正男がぶっ壊れたのでここでプレイすることをおすすめします。 

あの正男のページです。僕はカービイのことはよく知りません。アイテムや敵を言うときは正男版で言います。

初心者用カービィ正男 難しさ☆×1

ヾ靄楞犧遒鬟泪好拭爾靴茲Α

敵を覚えよう。 

アイテムを使おう。(制作中) 

普通のカービィ正男

最後が少しだけ難しい・・・カナ? 難易度☆×2 まあうまくよけろと
簡単 難易度☆×1 裏技を使うが簡単
敵撃退ツアー 難易度☆×3 ヤチャモに気をつければ
下手全自動 難易度☆×0 ナニも押さないでね
かめかめ山 難易度☆×3 逃げろ〜〜
裏技っぽい一画面 難易度×4 さっさとしないと間に合わないよ 
ピカチーvsカイオール 難易度×5 バブル光線に気をつけろ
グラーダの噴火がぁ・・ 難易度×5 最初は3連続ジャンプ
動く床!邪魔すんなw 難易度×5 よけよう。
時間とスクロール 難易度×4 難関はあまりないけど・・・
ファイアーバーとアイテム 難易度×7 一番難しいかも
カイオールと1画面 難易度×6 亀とファイアーバー邪魔
メイドイン1画面忍耐正男 難易度×3 どれだけ飛び上がれますか?
メイドイン1画面忍耐正男2 難易度×4 上と同じ(ぇ
半自動 難易度×1 ずっと右を押す。成功確立低い

 

 やばい、正男シンダだからあ、操作不能になりましたw

注意
難易度はくれぐれも自分で決めた奴なのでw 難易度5以上が簡単かもしれませんw


りんく!   バナーです。

更新履歴

 

 

Counter