エフェクターの製作



Counter


多くの方に「必ずできる真空管ギターアンプ&エフェクター」のCDをお買い上げいただき感謝しております。

2011年3月11日の大災害以降にCDをお買い上げいただき、皆様が送金して下さった代金の全額を
東日本大震災の義援金として寄付させていただきました、有難うございました。


必ずできる真空管ギターアンプ&エフェクター 第1弾、2弾、3弾のCDの販売をしばらくの間、 中止させていただきます。
未完成の第3弾を少しずつ製作して行きたいと思いますが、なかなか時間がとれません。
完成はまだしばらく後になるかも知れませんが、出来上がりましたらお知らせしたいと思います。


NEW  太陽光発電 非常用照明装置の製作を追加しました。


エフェクターやアンプ以外のページ こちらも 見て下さい。


こちらのページから

次のページ


NEW   LINKのページ  を追加しました