更新状況
9/5「飼育記録」に追記
1/10「飼育記録」に追記
12/29「写真」に追記
12/25「飼育記録」「餌」「飼育用具」に追記
12/23飼育記録に第2章を新設
    「飼育記録」「繁殖」に追記
8/10「餌」「繁殖」に追記
5/18「飼育記録」「繁殖」に追記
   「餌」「トラブル」を修正
4/8 「繁殖」に追記
2/27 「What's〜」に追記
2/25 「写真」「What's〜」に追記
2/10 「餌」「繁殖」に追記
2/4  「餌」「繁殖」に追記
更新日:2007.9.5
Counter

可愛い素材を使わせて貰ってます

リンク

今回は更新じゃなく、ちょっと感謝の意味も込めて。
更新の時に書こうと思ったのですが、スペースの関係上、今回にしました。
名指しで申し訳ありませんが「港のようこ」さん、ありがとうございます。このHPのBBSは、「質問コーナー」みたいになってますが、実際にはアベを可愛がる皆さんの交流の場にしたかったんです(勿論、質問は大歓迎です)。
その意を解してくれたのか、8月の書き込みはとても嬉しかったです。
炎上は困りますが(^^;)、皆様同士での(誹謗中傷は抹殺します)やりとりも盛大に行って下さい。
よろしく御願いします。
トップページ
このページです。
What's アベニー?
アベニーパファについて。育てていて気が付いた事などを。
飼育記録
ここのメイン。飼育を始める以前からの問題やその解決方法を体験したままに書いていきます。色んな問題を抱えながらこれから育てようとしている人にはヒントになるかも?
飼育用具
自分の使用している水槽や、小道具、薬等を紹介。
今まであげてきた餌や、それに関する情報。
繁殖〜ちびのすけ奮闘記
ふぐのすけ達から生まれた、ちびのすけ達との新たなる奮闘
トラブル
アベニーの病気や、問題について。
写真
画質は悪いですが、親バカと思って見て下さい。
BBS
足跡を残していってくれるとありがたいです。質問でも大歓迎。
メール
遠慮なくどうぞ。