COVENTRY CITY FAN PAGE JAPAN

since Aug.19,2000
(from Singapore since April 3,2001)

 サイト解説

index.html
一応このサイトのトップページ。ほとんど更新しませんが
ハーボットのmcshefがいる唯一のページ。
オーナー(俺)の伝言が読める、サイト内検索ができるなど
このページなりの特徴は一応あるです。

what's new
日記形式で一応BreakingNewsや試合結果
(試合経過ではない)や
移籍情報などをカバーしています。
チームが負けるなど嫌なことがあると更新が
滞るかリンク貼っておくだけの手抜きになること多し。

ccfc official web site
解説不要だと思いますが、これは私のサイトじゃありません。

my favourite info sources in English
スカイブルーズ情報への
リンクページです。スカイブルーズ情報は
英語が読める人ならこれで十分だと思います。

Squad 2000/2001
00/01シーズンのチーム、というより選手名簿に
俺がコメントつけた。放っておけば史料価値が出るかも。

archives2000/01
00/01シーズンの掲示板過去ログ。
当時何を考えていたか、データなんかも事実と照らして
間違ってることも多いけどあえて晒し。

archives2001/2002
 
01/02シーズンの掲示板過去ログ。
晒しの趣旨的には同上。

Squad 2002/2003
Gary McSheffreyの紹介をしたいためだけで
作った
コメント付き選手名簿。
身長、体重、住所、電話番号なんかはない。

 

WHY SKY BLUES?
説明省略。
 
link
主に
日本語イングランドサッカーサイトへのリンク。
 

 
実はゴルフ情報のページがあるんです。
2002年12月時点で、たぶん世界で最も詳しい
シンガポールのトランスビューG&CCの解説あり。

do you want to talk with webmaster ? YES NO
掲示板。Noをクリックすると、GTに会えます。

more
コベントリーとかSKY BLUESには全く関係ない
ラーメン食べ歩きの記録&自作派レシピ。
自作派ならではの分析は、その辺のしがらみを負った
ラーメン通のものとはちょっと違うよ。

 

webmaster
自己紹介。