪です。
トラックの運転手の役です。
かな〜り気になる。。。
あとはやっぱ今見たいのっつったら『仮面ライダー・響鬼』ですかね?笑
なんてったって細川さんですから。
へんてこりんなギターの形した武器で敵倒しますから。笑
まじで気になりーぜ。笑
てかなんで仮面ライダーシリーズのDVDって1本6000円もするんですか??(買う気なのかよ)
高くない?いや素で。
高いよね?絶対高いよね?
おかんも『仮面ライダークウガ』(オダギリファン故に)超見たい〜とか行ってたけどそれでも買うんやろか?笑
やっぱりオダギリだから許してしまうのだろうか??笑
2006/9/10 (Sun)  正直。。。

吉乃からの返信はいらんだろう〜(ジオシティーズPR参照)

今日は家族でシブツタにマンガを買いに行きました。
我が家は家族ぐるみでオタクです。
まぁ全ての元凶はあたしなんですが。。。(まぁたのしいですよ)
『ピューと吹く!ジャガー』と『MONSTER』を買った。
『One Piece』はおととい買った。
オカンは知らないどこぞのホラーマンガ、妹は『封神演義』を買った。

ぶっちゃけジャガーは9巻で読むのやめちゃって、んで最近また火がついた。今は11巻まで出てるのね。
この10巻で一番面白いのは絶対に第215笛の『究極炊飯器・ホペクソン』だとあたしは断言できる!!これはジャガージュン市ファンにはたまらんだろう。。。こんだけ突っ込みいれてるジャガーさんてどうなんだ。笑

MONSTERはどんどん面白くなってくね。
ディーターはきっと強い子なんだね。
娼婦だったとはいえアイシェがかわいそうでならないよ。
あと”赤ん坊”の情けなさったらないですね。
3巻読んだの大分前だからずいぶんキャラの名前を忘れてて、前にでてきたキャラなのに終始『誰だコイツ!?』って一人でつっこみながら読んでました。病

ワンピースはやっとすっきりした。
空島とかアラバスタ編にも増して戦闘シーンでのギャグ率が上がった。
いいのか??笑
パスタマシンとかいいのか??
『鞭竹林(へんちきりん)』とかホントは『へんちくりん』だろ?え?
しかも『名刀”鼻嵐”』ってなんだ?笑
戦闘中にそんな事ひらめくなっつの。笑
まぁでも最後はすっきりしたから許す。

てかフジテレビさん!!
なんで日曜の朝9時30からなんですか??
せめて10時ぐらいにしていただきません??
しかもワンピースって冒険マンガですよ??
朝からドキドキワクワクしてどーすんですか?え?
2006/9/10 (Sun)  さてさて

みなさま『セブンデイズ・ラプソディースペシャルレポー』いかがでしたでしょうか?
また次回テレビスペシャルがあった時にでもやります。
誰がどんなに批判してもやります!!
そして今ルパンの携帯サイトではクイズに答えてプレゼントゲットキャンペーンをしているのです!!
みんな!おもむろに応募して、『あたしはルパン見たぜ!!』ってアピールしてくれよな!!
そして来年のテレビスペシャル放送にむけてこれからどんどんルパンを応援してこうぜ!!
そうする事で毎年素敵なテレビスペシャルを我々は見る事ができるのだよ!!
さぁ!いますぐkeitailupin.comにアクセスだ!!
2006/9/9 (Sat)  セブンデイズ・ラプソディ

はいはいはいはい!!
きましたきましたきましたよ〜!!
ついにきましたよ!!
もう何から書いていいのやら、興奮しすぎて収集つきません!!
昨日9月9日、日テレにて『ルパン三世テレビスペシャルーセブンデイズ・ラプソディー』が放送されました!!
もうタイトルからしてかっこいいよ。まじで。
実はルパンの大ファンである私なんですが、(携帯の待ち受け、メール送信受信画面、警告画面はすべて次元!!)今回はすこしオタッキーに昨日の放送の感想を書きたいと思います!(わぁ〜”そう”で韻を踏んでるよ↑)
こうゆう感想が嫌いな方は今すぐここから出て行っていただいてかまわない!!

ではまずオーバーオール、全体の感想から。
今回の作品は非常にギャグに富んでいたと思います。それも、ルパンと次元の間だけで繰り広げられるオトナのギャグではなく、老若男女だれが見ても笑えるようなギャグが多かったと思います。今回、『あなたのギャグに胸を射ぬかれましたで賞』を授与するとするならば間違いなく五右衛門ちゃんでしょう。彼は今回かなり飛ばしていました。
そして作画もなかなかのもでした。今回は次元のマグナムのアップ回数が非常に多かったのですが、とてもディテールに凝っていて、オタクにも満足いく仕上がりになっていました。エンドロールをよく見ていないのでわかりませんが、多分『ファーストコンタクト』の時と同じ作画監督だと思います。
そしてストーリーもなかなかのものでした。
初めはバラバラに動きだした一味でしたが、実際それぞれ狙っていたのは同じもので、最終的には同じ場所で巡り会うというのがとても素敵でした。あの4人が出会ったのは運命なんだなぁ〜とあらためてわかりました。最後のシーンだけではなく、途中にもところどころ、運命を感じるシーンがありました。
普段人の話をほとんど聞かず、興味のある人の話しか聞かない私なので、2、3回ほどくりかえし見ないといまいちストーリーがわかりませんでした。(ちゃんと見てればいいものを。。。)
はい、話はずれてません。
そして今回なによりも憎いのは『作り手がオタク心を相当理解しているな』という事です。テレビスペシャル史上初、萌えポイントが多かったと思われます。
まず、五右衛門が携帯を持たされる、という事。
こんな事かつてあったでしょうか?
あんな気難しい男が携帯を持つんです。
しかもそれをものすごく使いこなしてるんです。
電話にすぐ出るんです。
メール開くのも早いんです。
メール開く時の指の動きがやばいんです。死
多分さらしの中にしまってるから左側がバイブレーションなんです!死
最近のテレビスペでは五右衛門はだいたい不二子と一緒かまたは独りなんですけど、今回はほとんど不二子と一緒にいました。部屋まで一緒でした。ルパン、次元と一緒にいたのは最後全員が揃うシーンの20分ぐらいでした。途中ルパンと一緒に行動していましたが、事をすっぽかして不二子のところに帰っていきました。史上最長、不二子と一緒にいたんじゃないでしょうか。まったく、うらやましいやつです。
その二、ゲスト女性陣の名前。
しかし今回はまぁジェニーだのミシェルだの一体誰の陰謀なんですかね?笑
そこは本来のルパンオタクとは違う萌え方をしましたょ。
ジェニーはとても奇麗な人で、次元が惚れるのもわけないなと思いました。この事については後々じっくり話ます!!死
そしてミシェルはおてんばで、とても16とは思えないバディの持ち主なのですが(笑)とても良い子で、素直なんだと思います。勝手に家飛び出したり、やたらブラックカード使ったりしちゃいますけど、ホントは良い子なんです。良い子悪い子普通の子なんです。現代っ子オーラがとてもでていました。
その三、ここにきてようやくオープニングテーマに触れます。笑
ルパンのテーマにはいろいろありますが、私が一番好きなのはカリオストロの時の『ルパン三世のテーマ’80』です。これがいちばんルパンにぴったりだと思います。今回のテレビスペではこの曲のリアレンジされたものが使われていました。非常に萌えます!あえて燃えます!しかもあまりいじり過ぎず、いい感じにオリジナルの感じが残ってました。やっぱりカリオストロは人気が高くて、ファンも多いんですが、そんなカリオストロ時のテーマを使ってくれるなんて粋なはからいだと思いませんか?笑
それではいよいよ『セブンデイズ・ラプソディー次元編ー』に続きます。
2006/9/9 (Sat)  セブンデイズ・ラプソディー次元編ー

今回あたしはこれが書きたくて放送の感想なんかはじめたんだ!!
最初からこれが書きたかったんだ!
もう満足いくまで書いてやる!!
注・あたしはとてつもない次元オタです。

この作品では次元の過去が少しばかり垣間見れるのですが、やはり特筆しておくべきは南アフリカでの出来事でしょう。
今回の悪役のライアットとは戦時中の仲間で、ライアットは次元に金儲けの話を持ってきます。次元は南アフリカで国王のボディガードをしていたのですが、そこの娘・ジェニーと関係がありました。敵が攻め込んできても、王は最後まで王として残る事を決意したので次元も最後までボディガードとして残る事にしたわけです。
しかぁ〜し!さすがに娘は逃げなければなりません。ホントはジェニーは次元と一緒に逃げたかったのですが、彼は義理堅く決意の堅い男!!漢と書いてオトコ!!どんなに女がせがんでも一歩もひきません!!そこで諦めたジェニーは次元にチューをするのですが(中学生かあたしは!!)そのシーンがなぜかしらロマンチックに見えてしまうからあら不思議!!きっといままでのテレビスペの中で第2位と言っても過言ではないでしょう。ちなみに1位は『ルパン三世ートワイライトジェミニの秘密ー』の若かりしじーさんと姫がお城のバルコニーでキスをするとこです。(あれほどロマンチックなこたぁーねぇよ。。。)しかし今回は『次元』という事でポイント高めです。そしてあの『離れた唇』のアップは次元オタを瞬殺した事でしょう。(私もその一人です。死)
しかしまぁボディガードという仕事を忘れて一国の王の娘と素敵な白昼夢をしていたとは罪な男ですねぇ。普段はほとんどルパンとしかいないのにやる事やってるからむかつくよなぁ〜10メートル先の10セントコインだけじゃなく女の心を打ち抜くテクも凄いってかぁ?あぁ??笑
そんな大介君ですが、今回のスペシャルでは彼の直筆サインをお目にかかる事ができます。ライアットとの仕事でコントラクトを書くはめになった次元大介君(多分36歳)。他国語で書いてある契約書にちゃんと漢字で『次元大介』と書いていましたよ。みてくれからは想像もつかないぐらいの奇麗な字でした。きっとまっすぐな心を持っているんですね。死
今回、シリアスに見どころなのはやはりルパンとの打ち合いシーンだとおもいます。ファンならだれしも『ファーストコンタクト』が頭をよぎったでしょう。そうです、初めての出会いの時から打ち合いで始まっているのです。次元はその頃からルパンにひとつも弾をかすめる事さえできなくて、あたるのはルパンが撃ってきた弾だけでプロのガンマンとしては歯がゆい思いをしてきたのです。今までいろんなマフィアやら集団に雇われ、いろんな輩を一瞬にして撃ち抜いてきたのにルパンだけはどうしてもあたらない。今回ルパンにあたらなかったのには〈わざと当てなかった〉というのも含まれているとは思いますが、ルパンが天才で、盗みだけじゃなくてなんでも出来てしまうという奇跡の身体能力を持ち合わせているからだというのもあると思います。競馬用の馬をすぐに手なずけてしまえるんですから、ほんとはルパンにも10メートル先のコインを撃ち抜けるんだと思います。でもルパンは盗む事が大好きで、より楽しいハデな盗みをするには仲間がいたほうがいいわけで、必要以上に次元に『お前が必要だ』的な事を言うんではないでしょうか。実際次元は頼りになるし、一緒に盗みをしていて楽しい。ルパンも一応ワルサーを持ってはいますが、ただたんにワルサーP38その物が好きなんではないでしょうかね。次元はマグナムも好きだけどそのマグナムという武器を扱うのが好きなんだと思います。マグナムはとんだじゃじゃ馬ですからね〜笑
今回は結構本気で当てにいってたと思います。それは唯一殺せなかったルパンと長年付き合ってきて、確実に腕は上がっているはずで、そんな自分を試したかったんだと思います。まぁあとなんであたらないかってったらもう運命のイタズラしかないですよね。笑
そして次元ファンなら忘れてならないのが帽子です。
その銃撃シーンで大介君はお目めパッチリンコでしたね☆死
あんなおおっぴらにしてしまって良いんでしょうか?
まぁあたし的には凄くうれしいんですけどね。
でもその一方で複雑な感情を抱きました。
それは次元があの帽子無しには狙いを定める事ができないからです。
まぁあのくらい近距離なら絶対に当たるとは思いますが。。。
でもそれを知っていて弾を次元の体にかすめさせる前に帽子撃っちゃうなんて酷い事しますね。てかいつも深々と帽子かぶってるのによくもまぁ脳天撃ち抜かずに帽子だけ撃てたもんだ。やっぱりルパンにも10メートル先のコインを撃つ事ができるんだ!!死
それにしてもあんなにたっぷり素顔を見れるなんて満足満足。
以上!!笑
2006/9/7 (Thu)  なにかいやぁ〜になったら〜

なにかいや〜になったら〜
できるっといいなぁ〜
赤いロープでぎゅっとぉ〜
縛りったっいな、亀・甲・縛り!!FIGHT!!

さぁ〜なんの曲でしょう?死

こんな事しか思いうかばね〜よぉ〜涙

そーいえば部屋にこんなものが置いてあったよ↑
ちょっと前まで高円寺に置いてあったフリーペーパーだよ↑
もう、終わっちゃったのかな?
好きだったのになぁ〜
オイラが好きな大森南朋もコラムをやってたりした。
意味不明な感じが好きだった。
てか大森南朋だったから好きだった。笑
ホントにもう終わっちゃったのでしょうかぃ?
誰か情報求む。。。
2006/9/7 (Thu)  オイラの心を取り戻すために

ワンピースの新巻がでました!!
まだ買ってません!笑
本屋に急がねば。。。
明日あたりブックファーストに行ってきます!

そしてデスノのオバケン(あたしはそう呼んでいる)が!!!
・・・なんでやねん!!
なんでこうことごとくジャンプに連載持ってる作者ってこうなるんですか?笑
まぁデスノは終わってたから良かったものの?(あんなん終わる前に捕まってたらどないすんねんな??)打ち切りになったものは数しれず。。。
かつては世紀末リーダー伝たけしも打ち切りになりました。
せっかくいい漫画を書いているのに(たけしは結構好きだった。笑)打ち切りになっては読者が、そして漫画が悲しむわけですよ。
書き始めたんなら最後まで責任もって終わらせましょ?ね?
特に。。。最近いろいろうわさされてるアノ人とかさぁ。。。
2006/9/5 (Tue)  今日は

学校がすごく短く感じました。
楽しかったんでしょうか。
いやそんな、今日に限って。。。

そーいや『Tiger Hole Range 2』にはラフィンもでてたなぁ〜と薄らと思いだすわけで。
でも何を演ったかは思い出せないわけで。
かといって調べるのはめんどくさいわけで。
あぁ〜とりあえず寝よう。
あ、久しぶりに『音楽と人』を買った。
表紙はバースディ。ポスター付き。
ほら!今時代はポスターじゃないか!!
なぜポスターがつかないんだキャロライン!(しつこい)
今日のラジオ聞いたぞ!
リーダー一人だったぞ!
結構喋ってたぞ!
。。。以上だぞ!!

はぁ〜もう寝ます。
2006/9/3 (Sun)  焼肉地獄

今日は焼肉をガッツリ食べてきました。
おかげで太った。

最近Laughin' NoseとKenzi and The Tripsがキてます!
かなりやばいです!
特にケンジーの『ブラボージョニーは今夜もハッピー』が激しくやばい!
これはKenjiのアルバム揃えないとアカンな。。。
ラフィンはアルバム買うとポスターついてくるし。
キャロもポスターとかつかないですかね?
この間はタワレコで買うとステッカーがついてくるとかゆーやつでしたよね。
じゃ今回はポスターで!
ダメ??
今回のジャケ写だったらかなり部屋に貼る!!笑
画鋲は使わずちゃんと両面テープみたいので貼る!!笑

まぁ、その代わり今回はインストライブって事なんだよね。
はぁ〜行けないものとしては非常につらい。
まぁリキッド行くんだけど。。。笑
とりあえずそれまでラフィンとケンジーで我慢します。謎
2006/9/2 (Sat)  今日は

今日はなぜかしら沢山歩きました。
てゆーか郵便局は土曜日曜はやっとらんのね?
新事実。
知らんかった。

そういえば今日は昔書いてた日記を読んでみた。
かなり頭がイっていた。(今もだけど)
読んでてすこし怖くなった。
しかも当時書いた内容が今本当に起こっているからさらに恐ろしい。
その当時の日記によると、

軟骨に穴開けてWILD CATのピアスを入れる。(開けた。んで入れた。)
2007のライジングには絶対に行く。(行った)
きっとそのころにはキャロも出るだろう。(出た)
I wanna see アベ!!(書いた次の次の日に新宿で見た)


とまぁこのようなミラクルが起こったわけです。
しかし!あえなく実現しなかったものがひとつあるんです。

ジンギスカン食いながら踊るんだゼ!!

↑これわぁ〜やろうと思えば出来た。ゆえに非常に悔しい!!
蝦夷ん時あんまなんも食べなかったもんなぁ〜
ラーメンとたこ焼きと焼きホタテとカレーしか食べなかったもんなぁ〜
ジンギスカン食べればよかった。
石狩シャケ鍋いべ〜も食べなかったもんなぁ〜笑
次回こそはリベンジ!!
2006/9/2 (Sat)  しばらく

滞っておりました。
便秘ぎみです。(なんのこっちゃ)

なんか最近家に帰ってくるのが遅くて(ライブとか学校の行事で)オトンの顔を見ていない。笑
彼10時ごろには寝てしまいますからね。

キャロの新しいアルバムが出るまで後3週間ぐらいといったところでしょうか?
タワレコで予約するともれなくインストライブのチケがもらえるそうです。
インストライブとか何年ぶりですか?
DEAD GROOVY以来でしょ?
まぁ、あたしは学校なんで行けませんけど。。。
家でおとなしく聞いてますよ。はい。

そういえばこの間下北沢Queに行った時にもらってきた雑誌にキャロのインタビューが載っていたので拝見してみると。。。皆様相当なテレビッ子なのだなという事が判明いたしました。笑
少し動揺を隠せません。笑
まぁレコーディングとライブについてはいつも通りって感じのインタビューなんですけどね。
一見の価値ありです。良かったらどうぞ。
『JUICE』っていうライブマガジンみたいなやつです。
2006/8/30 (Wed)  高すぎるんだよアホンダラ

一部暴言をお詫びします。

では、本題へ。
今日はコミック用のペンを買いにいきました。
なぜそんなものを買うか?
それはひとまずおいといて、合計7本買ったんです。
お会計なんと2660円。
はぁ!?
イミワカンネェシット!!!
なんだ一本380円って?
ペンだぞペン??
ちょと生意気なんじゃないの??
”コミック用”ってだけでそんなにお高くなるの?
てかもっとうざいのは税金だぞオラァ。
今でさえうざいのにさらに税金上げようとしてるやつがいるそーじゃねぇか。
上げるだけ上げて無駄使いするんだったら病院タダにするとかできんじゃねぇ〜の?え?
小学校タダとかにできんじゃなえぇ〜の?
あぁ〜まじうぜぇぇぇぇ〜


↑と、このような事が頭の中で渦巻いていた今日の昼下がりでした。
BGMはブランキーの『胸がこわれそう』(なにゆえ〜笑)
2006/8/29 (Tue)  やっと。。。

完成しました!!
リンクページ追加です!管理人の皆様大変ながらくおまたせいたしました。
これからまた増えていく予定です。はい。

今日はものすごい速さで家に到着しました。
別になにか用事があるわけでもないんですがね。
帰宅部です。はい。
かなしいかな帰宅部です。
でも結構帰宅部が好きです。
でも、ぞうさんの方がもっと好きです。
とりみだしました。
そんなアタクシですが、寄り道が大好き。
お金に余裕のある時は高円寺などに遠征に行くのですが、だいたいは自由が丘に行きます。(定期使えるから〜)
自由が丘のヴィレッジバンガードによく足を運びます。
漫画と雑誌を立ち読みしてきます。
そんなヴィレッジでアタクシがであったのがこの本。
『BAMBi』
あまりのかっこよさに衝撃を受けました。
SHOW GEKI!!を受けました。はい。
将来はイラストレーターになりたいな〜という夢も見ました。
このあいだ友達に眉毛がバンビに似てると言われました。
リアクションに困りました。(メンゴ!!)
そんなわけで今日はまったりとバンビを読みたいと思います。
2006/8/28 (Mon)  巻きでいきます

平日なので無駄に巻いていこうと思います。
私はそこはかとなくバカでした。
ミッシェルのチキンゾンビーズのアナログにはCDとは違うテイクのCOW5が入っている事におととい気付きました。はい。
一体何様のつもりなんでしょう私は。。。
なぜかショックです。それと同様に初めて新曲を聞いたときの新鮮さがします。なにかすがすがしいです。
ホントにいままでなんで気付かなかったのでしょう?
(↑単にルーシーとバードメンしか聞いてなかったから・笑)
そんな感じで私の机の上は今そこはかとなくきたないです。
散乱しているとはこの事でしょう。
旅行用の歯ブラシとか置いてあります。
お香がおいてあります。
メガネが置いてあります。
やりかけのレースの編み物が置いてあります。
辞書が置いてあります。
さぁ!また収集がつかなくなってきたぞ!!
今はカルチャーを再生中です。
今国語の授業ではカルチャーショックを受けた著者の体験談を元に書かれた話をやっています。
カルチャークラブのボーカルがクスリで捕まりました。(結構前)
サブカルチャーの町・高円寺。
高円寺。略してエンジー。
自由が丘。略してガオカ。
ガオカで買った弦の値段・500円。
初ライブの興奮・プライスレス。
それでは皆様さようなら。。。

なんだコレ、え??笑
2006/8/27 (Sun)  バカからの小包

今日は今日とて今度はこの曲が頭から離れません。
もう病でしょうか?

よくいろんな人が
『月曜って嫌よね〜』
みたいな事を言っているがそこで一つ提案。
前日の日曜にレイブに行って、でそのテンションのまま次の日学校に行くというのはどうだろ〜?
もちろん薬の力を借りても良し!!
っていったいなんのこっちゃコレ。。。

とにかくあたしは月曜が嫌いなのです。
もっと言うと日曜も嫌いなのです。
あしたからまた1週間始まってしまうからいまのうちに平日にはできない事をしないとなぁ〜でもあんまり疲れる事すると明日に響くからなぁ〜かと言って家でひきこもってるのもやだしなぁ〜でも外出るとそれなりにお金消費するしなぁ〜あぁ〜なにしよぉ〜
↑と、いったように毎回毎回こんな事考えてしまうから疲れるのですわ。
いちいち疲れるのですわ。
もう最終的にめんどくさいのですわ。
で結局家でヒッキーするのですわ。
んで月曜になってしまうのですわ。
教室がど〜んよりしてるのですわ。
空気が重いのですわ。
平日のほうが深夜番組おもろいのですわ。
もう収集がつかんのですわ。
なので寝ます。はい。
2006/8/26 (Sat)  港カヲル in 都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜

M-ONアンコールで↑やってました。
思わず録画したよ!笑
それにしてもカヲルさん最高です!
ラブです!
君にラブしてます。
もうこの勢いのままDVDを買ってしまいたいぐらい。
まぁ私が一番ツボったのは番組最後にやった『あいうえお作文』なんですけどね。
ライジングの時に、ゆらゆら帝国の事を『良いこ悪い子普通の子』と表現されてから私はあなたのファンです。
もう抱かれてしまってもかまわない方向です。(嘘
そーいやカヲルさんは鼻のでかい女が好きなのですよね。
う〜ん、いまいちよくわからないぞ!
とりあえず、DVDを買おうと思います。
2006/8/26 (Sat)  久しぶりの

高円寺に行ってきました。
さすがにあたしの学校からは遠い。。。
でも無事ついたよ。
新宿駅でかなりキョドってたけど。。。
中央線とか総武線とか快速とか各駅とかめんどいんだよ!!
あたしのおつむでは理解しきれないんだよ!!笑
それにしても久しぶりだったな〜
店とかあんま覚えてなかったしな〜
軽く迷子になったしな〜
でもそのおかげで変なガチャガチャとか見つけたよ。
『奇形児ガチャガチャ』
名前の通り、いろいろな奇形児のフィギアがでてきます。
↑これいいんですか?笑
ある意味社会問題だと思うんですけど、いいんですか?
やっぱそのへんは高円寺だからいいんですか?
しかも結構売れてたし。。。
売れてるという事実が恐ろしいよ。。。笑
あとバラバラ死体のガチャガチャもあったな〜

まぁ、あたしはそんな高円寺が大好きだぜ!!笑
次行った時にはBaseにでも足を運ぼうかね。。。
2006/8/24 (Thu)  先ほど

フジロック時のゆら帝のレポを見てきました。
かなり凄かったようですね。
今年はわりかしアッパーな曲をやっているようです。
それにしても朝から『発光体』がとまりません。
もう重傷ですねこれは。
もはや治すつもりはありませんが。
あ、さっきケーブルテレビの来月の番組表を見たのですが、ハードディスクの容量が足りるかどうか非常に心配です。
SWEET LOVE SHOWER
MEET THE WORLD BEAT
クロマニヨンズスペシャル
大人計画『まとまったお金の唄』
『乱歩地獄』
そして10月にはライジングスペシャル。
ざっとこんなもん。
絶対に足りませんね。
これはDVDにおとさねば。。。

あぁ〜めんどくせぇ〜
2006/8/24 (Thu)  真っ赤な空

ついに学校が始まった。
思ったより鬱じゃない。
昔はひどかった。
あれはひどかった。
あれは相当キてた。
うん。キてた。笑

そんなわけで、これからもよりコアに、より下品に(女子が言う事ちゃう)そしてよりリズミカルに更新していきたいと思います。
どうぞ、腑に落ちない点もあるとは思いますが、おおめに見てやって下さい。
できるだけ毎日更新してくつもりです。はい。

てなわけで明日は久しぶりに高円寺に行ってきます!!
まじ何年ぶりだよって感じですが、無事にたどり着く事はできるのでしょうか?
制服でもバロックには入れるのでしょうか?
やっぱりR-指定なのでしょうか?
でもむしろ制服だから歓迎されたりするのでしょうか??
まぁ、明日報告します!!
2006/8/23 (Wed)  いまだ興奮さめやらぬ。。。

まだエゾの景色がわすれられません。
別に忘れたいわけじゃないけど、鮮明に覚えているので少し恐い。
なんかいろいろ行きたいライブが増えた。
ゆら帝行ってみたい。
あ、今の興奮を押さえるためにあえて31日のキャロ@Club Que行ってきます。
久しぶりのQueだね。
うれしいね。
初めてキャロ見たのQueだね〜
うれしいね。
初めて破綻オールスターズ見たのもQueだね〜
うれしいね。笑

今はエゾのマップを見ながら思い出にひたっている。
はぁ〜
なんて楽しかったんだろ〜
そしてこんな楽しいイベントがある事を知らないクラスの迷える子羊達はなんてかわいそうなんだろ〜
明日からどうやら学校らしいです。
へんなやつに流されてへんな人間にならないように明日からは身をひきしめないと。
とりあえず、朝日をどうぞ。
2006/8/21 (Mon)  この日は

17時からの開始。
それまでまたまったりタイム。
この日はかなり被りぎみでした。
なのでニートの時には確実に限界を超えていたはず。
でも踊ったけどね。
ベンジー終わって歩いてグリーン向かったらもう始まってたし。
しかもYAH!YAH!YAH!だったから歌いながら走ったよ。笑
そのため終わった時にはもうへとへとでクロマニヨンズはテントの中で聞いてました。
そして。。。結局最後は休憩とゆう名の仮眠を取ってしまい、ホントはケムリの最後に参加して朝日を迎えようとしたのですが、目がさめればサンステもグリーンも『ありがとうまた来年〜』的な雰囲気になっていて終わってしまいました。残念。
でもお日さまきれいでしたよ〜
来たかいありました。
キュウちゃん曰く『天気が良ければ9割方フェスは成功』らしいです。
今年は1日目は少し降りましたが、(我々はアースにいりびたっていたので関係ないが・笑)2目は晴れたので大成功ではないでしょうか?
私の中では大成功です!!
こんな楽しい事生まれて初めてですよ。
ライジングありがとう!
またいつか〜
2006/8/21 (Mon)  2日目

9時起床予定が6時頃には目覚めてしまい、しかたなくとりあえず顔を洗う事に。
しかしそこにはすでに人が!!
みなさん朝早いのですね。
歯磨きと洗顔を終えて、今日の作戦会議。
この日の予定はかなりハード。
しかしこの後これが思った以上にハードになるとはこの時誰も知るよしもなかった。。。
まずは朝のお散歩。
この日の天気はくもりだったのですが、お日さまがうっすらと顔を出してる感じだったのでとても快適でした。
風も気持ち良かったな。
そしてガチャガチャをしに行きました。
一番最初にだしたのは確かくるり、RSR、スカパラ、吉井さん、ムッシュかまやつ、BACK DROP BOMB、A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA、HY、そして2個のInkでした。
いろいろなひとと交換した結果こうなりました↓
ギターウルフ
ニートビーツ
浅井健一
ゆらゆら帝国
ザ・クロマニヨンズ
Radio Caroline
Twin Tail
London nite
Losalios(去年)
宇宙レコード(去年)
RSR
満足できるラインナップです。
魂は誰も持ってませんでした。
HYを3個だした人がいました。
結果全て売り飛ばしたそうです。笑
(ファンの方ごめんなさい)
その人からはニートをもらいました。
あと、キャロをもらった人にムッシュかまやつをあげたんですが、かなり喜んでおられた。笑
うれしい。笑
あとクロマニヨンズが難なくゲットできたのが凄くうれしかったかな。
結構長い時間交換所にいたかな〜
意外に過去の缶バッチ持ってる人とかいて見入ってしまった。
ロザくれた人もいっぱい持ってきてたな〜
InkとHundred birdsがかなり欲しかったらしい。
なんかいい事した気分でした。笑
あと、あたしの前髪にくっついていた虫を取ってくれた方、ありがとうございます!笑
なんてお礼をしていいか。。。笑
2006/8/21 (Mon)  帰ってきました。

蝦夷から帰ってきました。
目をつぶると今でも鮮明に向こうで見た景色が浮かびます。
恐いぐらい浮かびます。
ライブレポとかはジオログのほうに載せます。
1日に5個しかアップできないみたいなので時間がかかるとは思いますがご了承を。。。
それにしても今年はライジング関係のレポ少ないですね。
去年とかはライジングで検索しただけでいっぱいでてきたのに。

それでは少し旅の話をします。
当日は5時30分起き。
めざましテレビを久しぶりにみました。
大塚さんは夏休み中でした。
軽部がとても眠そうな顔してました。
そして無理矢理おにぎりを1個ほうばり、支度をしてリュックをしょいいよいよ出発。リュックが思ったよりも重かった。
バスと電車を駆使して浜松町へ。
友達と合流。
周りには早くもそれらしき人達がいました。
そしてモノレールで第一ターミナルへ。
空港に着き、手続き、荷物などをすませ、空港内をうろちょろ。
暇を持て余したので友達と歌ってひまつぶしをしました。
もちろんイントロも歌います。
ベースとギターにわかれてハモります。
正直楽しいです。
そして時間になったので搭乗。
飛行機の中は蝦夷ロッカーで溢れてました。
それだけでも気分がたかまります。
千歳につきバスにのりかえ。
バスの中はもはや修学旅行気分。
JTBのツアーの人が説明を終えるとみんな『は〜い』ととてもすがすがしい返事をしていました。
バスの中ではライジング特集のラジオがかかっていました。
真心ブラザースがかかると私の横で寝ていたお姉さんが起き上がりました。
さすがです。
会場が見えはじめるとみなさん『おぉ〜』という声とともに身をのりだしはじめました。多分。笑
すくなくともあたしはそうだった!
そしてゲートにならぶ。
これが少し時間かかったが場内に入ってしまえばそんなのはふっとんでましたよ。
まずテントサイトを確保。
基地を作り終えひとまずグッズを買いに行く事に。
ELECTRICでタンクを買い、カレーをほうばりました。
雨が降ってきたのでテントに戻り作戦会議。
会議の結果この日の活動開始時間は18時半から。
それまでまったり。
そしてその日は見たいライブを全て見おえ、静かにテントに戻りました。
就寝。
2006/8/17 (Thu)  北の国への旅立ち〜06

明日の早朝旅立ちです。
今日の夜出られた方もいるみたいです。
みなさまお気をつけて〜
そして北の大地でお会いいたしましょう〜

(あたしはミラクルウーマンのピンクの豹柄シャツ着てくぜぇ〜!!)

もし声をかける暇があったらどうぞ〜

それはさておき、やっと荷物がまとまった。
かなりパンパン。
予想はしていたがパンパン。
寝袋が思った以上にでかかった。
パーカーをもっていくのはちとキツい。
でも涼しいんだろな〜きっと。。。
寒い思いするよりはかさばっても1枚持ってったほうがいいかぁ〜
あぁ〜緊張感ねぇなぁ〜

とりあえず携帯の待ちうけを『次元大介』にしました。
そしてメール着信音をルパンにしました。

携帯にちなんでもうひとネタ。
ジオログを追加したのでそこからなんとかレポが見れると思います。
できるだけ沢山の更新を心がけるつもりですが、実際どんな感じになるかはいまひとつ絶妙です。はい。
『〜の写真撮ってきてぇー!!』などのご要望があればいまのうちに受付ます。そしてできる限りその写真を撮ってくる努力をします。

あぁ〜血流悪ぃ〜

雨が降る、などという情報を小耳にはさみますが実際どうなんでしょうね。
あたしは天気予報はあまり信頼していないので関係ないですが、傘ぐらいは持ってったほうが良さげですよねやっぱ。
でも薄いレインコートぐらいはあったほうがいいのだろうか。。。
備えあれば憂いなしといいますから、やっぱりもっていきます。

さっきから誰に対しての報告なのか一切わかりませんが、とりあえず今日は風呂に入って早めに寝たいと思います。
それではまた明日!!

(それからあたしは一応マッシュなんだぜぇ〜!!!)
2006/8/15 (Tue)  映画化されるんかぁ?

どうなんですか?
されるんですか?映画化?
随分前から言われてますけどどうなんですか?
どうなんですか?
どうなんですか?(しつこい)

バンビ役はきっと土屋アンナさん的女優さんなんでしょうね。
三姉妹は無理をしてでもゴロッパにやって欲しい。


それにしてもテレビ漬けアゲイン。

くりぃむなんとかおもしろいですね。
なんとなく見てたら広田レオナ様がでてあられた。
(あたしには女王様的存在)
『抱かれたいランキング』やってました。
ほんとはそこにいた全員バツらしい。笑
でも無人島に2人きりの状況になったら1位は土田らしい。

ブラマヨの小杉見て

『薄いからウマそう』

なんて事言ってましたよ。

女王様、なんて事言ってるんですか!?笑
妹がいる前で『何がぁ!?』ってつっこんじゃったじゃないですか。
まじSですよ。(自業自得)

そんなわけで、まだ『アフリカのツメ』の時のマム役引きずってるんですかね?(そんな事はない)
きっともともとあぁゆう感じなのでしょう。
あぁ〜まじ人生の先生だわ〜笑
あのお年で(失礼ですが)ものすごいミニスカート履いてましたよ。
うまらやしぃ〜笑
ルパン三世をまた実写化するとすればきっと峯不二子役はレオナ女王でしょう。(勝手に女王様にしてしまいましたが大丈夫でしょうか?)
そしてワンピースを実写化するとすればゾロは反町です。
絶対に。
そして話は決してずれてません。
是非!もう一度『アフリカのツメ』の復活を!!!

ちょ〜ずれてるぅ〜
2006/8/11 (Fri)  サマーソニックゼロシックス

いよいよ開催ですか?
あたしは最近の洋楽聞きませんから誰が出るのかよーわかりません。

知合いが東京公演に行っています。
その知合いも誰がでるかわからんそーです。
あたしもいまいちエゾに誰が出るかわかりません。
いいんでしょうか?
いいんですか?(知りませんよ)

そーいえば、エゾまであと1週間ですね。
まだ準備してません。
いいんでしょうか?
いいんですかね?(知らねーよ)

今年のロケンローサミットは参加しないつもりでいます。
なぜなら平日だからです。
いいんでしょうか?
いいのですか?年に一度のサミットが平日で?
だめですよね?え?(知らん)

そーいえば、今年のフジでゆらゆら帝国の坂本さんは、上は緑の
Tシャツ、下は赤のフレアというクリスマスファッションだった
らしいです。
いいんでしょうか?
いいんですかね?
いいですよね?
この際いい方向ですよね?
2006/8/10 (Thu)  やっぱり!!

やっぱりハルク君は女性にモテモテなんだ!
ドラゴンゲートのプロレスラーでとてもアイドル的存在なんだ!
白がとてつもなく似合うんだ!!
とってもかわいいのであたしは『ハルクン(ハル君)』と呼んでしまうんだ!
正直そんな自分が気持ちわるいんだ!
GAORAでハルクンの試合が見れるんだ!
得意技は『BXBスマッシュ』なんだ!
みんな!見てくれよな!

P.S.ジオログをきれいに掃除しました。
そのうち過去に参戦したライブレポでも気分で載せてみようと思います。
そして気分でこっちにリンクはっつけたいと思います。
2006/8/8 (Tue)  テレビ浸け

『ダン☆ドリ』というドラマはおもしろいですね。
再放送をうかつにも見てしまいました。
なんだか少女マンガを読んでいるようでした。
マンガ一コマひとコマをホントに実写したような感じです。
実際にマンガがあるのかも知らなければ、あっても読んだ事はないんですけどね。
主役のエイクラナナ(漢字ガワカラナイ)さんも素敵な女の子と見た。
素直そうでとても良い子そうです。どこかの誰かと違って整形もしてませんでしょうし。(←やっぱ自粛したほうが良いでしょうか?)
ますますのご活躍期待していますよ。

今日の踊るさんま御殿にでていた『B×Bハルク』という人はとてもいい男ですね。
格闘家っぽくないです。
笑うとニートビーツの土佐君に似てます。
それゆえ笑顔が素敵です。
一人でカラオケボックスに行ってしまいます。
それもご愛嬌です。
このサイトを彼の応援サイトにしてしまってもかまわない方向です。
言った傍ら撤回します。
またいつかさんま御殿に出る事があるでしょうか。
しばらく彼を追ってみたいと思います。
法で許される範囲で。
私には法を侵す事なんて決してできませんから。
それではこれから検索かけてきたいと思います!
私が検索する事によって検索数がアップし、くるくるドカンで取り上げられてしまえばいいんだぁ。
2006/8/8 (Tue)  なんとなく

カウンタをゼロにしてみました。
なんとなくです。
特に意味はありません。

まぁ、ゼロからのスタートって事でしょうか。
2006年08月08日 13時22分32秒  ギャンブル天国

特に書く事もないのですが一応・・・

今秋はリリースラッシュですね。
キャロとMAD3とあとベンジーもだすのかな?
そうなるとライブもあるわけで、お財布が悲鳴をあげるわけですね。
これって結構な悪循環ですよ?
一発あてて大儲けしたい気持ちもわからんでもない。
まぁ、あたしはチキンですからそんな事できませんけど。

そんなこんなでPrimal Screamは行けそうにないな。
高いし遠いし平日だし。
まさにバミューダトライアングル!!謎

なにも考えずに書いているので少々分が乱れてをります。
ご了承を〜
2006年08月07日 18時10分16秒  最近の読み物

コレおもろいよね?
まだ読みはじめたばっかなんだけどさぁ。
デスノを3巻であきらめたあたしにはめずらしく熟読してるよ。
アニマックスでやってるアニメのほうもほぼ毎日見ているよ。
ワンピースもちゃんと毎週見ているよ。

フジテレビさん!あたしはワンピース見ているよ!?
視聴率なんかこれっぽちも下がっていないよ!?
だからメリー号もう一回出航させてよぉ!!笑
お宝プレゼント企画なんかしなくてもちゃんと見てるからさぁ!!笑

しまった!
ジャンプ立ち読みしてくの忘れた!!
2006年08月06日 18時28分03秒  帝国ブームアゲイン

自分はホラーが苦な事に気が付いた。
・・・だからスナッフビデオも見る気がしない。
ってことは自分サブカルちゃうやんけ〜
うわ〜自分うぜぇ〜

第二次ゆらゆら帝国ブームがきてます。
この間友達の家に泊まりに行った時にふたりでゆらゆらのビデオとか笑いながら(失礼)鑑賞していたらまた好きになりました。
発光体のビデオがかなりツボなんです。
あの坂本さんのグラフィックがとてつもなくツボなんです。
それから『ゆらゆら帝国で考え中』のビデオの千代がなぜか素敵なんです。
姫カットなんです。(それは昔から)
CDを探してみたものの家には1枚もなく、このMDしかでてきませんでした。

買わねば。
2006年08月05日 20時17分11秒  Royal Cabaret Party

明日やるんだね?
知らなかったよ。。。
『次回はいつやるんだろ〜』と軽い気持ちでオフィシャルを覗いてみたら明日って。。。
急すぎるってば。。。

あぁ〜どうしよ。。。
でも明日は買い物いかなきゃなぁ〜
あぁ〜どうしよ〜
てかぶっちゃけ一人で行くの恐いし。笑
しかも気付いたらうちレザーなんか一着ももっとらんじゃん!!
浴衣しかないよぉ〜?

でも、一度でいいから揚羽女王のShowを見てみたいですね〜
あぁ〜迷う〜

てかごめんなさい。
今までミラ狂美さんの事思いっきり『狂美(キョウミ)』と読んでいました。
クルミって読むんですよね?
すんません。。。
2006年08月04日 12時14分05秒  全国ツアー

しばらく旅にでていました。
家族と。。。

長崎に2日、福岡に2日とゆう結構な長旅をしてきました。
人生初九州だったのですがとてもおもしろかったです。
福岡があんなに都会的だとは思わなかった。
都会的っつーか、ひとつひとつのビルが横にも縦にもデカイ感じで、ビルフェチのあたしにはなんともたまりまへん!(究極の変態)
福岡三越のでかさったらないよ!?
口ポカ〜ンで見上げてしまいました。
あと屋台が良い!!
店のにーちゃんとかでらおもろい!!
ラーメンうまいし。
文句なし!

あとなぜかしらB-1を拝見してきました。
ナンカヨカタヨ〜

親富孝通りがいわゆる歓楽街なのですが、そこにある店通いのおねーちゃんにB-1の道を聞いたらとても親切に教えてくれました。
福岡の人、みんなやさしい!!笑

楽しい4日間でした〜めでたしめでたし〜

長崎の話ばしとらんね?笑
2006年07月28日 19時39分19秒  フジロックフェスティバルゼロシックス!!

遂にFuji Rock Festival 06が今日から開催ですね〜
あたしは最近の洋楽あんま知らないんで今年のフジは興味ないですけど。。。
今日ラジオ聞いてたら新潟から中継しとったんだけどまぁ〜楽しそうだった。
なんともハッピーな雰囲気が伝わってきましたよ。

でもなんかあれだね〜
寂しいね〜
こう、始まってしまえばあとは終わりに向かう一方なわけじゃんか?
なんかこう、夏も共に去っていってしまうような気がしてね〜

まぁあたしにはエゾがありますけど。

はぁ、7月ももう終わりかぁ。。。

そろそろ準備しないと。

↑『フジロックフェスティバルゼロシックス』ってなんかかっこいいよね?
2006年07月27日 23時09分33秒  ヒッキー生活

念願のヒッキー生活。嘘
なぁ〜んもやる事がない。。。
買い物行くにも金がない。。。
はぁ〜エゾ行くまではなんもできないなぁ〜
毎日お昼に起きてご飯食べながら昼ドラ見る生活にも飽きてきた。。。

そうだ、京都行こう〜謎

最近チュートリアルにはまっております。
(音楽系サイトのはずがいきなりお笑い)
チュートリアルチュートリアルチュートリアル!!!!
(チュートリアルファンよひっかかれ!!)
だっておもしろいんだもん〜
東京には出てこないんですかね〜
ラジオやってるみたいですが京都しか聞けんし〜
早く東京でてこんかなぁ〜

そうだ、京都行こう〜

ではここでひとつ音楽ネタ。
今年のロッケンローサミットの季節がやってきました!
今回はお台場を飛び出し、川崎クラブチッタでやるそうです。
しかも怒濤の平日です。
・・・殺す気かぁ?
8月29日って学校始まってるじゃないの?え?
しかもZEPP TOKYOで限界だっつの!
絶対無理。。。
考えただけで無理。。。
2006年07月26日 23時52分04秒  お待たせいたしました!!

遂に完成!!
新しくなった『Sexyteenでゴロッパチ』です!!
サイトをひとつにまとめあげました!
う〜んよくやった自分!!
ジオログより更新がめんどくさくなるのでリズミカルな更新は望めませんが、その代わり内容のより一層濃いものにしたいと思っております。
まぁ、所詮日記ですからたかが知れてますがそのへんはコレで〜(どれで?笑)

とりあえずおめでとう自分!!
がんばった自分!!
そしてこれからもがんばって自分!!笑

ではでは〜