COVENTRY CITY FAN PAGE JAPAN

since Aug.19,2000
(from Singapore since April 3,2001)

ARCHIVES ///previous messages to BBS

do you want to talk with webmaster ? YES NO

HOME

Google
 

2001年


新SKY BLUES非公式掲示板 投稿者:huckerby  投稿日: 1月 2日(火)20時56分37秒

レス付けがわかりやすい新SKY BLUES非公式掲示板を作ったんで、
今度からそちらをメインにして行きます。よろしくね。
こちらは、そのうちアーカイビングします。

http://www8.jp-bbs.com/0002/1001/huckerby.html


ひきわけ 投稿者:huckerby  投稿日: 1月 2日(火)08時59分16秒

MANCと同点に持ちこんで引分け。
次は13日、ニューキャッスル。悲観的。
その次またエバートン、有望。
リーズ、アーセナル、ハマーズ、チャールトン、うまくいって引分け。
スパーズ、有望。
ダービー、レスター、うまくいって引分け。ダービー戦は中継期待。
ユナイテッド(SKY期待)、サンダランド、イプスウィッチ、絶望的。
リバプー、ビラ、引分け。
バンタムズ、有望。←これはさすがにSKYで放送ありでしょ。

えー?後半3勝だけ?これはやばいな。やっぱしMANCには勝っておかなきゃならなかった。

 


以下、2000年


ハッカビー、シティーへ 投稿者:huckerby  投稿日:12月31日(日)06時14分51秒

セルティック行きかと思われていたハッカビー、3Mでシティーへ。
1月1日、対決するのかー。昨日はウィーランがOGくれたけど、ハッカビーもくれないかな。
OBのよしみで(爆)。
シティーに行ったらレギュラーだろうな。だけどNationwideに行っちゃったら見れなくなる。
それはちょっと寂しい。


17位で年越し 投稿者:huckerby  投稿日:12月31日(日)06時01分46秒

Boroとは1−1で引き分け。
WhelanのOGでリードしたけどBoksicに同点を許し、終了。勝てなかったのは
残念だが、負けなかったのはいいことだ。
シティが負けたんで順位は1つ上がって、一応ボトム3からは脱出して年越し。
シティ、ボロ、バンタムズのRelegationは着実に予告通り進行している。
私の目に狂いはない。
私の予想はテクニカル分析が入っているので、途中騙しが入っても相当当たるのさ。
ルーセルのハムストリングは予想外だったけど、ズニガが後半戦使われるというのは
結果的には当たったしね。
1月1日はシティ戦。すっきり勝って、後半戦に勢いをつけよう。


ご機嫌だぜ! 投稿者:huckerby  投稿日:12月27日(水)22時23分38秒

前半戦を勝ちで締めくくり、今日は朝からご機嫌麗しく会社生活を過ごしたっす。
何と言ってもネイスミスを横取りしやがったトフィーズをぎゃふんと言わせて(爆)の
折り返しだから気分がいいのなんのって。これで気持ちよく新年を迎えられるってもんだ。
ちょっと残念だったのはリバプーが負けたから勝ち点でボロと並んじゃったことかな。
まー丼ズと同じく大物食いのボロだからな。しょうがないか。
さーて、しょーがねーからリバプーのサイト行ってちょっとリバプーファンを
慰めてくるかな(誤爆)。


え?ネイスミス? 投稿者:huckerby  投稿日:12月27日(水)21時38分02秒

え?それまじ?どこのネタ?
うれしいようなどーでもいいような・・・(クインが活躍中なので)


ネイスミスが... 投稿者:よっし−  投稿日:12月27日(水)10時06分56秒

来るみたいですね。(左サイドバック)



パスカット 投稿者:huckerby  投稿日:12月23日(土)08時16分15秒

パーマーとマカリスターは痛快なパスカットよくしてたからそう言う意味では戦力ダウンだよね。
しかしストラキャンはそれでもいいと思い切ったわけで、出たいというプレーヤーはキーンでも
パーマーでも出す、これもファン的に割り切れないものはあるけど潔いじゃないの。
新スタイルは好きよ。プレースタイルが昨シーズンとこんなに変わったチームは他にない。
目指しているのがワンタッチフットボールなのは変わらないけど、カットがテンプラになる回数
は激減し、マッカのロングパスがなくなりショートパスが地上でつながるようになって、
スピードが増した。

前回2列目真中のことを書かなかったけど、もちろんハッジ(代役しょうがなくユースタス
かな?実はシッポがスルーパスを出せるプレーヤーで、勝負もできるのでこのポジションで
使ってみて欲しいんだが・・・・)で決まりなので省略した。ハッジを真中に定着させることが
できるように、脇役(特にパスを受けるアロイシとのコンビ)をしっかり固めて欲しいよ。

サッカーの話ならこっちでもいいっすよ。全然抵抗ないから。


あ... 投稿者:よっし−  投稿日:12月23日(土)02時14分04秒

なんでも掲示板と間違えた。↓
えらいすまない。


アンヘルを 投稿者:よっし−  投稿日:12月23日(土)02時12分41秒

ヴィラが獲るみたいですね。
欧州に来るとは思っていたけど、顔的にプレミアは意外だったな。(爆)
エンジェルとか呼ばれるんだろうか?(笑)
サビオラ、アンヘル、アイマ−ルと、近いウチに3人すっからかんになるんだろね、
リ−ベル。


なるほど 投稿者:よっし−  投稿日:12月23日(土)01時44分05秒

純粋にパ−マ−の能力云々じゃなく、ストラカンの戦術的哲学を推進するのに、
パ−マ−は要らない、ということ?
結果が出るか出ないかは後になってみないとわかんないけど、とにかくあの足下に吸い付くような
カットはコベではもう観られない訳ね。
個人的にロサ−ノとか、パ−マ−の様なディフェンスが好きなので、思い入れが入るのです。

まあ、パ−マ−論はともかくとして、確かにハッジ&シッポが不在の時の対策が不可欠という
のには賛同。


ハッカビー、セルティックへ? 投稿者:huckerby  投稿日:12月22日(金)23時15分11秒

ロビー・キーンとハッカビーのコンビ、見たかったなー。リーズじゃなくコベントリーで(泣)。


降格は、ないと言い切ろう 投稿者:huckerby  投稿日:12月20日(水)22時20分22秒

心配は要らない。降格はない。神を信じようとしたって信じられないものは信じられない。
降格はないと無理やり信じようとしているわけではない。しかし、降格するのはやっぱり
バンタムズとボロとシティだ。
ストラキャンはこれまでサポーターにブーイングを受けながらも、そんなもん知ったことじゃねえ
的な態度を取りつづけていた。ファンの応援がなくたって何とかするし、絶対できると信じている。
少なくともストラキャンは。これだけ負けながらもコンビネーションの実験を止めないのは、
トンプソンを攻撃の柱に定着させれば絶対に良くなると信じているからだとしか考えられない。
そして、ハッジとシッポのコンビが後半コリアジャパンのアフリカ予選に取られることを見越して
この2人がいなくなったときのフォーメーションをシミュレーションしている。
昨シーズン、このコンビなしでハマーズに5−0でアプトンパークでやられたことは忘れられない
に違いない。
今シーズンのポイントは、結果はでていないが、マカリスターがいたためにできなかったスタイル
にフルモデルチェンジしたということだ。このチャレンジはわかる人間にはわかっているはずで、
ボールの回しがハッジを中心に速くなって(中盤から先が遅いが・・・)いること。
中盤から先が速くなれば、これは正にほとんどニューカッスルのカウンターのスタイル。
ペナルティエリアに正確なクロスかスルーパスが出るようになればほとんど完成なんだが、
それを生かすはずのベラミーが期待外れだったため、もうしばらくかかるだろう。

パーマーを外しても何とかなるという実験は終わった。もうパーマーは要らない。カーズリーが
来て、怪我さえしなければ(毛がないから大丈夫だろう。マカリスターも丈夫だった)中盤は
安泰だ。ベラミーのトップでの実験は終わった。左フランカーはベラミーでOKだ。ハッジもいる。
右フランカーはトンモ。代わりはシッポ。強力だ。ニューカッスルの右サイドと同じくらいいい。
チェルシーよりずっといいし、ベッカム抜きのユナイテッドよりもいい。これよりいいのって
サンダランドくらいよ、まじに。
テルファーを控えに回し、後半のセットプレーに使おう。ブリーンを控えに回し、エドワージーを
ライトバックに定着させよう。左サイドバックはクイン。センターはコンジッチとウィロ。
ゲレーロも大丈夫だし、コンジッチはセットプレーもブリーンより相当使える。
トップはズニガとルーセル。ズニガは後半戦はもっとフルタイムで使われるようになるはずだ。
外に出すなんてあり得ない。
リーズはアフリカ予選対策(たぶんね)でファーディナンドを取ったが、これで他のチームの
戦力は後半戦相当落ちるはずで、コベントリーもいろいろ考えてるしそれほど心配はいらない。


やばいやん 投稿者:よっし−  投稿日:12月20日(水)15時16分53秒

サポになってたった数年で降格はいやじゃ。
来期は「やけに1部にくわしくなった」なんてことはマニアックな意味では
それもおつだけど、やはり気分が悪い。

パ−マ−か....痛すぎるって絶対。むなくそ悪いので昨シ−ズンのア−セナル戦みちゃったよ。そしたらロビ−・キ−ン、マカリスタ−爆発で、パ−マ−もきれまくってました。


パーマーをローン 投稿者:huckerby  投稿日:12月19日(火)21時01分28秒

パーマー、ホーネッツへローン。
ズニガ、移籍希望。
カーズリー、スカイブルーズへ。
ロビー・キーンがレッズへ(?)。

パーマーは、まあいいとしてズニガが出たいというのは困る。
ローンでユナイテッドとかに出しちゃったら活躍しちゃうだろう。
全くベラミー取ったのは余計だった。本来ズニガとアロイシとルーセルでなんとかなるんだから。

チームの成績がだめだから、また地元ファンはマカリスター戻って来いなんてアホなことを
言い出している。カーズリ−、どんな選手か来るまでよくわからなかったけど、デフェンスは
確実に良くなっている。パーマーはもういい。ダービーは確実に良くなっているからこの負けは
しょうがなかったとすぱっと諦め、エバートン戦で前半一回りだから、ここで横取りウォルター
スミスに一発ぎゃふんと言わせて明るい後半戦のスタートを切りたいもんだ。


勝ったよ、やっと 投稿者:huckerby  投稿日:12月11日(月)03時07分46秒

おいおい、勝っちゃったよ。レスターに。
レノンなし、タガートなしのレスターはやっぱり得点力がないな(納得)。
それでも無失点に抑えたのは大きい。
後半はレスターの交代が失敗(インピーとベンジャミンを入れた)。何の効果もなかった。
まだイーディとシンクレアの方がよかった。
ガッピーが出てきた時はやばい(だけど何でオークスと代えなかったんだろう)と思ったが、
ブリーンとトンプソンがガッピーを何とか抑え切った。
カーズリーが目立たなかったけどポジショニングでセンターから右サイドのデフェンスを
締めていたなー。次回は得点に絡んでくれ。
明日の寝不足が心配だ。俺。だけどテンションは高いぞ、勝ったから。何とか乗り切れるだろう。


レスター不調 投稿者:huckerby  投稿日:12月11日(月)01時56分41秒

信じられないことにレスター相手に押せ押せ。で1点リード。
やっぱりレノンがいないのが原因ぽい。
イーディにボールが回せず、イゼットも絡まない。こりゃー楽だ。
もしかして引き分けくらいにはできるかも。コベントリーは、頑張ってる。
先日のマンチェ戦くらいのハイテンションだけど続くかなー、後半も。


今日は久しぶりに生で 投稿者:huckerby  投稿日:12月10日(日)18時58分09秒

今夜は生。12:55まで何して過ごそうか。家計簿でもつけるか(爆)。


バンタムズ戦 投稿者:huckerby  投稿日:12月 4日(月)23時37分32秒

ストラキャン監督は「選手はよくやっている」と言うが、ハイライトで見た限り
バンタムズ相手にあのパフォーマンスでそれはないんじゃないの。
デフェンスはズタボロ。全然パックになってない。よく2点で抑えたよ、という印象だ。
Sports Talk Backではストラキャンもウィロもクビ、リチャードソン会長もクビと
いう大多数の意見が出ているし、私もウィロはさておき他には同意見だ。
心なしかハイライトの映像が暗かったように見えたのはコベントリーファンだけ?
10敗一番乗り。シティも10敗。ダービーは今節まで勝てなかったのが不思議なくらい
いい選手が揃ってるし、降格はシティとバンタムズとボロ、ぎりぎりでコベントリー
が残留かな。けどこのままじゃ次ダービーに負けちゃうよ・・・
他チームのファンにはこのスリルがわかんねーだろうな。
しかし去年のニューカッスルはフリット代えて何とかなったし、そろそろうちもマジに
考えた方がいいよ。

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/gc4/apar


LYCOSに登録されるぞー 投稿者:huckerby  投稿日:11月30日(木)23時13分54秒

全文紹介。
Date: Thu, 30 Nov 2000 21:40:48 +0900
From: LYCOS Japan Regsitration Center<regist@lycos.co.jp> アドレス帳へ追加
To: huckerby@yahoo.co.jp
Subject: LYCOS Japan Registration Center

huckerby様

突然メールを差し上げる非礼をお許し下さい。
私どもはインターネット検索サービスのライコスジャパンです。
URLはhttp://www.lycos.co.jp/です。
私共ではロボット検索サービスのほかに、ディレクトリサービスを
提供しております。
詳細については「ウェブガイドについて」http://www.lycos.co.jp/help/dir/
をご覧いただければ幸いです。

本日は、貴サイトを当ディレクトリサービスに登録させていただきたく、
メールを差し上げた次第です。
この後24時間以内に行われる次回のデータベース更新にて登録内容が反映
されますので、ご確認ください。

ご確認後、何か不都合等ございましたら、お手数ですが
regist@lycos.co.jpまでご連絡ください。

では、今後ともライコスジャパンをよろしくお願い申し上げます。

               記

【タイトル】COVENTRY CITY FAN PAGE JAPAN
【URL】http://www10.u-page.so-net.ne.jp/gc4/apar/
【カテゴリ】趣味・スポーツ > サッカー > ワールド・サッカー >
イングランド

------------------------------------
LYCOS Japan Registration Center
regist@lycos.co.jp http://www.lycos.co.jp/


だーみだこりゃ(いかりや超透け) 投稿者:huckerby  投稿日:11月13日(月)23時48分16秒

あーあ。ハイライトショー。負けたのはわかっていたけど、ショーの最後だからもっと
いい試合かと淡い期待をしていたのが、全然ダメ。ルーセルが途中出場。まだフィットネスだめ?
やっぱり監督、先発メンバーもっと考えなきゃ。ハッジはストライキングロールはいまいちだよ。
中盤に置かなくちゃ。ベラミーとルーセルにパス出す位置にいないと、ハッジも可哀想だ。
復活したパーマーも効いてないようだったし、どーなってるんだ?
私なら、ルーセル途中からでも出せるんだったら頭から出すよ。テルファーもクロスが生きるから
ルーセルとセットで使いたい。ゲレーロを中盤真中に置いて、パーマーを控えに。
ユースタスはルーセルが疲れてから出して、ベラミーも代えてズニガ1トップにフォーメーション
変更。次ビラかバンタムズだっけ。バンタムズはさておき、こんな状態じゃあビラには引き分けも
しんどいかもな。アロイシはどーしたんだ。

入れられた点は、マカリスターとジェラードのはしょうがないけど、ヘスキーの2点は余計だ。
ショウとブリーン2人がかりで挟むようにマークしなけりゃ止められないじゃん。
しかも悔しいのは、ヘスキーの2点は持ってきてかわされての2点じゃなくてセットプレーの
こぼれ玉から。浮き玉は止めろよ、ブリーン。
あー、むかつく。


こんにちは 投稿者:わび  投稿日:11月13日(月)19時59分49秒

失点20でSol復活を願うspursmaniaです...
Coventryファンのページがあるなんて少し驚きました.
これからも覗きに来ますのでどうぞ宜しく.

あ,グルメの掲示板,興味深く読ませてもらいました.
出来ることなら上京前に読みたかった...
この間,新橋にある二郎でラーメン食べたんです.

http://www.ne.jp/asahi/wabi/spurs


お久しぶり、サンジョルディさん 投稿者:huckerby  投稿日:11月12日(日)08時49分29秒

多忙なご様子、なかなか試合の方もフォロー難しいようですね。
あの試合は是非ビデオでじっくり見てください。
コベントリーのFWはケガが多くて、いっぱいいるのに足りない状態。
ズニガは数いるTOPの中でも守備意識強く、フィニッシュにも良く絡むので
もっと頭から使われていい選手です。
個人的には(日本人以外のファンの大多数と同じく)FWはもういいから、
decentなデフェンダーを取るべきと考えています。
あ、リンクさせていただきますんでよろしく。


祝スニガ復帰+今季初ゴール 投稿者:サン・ジョルディ  投稿日:11月11日(土)22時46分40秒

スニガ得点しましたね、嬉しいです。前々駄目で試合出ていないのかと思っていたら故障していたとは。
実はビデオまだみていないのでみるのが楽しみです。ManUのファンだし見てはいたんですが疲れてて適当にしかみてなかったのでしっかりみとかないと。
今度も試合でてきそうなので、また点とってほしいです。このままだと中途半端なままですものね(クラブでも)。

ところでコベントリーはモロッコ代表FWを獲得濃厚と聞いたんですがFWとりすぎてませんか?しかも複数年契約が多かった気もしますが。

http://no14.tripod.co.jp/JamieRAINBOW.html


続き 投稿者:huckerby  投稿日:11月 5日(日)02時06分28秒

負けちまった。結果は予想通りだが、2対1は予想よりいい。
1点返したと勘違いした(実際はズニガ)ブリーンが燃えていたな。
後半開始後ボスロイドをズニガに代えた時は正直言ってびびった。
その後働けてないトンプソンを代えてくれてほっとした。
テルファー出すんだったら右サイドバックじゃなくて右フランカーで使って欲しかったな。
だけどルーセルいないとクロスが生きないし、シッポもいるし、しょうがないかな。
ハッジ・シッポでチャンス作ったのに惜しかったなー。
ゲレーロは安心してみていられた。もっと慣れればユースタスより攻撃参加で生きるだろう。
今日はいい試合だったよ。引き分けにできるかもしれないってずっと信じていられた。
コメンテイターのポール・デンプシーは7試合で5敗って言っていたしその通りだけど
リバプーもリーズに負けたし、次は勝ち点取れるかもしれないっていう希望が沸いてきた。


マンユウ戦 投稿者:huckerby  投稿日:11月 5日(日)01時00分15秒

予想よりも健闘、前半は。2点入れられちゃったけど、スピード感のあるボール回しで
あーっという間に前半終了。
支配率は高いけど、敵ゴール前のデフェンスを破れないのがトップにわかづくりの実力。
ボスロイドは置いといて、出来の悪いトンプソンをズニガに代えて、トンプソンのポジションに
シッポを持って行き、ハッジを中盤真中に入れれば後半はもう少しなんとかなるかもしれない。
SKY BLUE ARMY !!!!!


数字で読む今後のコベントリーA 投稿者:huckerby  投稿日:10月31日(火)22時14分30秒

で、失点22はラムズに続いて2位。そろそろ金借りてでも止めれてフィードの正確な
デフェンダーとパーマーの代わりになる守備的MFを獲得するべきだと思うんだが。

さて、これまでの3勝は、セインツ(アウェー)、シティー(アウェー)、スパーズ(ホーム)。
今後の4試合は、MANURE、リバプー、イプスウィッチ、ビラ。全部トップ5じゃん。
あ、いや、ビラは7位だわ。この4試合ではまず間違いなく、うまくいって2点
(引き分け2)くらいしか取れないだろ。ヘタすりゃゼロか。

今後一回りするうちに勝ち点3を計算してバカと言われなさそうな相手って、バンタムズと
ラムズだけじゃんか。残りエバートンとレスター?うまくいってレスターと引き分け。
勝てないよ。どーするよ。ヘタすりゃバンタムズもコリーモアの1発で引き分けかも。
スパーズとシティは落ちてくる可能性もあるから、折り返し地点でうまくいって13位か
そんなもんだろう。ここから後半1回りでトップ10は、このままじゃはっきり言って無理だな。
2002アフリカ予選でハッジとシッポ両方持って行かれたら、今のリーズの20倍くらい悲惨な
後半が待っている。


数字で読む今後のコベントリー 投稿者:huckerby  投稿日:10月30日(月)23時55分35秒

昨日までの順位表から、今後を占う。
            P W D L  F A Pts
Man Utd        11 7 3 1 31 8  24
Arsenal        11 7 3 1 22 10  24
Liverpool       11 6 3 2 20 14  21
Leicester       11 5 4 2  9 7  19
Ipswich        11 5 3 3 16 12  18
Chelsea        11 4 4 3 22 14  16
Aston Villa      10 4 4 2 13 9  16
Newcastle       11 5 1 5 11 10  16
Sunderland       11 4 4 3  9 11  16
Leeds         10 4 3 3 15 14  15
Charlton        11 4 3 4 17 18  15
Tottenham       11 4 2 5 15 17  14
Man City        11 4 2 5 14 19  14
Everton        11 3 3 5 14 19  12
West Ham        11 2 5 4 13 14  11
Coventry        11 3 2 6 11 22  11
Middlesbrough     11 2 4 5 16 18  10
Southampton      11 2 4 5 12 20  10
Bradford        11 1 4 6  5 17  7
Derby         11 0 5 6 16 28  5

まず、負け数6は、バンタムズとラムズとコベントリーの3チームだけ。
これは実質降格争いに入っていると言っていい。
今後(年内)MANUREやらIPSWICHやらの上位チームにあたるのにパーマー抜きでは
勝てると予想するのが無理無理。

続いて、得失点差。マイナス11って、やっぱりバンタムズとラムズのマイナス12に
続いてボトム3だ。これ、チームとしては意識してるのかね?オフの補強失敗は明らか。
いかにチェルシー戦でマイナス5点一気に取られたとしても、だ。
眠いから続きは明日以降で。


主審の判定に疑問 投稿者:huckerby  投稿日:10月24日(火)21時58分33秒

今更だけど、カークランドのあのプレーにレッドはひどいんじゃないの。


chelsea戦 投稿者:huckerby  投稿日:10月22日(日)13時22分51秒

負けちゃったよ。6−1で。
チェルシーファンの皆さん、つまらない試合にしてしまって、申し訳ない。


キャップが来た 投稿者:huckerby  投稿日:10月18日(水)22時30分29秒

今日は18日?キャップ2つとネクタイとウィッグと、バッジが届いた。
申込から10日も経ってない。すげー!うひうひうひひひ。
そうそう、どこで見つけたのか

エイゴタウン・ドット・コム株式会社
東京都渋谷区恵比寿西1−17−10
ヒロ代官山ビル3階
Tel:03-3770-8100 Fax:03-3770-8101
URL:http://www.eigotown.com/
E-mail: webmaster@eigotown.com

なるところからリンク申込が来た。どうしようかな。
英語サイトじゃないんだけどな。ここ。少しうれしいけど。



イプスウィッチ 投稿者:huckerby  投稿日:10月16日(月)00時23分21秒

11月22日、スペシャルナイトとしてイプスウィッチ戦放送決定!
24日はチーム紹介番組。#14って、昨シーズンの順位じゃん。録画。


MANURE強し(以下独り言) 投稿者:huckerby  投稿日:10月16日(月)00時18分32秒

レスター対マンチェ(金田風)(笑)。ベッカム落ちのMANURE何気に強かった。

それにしてもうちってキッドさんとこと違ってMANUREな人って来ないな。キッドさんのところ
多すぎるけど。ビッグクラブどうし、通ずるものがあるんでしょうなー。赤いし。
うちにも来てるのかもしれないけど、MANURE呼ばわりしてるからな(自爆)。
別に出入り禁止にしてないから書いていただいてもよろしいのに。

(海外のコベントリーのファンジンって過激で、特にビラファンは出入り禁止って
いうのばっかし。日本ではそういうことはやりにくいよな(笑)。)


勝ったよ、スパーズに 投稿者:huckerby  投稿日:10月15日(日)01時07分07秒

アロイシとユースタスの2発で勝ち。
向こうはレブロフが1発。
パーマー赤紙、大丈夫か?次。


買ったよ、キャップ 投稿者:huckerby  投稿日:10月 9日(月)10時06分49秒

昨日オンラインストアでキャップとバッジとネクタイなどを買った。
みんなも買ってね。そのうちオフ会やる時使えるように。


海外展開中 投稿者:huckerby  投稿日:10月 8日(日)22時08分22秒

コベントリーのオフィシャルウェブサイトが新装開店。
たぶん10月に合わせて変えたんだろう。カッコ良くなったよ。
で、新設のFANS FORUMにカキコしてきました。(←本名バレバレ。
まー、ブラウザでソース見てもバレるからね)
おー、早速反応あり。まー、日本でスカイブルーズっちゅーのも妙だよね。
ホンジュラスでATLASLIONS(←モロッコのナショナルチーム)、みたいな(爆)。
英語でカキコしたい人、1回だけ手伝うからメールで教えてください。

http://www.ccfc.co.uk/


直しました 投稿者:huckerby  投稿日:10月 7日(土)15時19分35秒

キッドさん、直しておきました。
僕のページもバナー作ったんで、よろしかったらご利用ください。

http://www10.u-page.so-net.ne.jp/gc4/apar


お知らせ 投稿者:キッド  投稿日:10月 7日(土)09時02分18秒

リンク貼ってもらったばっかりなのに
申し訳ないんですけど、この度引っ越しましたので
お手数ですがURLの変更をお願いします。

http://homepage2.nifty.com/anfield/


珍しいでしょ? 投稿者:huckerby  投稿日:10月 6日(金)22時02分23秒

      ようさん、こんばんは。
      昨日は早く寝たので亀レス(でもないか)になっちゃいました。
      私もハッジ好きなのでモロッコのレプリカ持ってますが、やっぱりみんな気づいてくれません。
      やっぱしわかりにくいよね、ビアンコネーロとかに比べて。
      コベントリーの今シーズンのレプリカも持っていますが、新宿とかに行っても誰も注目して
      くれないでしょうねえ。ね?
      ハッジはデポルティーボでは控えだったんだけど、コベントリーではしっかりレギュラーで、
      今シーズンはキャプテン。いきいきと中盤を作ってるよ。マカリスター出したのは、やっぱし
      よかったよかった。僕のホームページからリンクでハッジの公式ページに行ってみてね。


666踏んだ・・・ 投稿者:huckerby  投稿日:10月 6日(金)22時01分10秒

      俺ってグレゴリー(泣)・・・667(ディオン・ダブリン)を踏んだ人は是非報告してくれ。


珍しい! 投稿者:よう  投稿日:10月 5日(木)22時21分41秒

      おはつです。偶然にも立ち寄ることができました!
      いやー、skybluesのHPとは珍しいですね!

      98年のフランスW杯からムスタファ・ハッジファンなんです。
      モロッコのジャージ所持も誰もモロッコと気付いてくれない(笑)!
      だからコベントリーの試合結果は注意してるんです。
      でも今年はロビー・キーンもマカリスターも移籍しちゃって・・・。
      注目のハッジは今シーズンはどうなんですか?
      スペインでもそうだったけれど、リーグでは活躍できてないのでしょうか?
      自分はスカパー入ってないので、プレミア観れないのです。
      どーか教えて下さいね!

      よう



リンク完了 投稿者:キッド  投稿日:10月 5日(木)20時44分41秒

      こちらもリンク完了しました、今後もよろしく^^
      うちのHPはレッズの応援サイトなのに
      なぜかユナイテッドやガンナーズのファンが集まるんですよ(爆)
      同じ赤系だからすかねぇ・・・
      それに負けじとhuckerbyさんも遊びにきてください!
      もちろんこちらもちょくちょく顔出します^^

      あとマカリスターには期待してたんですが・・・

      http://anfield.hoops.ne.jp/



キッドさんこんばんは。 投稿者:huckerby  投稿日: 9月28日(木)23時11分01秒

      ようこそいらっしゃいました。青系の方が多かったので赤系の方に足跡を残していただく
      のは、はじめてかな? 早速お邪魔しましたが、さすがビッグクラブのページ、繁盛してるようですね。
      レッズのリンクは初めてなので、喜んで当店のリンクに加えさせていただきます。
      当店は、ネスケコンポーザで作っているので、複雑な仕掛け(Flashとか、Javaとか)は一切なし。
      情報もリンクばっかし。だけどコベントリーの補強を中心とした掘り出し物に関する話題で勝負です。
      自分で言うのもなんだけど、こういうサイト、なかなかないよね。(爆)
      マカリスターには満足いただけてないと思いますが(笑)、よろしくおねがいします。



こんばんは〜 投稿者:キッド  投稿日: 9月28日(木)20時13分16秒

      リンクをたどって来ました。
      コベントリーとは・・・すごい^^
      僕はリバプールのサイトを持っているんですが、
      プレミアの仲間があまりいません。これからちょくちょく遊びにきます!

      あと、相互リンクなどお願いしたいんすけど・・・

      http://anfield.hoops.ne.jp/



ハッカビー近況 投稿者:huckerby  投稿日: 9月27日(水)23時17分42秒

      元コベントリーの7番、ダレン・ハッカビーは、チャンピオンズリーグで90分に初得点。
      よかったなー、リーズに行っといて。怪我人続出のチーム事情で、CLのゲームに
      出られるだけでもラッキーだったっちゅーのに。
      運が向いてきたか?これから大化けしたりして(爆)。



日本・アメリカ 投稿者:huckerby  投稿日: 9月23日(土)21時20分05秒

      あーあ。やっぱし今日はイプスウィッチ対アーセナル見ようっと。



emiさん江 投稿者:huckerby  投稿日: 9月23日(土)00時08分04秒

      リンクはっていただきありがとうございます。
      豊富な情報量というご紹介は大変気恥ずかしいものがあります(リンクばっかだし・・・)。
      が、日本語情報はこれから毎週土曜日頑張って増やしていくつもりっすよ。
      まだまだ自分のチームの情報も352なんかの総合サイトに負けてるしね。
      ただ、速報サイトはいくつもあるし、書き写すだけって無駄だしつまらない。
      Y!も日本語のプレミア情報始めたしね。
      私はコベントリーファンの贔屓引き倒し的視点でプレミアを見て語っていきます。



hatemanutd 投稿者:huckerby  投稿日: 9月22日(金)23時54分52秒

      このサイト、なくなってた。ごめんなさい。



emiさん、brightyさん 投稿者:huckerby  投稿日: 9月22日(金)23時52分02秒

      お2人ともカキコの時間からしてテレホの方とお見受けしました(どーでもいいけど)。
      ユナイテッドってキライな人も多いけど、プレミアのすごさはやっぱりユナイテッドの試合
      (特にアーセナル戦)を何回も見ることでわかると思うな。
      その後セリエAを見ると時間が止まってるよ。

      本当はユナイテッド対チェルシー戦もすごいんだ(今週土曜に放送があるが)けど、今年は
      チェルシーがいまいちで、まるで昨シーズンのニューカッスルみたいな状態だからなー。
      今度の試合は4−1くらいでユナイテッドの勝ちかな。
      なお、ユナイテッド嫌いな方はこちらへ。

      http://www.hatemanutd.com



あら、そうなんですか。 投稿者:bright  投稿日: 9月22日(金)04時00分54秒

      sky bluesがコベントリーのことですか?
      ブルースというと、違うチームのことになってしまうんですね。
      ほえー。
      スカイを付ければいいんですね。あまりカタカナでは書かないんですか?
      チェルシーはそういえば青かった気がします。こんなんでごめんなさい。



ありがとうございます 投稿者:emi  投稿日: 9月22日(金)01時10分40秒

      リンクの件、ありがとうございます!
      私の所は中途半端で情報量が少ないページなので、おはずかしい限りです。
      これから、少しずつリニューアルしていく予定ですが。。
      ところで、プレミアファンのページはユナイテッドばかりなので、
      huckerbyさんのサイトはとても貴重。期待しています!

      レモンヘッズは知らないです。早速、見てみますね。
      では、これからもよろしくお願いします。


速報 投稿者:huckerby  投稿日: 9月21日(木)22時59分12秒

      ワージントンカップ
      PRESTON NORTH END1−3SKY BLUES
      Preston:Alexander 48
      SKY BLUES:Zuniga 4 Hall 45 Strachan 86
      Williams s/o 64 



Lemonheads 投稿者:huckerby  投稿日: 9月21日(木)22時41分21秒

      リンクが間違っていました。フロントページは↓

      http://www.geocities.com/SunsetStrip/Backstage/6037/message.html



emiさんこんばんは 投稿者:huckerby  投稿日: 9月21日(木)22時39分16秒

      さっそくお邪魔しました。内容も結構充実してて、センスもなかなかとお見受けしました。
      私はビルダー買う気がないので、ネスケコンポーザーのローテクで当分間に合わせます(笑)。
      さて、リンクですがこんなページでよければ是非お願いします。
      こちらでも張らせていただこうと思いますが、チェルシーのページに直リンクかなーと
      思案してます。
      ところでレモンヘッズっていうバンド知ってますか?
      このサイトで音も聞けますよ。是非行ってみて、リンクも張ってくれるとうれしいな。

      http://www.insidetheweb.com/messageboard/mbs.cgi/mb50472



踏絵っすよ 投稿者:huckerby  投稿日: 9月21日(木)22時38分59秒

      brightさん、いきなり突っ込んで恐縮ですが、ブルーズはチェルシーかイプスウィッチですんで、そこんとこよろし
      く。
      そのうちSKY BLUESはマンチェスターユナイテッド戦(泣)で見れるんじゃないかな。



踏み絵ッスか・・・。 投稿者:bright  投稿日: 9月21日(木)01時47分59秒

      英語で書かれている掲示板ですか?やっとたどり着いたんですけど、読めません。英語だったので・・・。
      オフラインにしてじっくり読んでみようと思います。
      それに、申し訳ないというかなんというか、まだ「ブルース」の試合を見たことがないんです。
      教師の言葉で想像するだけだったので。
      たぶん近いうちに見れるはずなんですけどね。でも、まだまだ試合を見る目が養われていないので、勉強勉強です。
      どうやって養うんだろう。



はじめまして 投稿者:emi  投稿日: 9月21日(木)01時15分33秒

      ボブさんのサイトからおじゃましています。
      チェルシーのページをやっています、よろしければリンクさせてください。
      よろしくお願いします〜!

      http://home9.highway.ne.jp/emi/



brightさん 投稿者:huckerby  投稿日: 9月21日(木)00時01分11秒

      コベントリーファンの踏絵に行ってみてくれ。
      キライになっちゃうかもしれない。みんなこんなに気合入ってていいの?みたいな。
      特にビラファンの方にはむかつくこと間違いなし。
      真性コベファンは、こんなに仲間がいたのかと思うでしょう。

      http://www.go2coventry.co.uk/sport/talkback/index.htm



実は 投稿者:bright  投稿日: 9月20日(水)12時24分28秒

      ぼく19才なんです。
      去年、バリーっていう英国人がいてて、いろいろ教えてくれました。
      だから、自然とコベントリーが好きになっちまいましたね。
      ちなみに、高校は都立の飛鳥高校でした。



実は・・ 投稿者:huckerby  投稿日: 9月17日(日)22時22分38秒

      300も333もキリ番は自分で踏んじゃったんだ・・・どっちも今日。
      結構繁盛してる。あーあ。がんばろう。



やっときます 投稿者:huckerby  投稿日: 9月17日(日)04時23分06秒

      ボブさん、了解。変えときます。



引っ越しました 投稿者:ボブ  投稿日: 9月16日(土)23時37分53秒

      BLUES14のボブです。
      HP引越しいたしました。
      リニューアルオープンです。
      こちらでございます。
      変更をお願いいたします。

      http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/8209



ビアリ待望論 投稿者:huckerby  投稿日: 9月15日(金)18時43分23秒

      チェルシーのビアリ監督がクビになっちゃって、ビアリを取ろうという声が
      海外のCCFCサポーター達から挙がっている模様。
      確かにWGSは昨シーズンの成績じゃ今ごろクビでもおかしくなかったよな。



リーズ戦戦評その3。 投稿者:huckerby  投稿日: 9月14日(木)22時42分07秒

      ここ数日新しいニュースがなくて更新されない。
      ゆえに、何か書かなくちゃというわけでリーズ戦戦評その3。
      前半はMANUREかニューカッスルかというくらい速いパスが通りまくってて、
      おおっ、これはやはりマカリスターが出たのはプレースタイルに反映されてる、と感動した。
      後半はみんな疲れたかな。
      エドワージーも英語版掲示板(SportsTalkBack)ではさんざん言われてるけど、
      右サイドでの堅実なプレーはチームの好調を支えてると、私は思うよ。
      マカリスターは新チームでいきなり赤紙(あれ厳しすぎるかも)で、もうコベントリーの
      ヘンドリー(使えねー)状態。がんばって復活して欲しいわ。
      レッズって、ルティシエとか眼中になかったのかね。



ダーレン 投稿者:huckerby  投稿日: 9月11日(月)23時20分54秒

      先発になっちゃうとは、リーズさんも大変ですなあ(笑)。
      結構働けてたと私も思いますが、まあ一応」4Mの男ですからね(爆)。
      ダーレン名物オフサイド連発も、リーズでちょっと下がったポジションにいると
      めったに出なくなりました。そのかわりブリッジズが連発していて笑ったっす。



Darren な方の Hucherby さん 投稿者:ふくふく 投稿日: 9月11日(月)03時06分34秒

      Leeds 戦を見てたら久しぶりにスタメンでしかも結構良い働きしてなかったですか?
      途中からブーイングまで受けちゃってたし(笑)
      管理人様としてはどんな心境なんでしょ(笑)



リーズ戦後半 投稿者:huckerby  投稿日: 9月10日(日)03時31分33秒

      全然ダメだったな、後半。
      中盤よく見えなかったけどハッジがタイトマークで殺されてたのか
      ハッジ経由の展開がなし。前半ハッジとシッポが正にFlamboyantな活躍で、
      中盤厚いあの展開が後半も見たかった。
      ベラミー代えたのは当然だけど、パーマーの上がりも出なかったしどうなってたんだか。
      テルファーと代えたユースタスもいまいち。出たがってるノーマン出してあげてよ。
      まー負けなかっただけでもなんとかよし、だけどあのメンバーのリーズにホームで
      勝てないんじゃなあ。



リーズ戦前半 投稿者:huckerby  投稿日: 9月10日(日)02時33分10秒

      いいじゃない、コベントリー。
      ベラミーだめだけど、ニューフォーメーションは機能してるよ、特にハッジとシッポとパーマー。
      テルファーも、まるでソラーノかグレイかサマビーみたいにいいクロスを上げている。
      今一歩だけど(笑)。勝てるかも。リーズがいまいちだもんね。
      相変わらず敵のボウヤーは乱暴だな。
      おっと、もう後半だ。ではでは。



コベントリーの良さ 投稿者:huckerby  投稿日: 9月 6日(水)23時43分02秒

      物足りないところがいいよねえ?今更ながら。



Robbie's sooooo exciting!!!!! 投稿者:huckerby  投稿日: 9月 3日(日)08時17分32秒

      I watched Robbie Keane's goal against Holland. It was great.
      Robbie is so exciting and still remain in a SKY BLUES fan's memory.
      He does something.
      BTW, Gary Breen was doing exceptionally well except that he did a very familiar
      mistake to me that he was in a very bad position in the penalty area behind his
      colleague to make a Holland player to fire into Republic of Ireland goal......



勝ちましたね 投稿者:サン・ジョルディ  投稿日: 8月29日(火)02時23分10秒

      こんにちは。前回は失礼しました。宣伝していただきすいません。

      コベントリーまたアウェイで勝ちましたね。
      しかしスニガはこれでまたベンチか…。

      あと代表ではFWがまだ無得点なのでなんとか次あたりに
      点とってほしいものです。
      プレミアではわりとあっさり点とってましたけどね。

      http://no14.tripod.co.jp/EURO2000.html



ペルー対ベネズエラ 投稿者:huckerby  投稿日: 8月27日(日)21時47分54秒

      今日ESPNで見たけど、ソラーノが消えまくってましたね。案の定途中交代。
      スニガは、外しっぱなし。最後にアシストにからんで、やれやれだった。
      クラブでは頑張ってよ。って、来週はヨーロッパにいないって。



サンジョルディさんのページ 投稿者:huckerby  投稿日: 8月27日(日)21時43分20秒

      正しくは
      http://no14.tripod.co.jp/EURO2000.html
      ペルーのページだけ分かれています。
      「ペルー代表のページ(仮)」
      http://no14.tripod.co.jp/Peru.html
      一回行ってみて。



サンジョルディさん 投稿者:huckerby  投稿日: 8月25日(金)23時48分56秒

      こちらこそはじめまして。こんなサイトでよかったら是非リンクしてやってください。
      リンクがうまくいかないんですけど、もういちどメールで送ってみていただけませんかね?



リンク希望 投稿者:サン・ジョルディ  投稿日: 8月25日(金)02時59分16秒

      はじめまして。
      ペルー代表などを取り扱ったホームページを作っています。
      リンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?(プレミアサイトの応募ではないです。)

      自分はManUとオウルズのファンです。
      けどロビー・キーンのファンで昨年はコベントリーの試合をみるのが楽しみでした。
      (けどそんなには放送されませんでしたね…。)
      今年はペルーのファンとしてはスニガの活躍を期待しています。

      それではよろしくお願いいたします。

      http://no14.tripod.co.jp/EURO2000.html



やっぱ1分 投稿者:huckerby  投稿日: 8月22日(火)00時00分59秒

      あーあ。ハイライト、やっぱ1分だった。


ありがとうございます 投稿者:KENWEL  投稿日: 8月21日(月)16時40分21秒

      リンクの承諾ありがとうございます。

      >(ご存知の通り、一般的に現地のSKY BLUESファンはグレゴリーとビラは大キライなようで・・
      その割にビラにはボアテングやダブリンなどSKY BLUESの選手が行ってますが。ビラ側から見て、どーなんでしょう
      ね)
      そうなんですか。まだまだプレミアビギナーなので知りませんでした。まあグレゴリー監督については、マフィアで
      あると思っています(笑)ですが人材としては貴重です(笑)
      ボーテングもダブリンもうちの軸ですから、もう抜けるのは考えられないですね。それぐらいの存在価値です。

      なんだかスカイブルーズが人材派遣会社に思えてきました。ロビー・キーンもなんだかんだ言って活躍しそうです
      し。

      http://www.urawa.cabletv.ne.jp/users/akira-ito1/football.htm



ありがとです。 投稿者:ボブ  投稿日: 8月21日(月)01時36分31秒

      はじめまして。BLUES No,14のボブといいます。
      プレミアサイト大歓迎です。
      相互リンクしませんか?
      後日リニューアル更新いたします。
      他クラブの試合結果も速報いたします。
      では

      http://www.geocities.co.jp/Athlete−Athene/9261



KENWEL賛江 投稿者:huckerby  投稿日: 8月20日(日)19時45分49秒

      >KENWELさん、ようこそ。
      早速リンク張っていただきありがとうございます。
      実は実は、このBBSにビラファンに来ていただけるとは、全く意外という以外ないの一言です。
      (ご存知の通り、一般的に現地のSKY BLUESファンはグレゴリーとビラは大キライなようで・・
      その割にビラにはボアテングやダブリンなどSKY BLUESの選手が行ってますが。ビラ側から
      見て、どーなんでしょうね)
      とりあえずリンクは張らせていただきますけど、そういう事情なんで(?)相互リンクコーナー
      かなんかを作った上でご紹介する形になるでしょう。
      了見が狭い奴だとお思いでしょうが、あしからずご了承ください。

      ←今回作ったサイトは英語も重視してるんで、そのうち過激な地元ファンが来ることを
      想定してるんですよ・・・日本では同じプレミアファンちゅーことで仲良くしましょうね。

      あ、マカリスターが出たのは僕の希望だったんであれでいーんです(川平自営)。ボスマンだし。



はじめまして 投稿者:KENWEL  投稿日: 8月20日(日)18時15分10秒

      ヴィラファンのKENWELという者です。スカイブルーズは残念でしたね。やっぱりマカリスターの穴は大きいか
      な。
      うちはそこそこの出だしでしょう。ジノラは良くなかったみたいですけど(苦笑)

      唐突ですが是非リンクをお願いしたいのです。うちはもうすでに貼らせて頂きました。どうぞよろしくお願いしま
      す。

      http://www.urawa.cabletv.ne.jp/users/akira-ito1/football.htm



僕失地 投稿者:huckerby  投稿日: 8月20日(日)18時11分29秒

      >ガルカさん
      いやー、だめだコベントリー。わかってたけどホームだし、っちゅーのもあって
      淡い期待をもってたんだが・・Sports talk backではすでに「長く辛い冬」とか
      みんな英語で言ってるしなー。私もそうなりそうと感じているけど、だから(?)
      私設スカウト部長になったんだよー。今年は極力他のリーグもチェックするんです。

      >よっC東京さん
      フロントページ、フレーム使ってない割に意外とかっこよくなったでしょ。
      ヘンドリーはまだ1回もまともに見てないけど、コベントリーのデフェンスは
      ご指摘の傾向は確かにあるっす。ペナルティエリア手前でショーまでで止められないと
      センターバック2人(ヘンドリーとブリーン)はかわされちゃうんだよね、突っ立ってるから。
      ヘドマンがいるんだからPK取らせればいいのに、なんか知らんけど捨て身のタックル
      やらないんだよね。
      ハイライトは平気よ、1分で終わりだから(自爆)。



ずいぶんと 投稿者:よっC東京  投稿日: 8月20日(日)17時54分38秒

      変わったね。お疲れさま。
      う−ん、辺土リ−ね...確かにヴァルガのような選手は一所懸命探せばやすい選手の
      中にもいるはずですよね。それにしてもいい選手。
      そうだなあ...月並みだけどポポビッチはいいよ。ツゥット完封されてたしね。

      なんかハイライト観たくないなあ...負けっぷりをね。
      シティはちょっと問題でしたね、センタ−バックの開かれて中突かれるととたんに
      混乱してしまうのね。



悪魔のアレン 投稿者:ガルカ13  投稿日: 8月20日(日)14時37分25秒

      いやあ、ハッカビ−さんになんとお声を
      かけたらいいか・・・。
      まあプレミアは始まったばかりですし、
      これからですよ、これから。
      しかし今年のボロは行きそうだな。



クレイグ・ベラミー 投稿者:huckerby  投稿日: 8月17日(木)00時01分21秒

      ノーリジ・シティのベラミー(21歳)を取ろうとしているらしいが、
      いい選手みたいだな。怪我が治りきってないところが苦しいところさ。
      これ、Y!のINTERのページにもトップニュースで出てたぞ。
      コベントリーもキーンのおかげで少なくとも全世界のインテルファンに
      知られることとなったのはめでたいめでたい。MANURE(意味はわかるでしょ)より有名かも。

      しかしY!のイタリア行ったの2回目くらいだけど、半端じゃなく重いな。



強化しなキャメロン 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 8日(火)05時55分09秒

      コリン・キャメロンっちゅースコティッシュを欲しいみたいね。
      どーいうプレイヤーかわかんないけど。題名は、某英会話スクールネタを拝借。
      Y!のUKより、珍しく移籍ネタその他2発。キャメロンもY!UKから。
      ?ハッジがガナーズのショッピングリストに?
      ガナーズはアホか、ハッジが欲しかったらビエイラ+8M出せ。
      ?オステンシュタッドを3Mで?
      去年セインツからブラックバーンに7Mで移籍したオステンシュタッド、ブラックバーンで
      構想外となり、なんとなくうまくいきそうなディールかも。
      確かにセインツ時代のオステンシュタッドはよかった。
      しかし、ブラックバーンもサットンを10Mで売ってオステンシュタッドを取ったらうまくいかず、
      まるで他人事じゃないぞ。うまくいくのか、SKY BLUESのキーン売りディールは。
      安物買いの銭失いっちゅーのはだめよ。キーンは去年高くて出物だったわけだからね。
      (チェルシーのサットンは失敗だったけどね←フローがいるのにサットンを取るなんて馬鹿?と
      昨シーズン入りから思ってた。私はフローのファンだ。けど、チェルシー戦で2点入れて2回とも
      フローに同点にされたのにはさすがにショックだった)



カルボーネかぁ・・・ 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 7日(月)20時52分40秒

      我がチーム、カルボーネに興味があるようだけど、うーん、必要なのかな?



ガルカさんこんにちわ 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 7日(月)16時06分41秒

      はじめまして、帰省中のhuckerbyっす。
      カキコありがとうございます。プレミアはコベントリー専門ですが他も割と知ってます。
      大変詳しいことになってしまうとプレッシャーを感じるものがありますが(笑)。
      冬休みが取れればハイフィールドロードに試合を見に行きたいけど、無理だな。
      サラリーマンだから。これからコベントリーをよろしくっす。



はじめまして! 投稿者:ガルカ13  投稿日: 8月 7日(月)09時50分33秒

      huckerbyさん、はじめまして!よっし−氏の仙人館の
      住人のガルカ13です。よっし−氏の友人という事で
      半ば強制的に自分の掲示板を持たされてしまいました。(悲)
      インタ−ネット初心者であるにもかかわらず・・・。

      huckerbyさんはコベントリ−ほかプレミアに大変お詳しいと
      いうことですが
      僕自身もプレミアには興味があって、現地でディビジョン1も
      含め3試合ほど観戦したことがあります。
      (よっし−氏にしきりにコベントリ−戦観戦を勧められたが
      日程の関係で断念。)
      これからはコベントリ−についても勉強していきたいと思います。



あーっ訂正 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 5日(土)22時45分07秒

      そーいやウィーランはボロ行っちゃってたね。



まーた問題が 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 5日(土)13時56分50秒

      ボロ戦、アタッカーどーしよ?ZUNIGAが南米予選に当然のように呼ばれちゃった。
      初戦マグパイズだったらソラーノも呼ばれるから差し引き影響ないんだけど。
      キーンはいないし、アロイシも完全じゃないし、ウィーランはどーなってんだか
      さっぱりわからんし。
      しょうがない、ボロ戦はワントップでルーセル。テルファーが上げてルーセルが落として
      1.5列目と2列目のハッジとシッポとユースタスのミドルシュートで点取るしかないだろ。
      ルーセルの落としは正確なんだが、テルファーのフィードが今三だからな、ワークするかな?
      だからレスターからオークスみたいなフィードが正確でFKも蹴れる選手を取っておけと
      言ってたんだよ。心配だ。



入れたぞ、Splash 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 4日(金)23時48分11秒

      やっとSKY BLUES非公式掲示板っぽくなりました。



亀レスで・・・ 投稿者:huckerby  投稿日: 8月 4日(金)22時43分37秒

      >よっしーさん
      亀レスですいません。昨日はアルコール漬けで帰宅後バイオを開く気になれず、
      寝てしまいました(ZZZ)。隣人にご推挙ありがとうございます。謹んでお受け致します。
      隣人の名に恥じないよう、コベントリーのデフェンスの強化に精進する所存です。



そうそう 投稿者:よっし−  投稿日: 8月 3日(木)19時27分22秒

      うちのHPでサッカ−仙人の宿の隣人にハッカビ−さんも指定したので
      よろしく。そこから飛んでこれるようになってます。
      なお、推薦リンク集もつくるので、何か推薦のリンクがあればおっしゃって。

      http://bbs2.otd.co.jp/27791/bbs_plain



久々の情報 投稿者:よっし−  投稿日: 8月 3日(木)09時16分06秒

      コベントリ−、リヴァプ−ルからトンプソン選手を2.5Mポンド
      でお買いあげ。



ありゃ? 投稿者:huckerby  投稿日: 7月29日(土)09時37分51秒

      うまくいかなかったとおもったらうまくいったな、書きこみ。
      せっかくだから消さないでおこう。



キャプテン 投稿者:huckerby  投稿日: 7月29日(土)09時36分46秒

      ふくふくさん、書きこみありがとうございました。
      ハッジ、順当でしょう。実力から言って。
      あー、19日が待ち遠しい!

      http://www.go2coventry.co.uk/sport/talkback/index.htm



ッジ 投稿者:huckerby  投稿日: 7月29日(土)09時33分44秒

      ふくふくさん、書きこみありがとうございます。
      キャプテンが誰になるかは英語のファンフォーラムでもパーマーかヘンドリーかと
      話題になっていました。ハッジ、実力から言って順当でしょう。
      このフォーラムではキーンのことも当然話題となっていました。
      私は出さないほうに賭けるけどね。
      もうボロ戦の先発予想も始まってます。
      私も予想をY!のよっしーさんの掲示板に出すつもりです。
      英語フォーラムの方は、こちらです。よかったらどうぞ。

      http://www.go2coventry.co.uk/sport/talkback/index.htm



ちょっと驚き 投稿者:ふくふく  投稿日: 7月29日(土)01時40分39秒

      来シーズンのキャプテンってハッジに決まったんだそうですね、意外だな〜と思いつつなんか納得してしまいまし
      た。
      キーンって出て行っちゃうんですか?まさか、まだ出て行かないって思ってたんですけど。



LiveForCoventryサービス中止 投稿者:huckerby  投稿日: 7月23日(日)20時43分19秒

      申し込んだばかりのメルマガ、LiveForCoventryがサービスを中止してしまった。
      毎週金曜夜を楽しみにしてたのに・・・
      最近のコベントリーは、寂しいばっかで、つらい。
      Skyblueheaven.comでもいってみっかな。



やっぱし静かなオフシーズン 投稿者:huckerby  投稿日: 7月18日(火)21時38分52秒

      excerpt from LiveForCoventry
      やっぱりこのシーズンオフは、本当に何もない。
      I mean I once wrote in Yahoo! BBS that almost nothing happened
      around SKY BLUES in June and July, I might have expected Robbie
      Keane to appear in a tabroid paper with a famous female singer...

      THE QUIET CLOSE SEASON
      ***********************

      THE QUIETEST CLOSE SEASON IN LIVING MEMORY
      Bedworth resident Archie Weird (84), a Sky Blue since before birth, was
      quoted as telling his local rag, "I'M 84!! This must be the quietest close
      season in living memory. I should know, I'M 84!!!"



フロガット、絶望 投稿者:huckerby  投稿日:07月14日(金)21時41分54秒

      結局フロガットの怪我は治りそうにないみたいね。
      ただでさえ薄い選手層が、フロガットでさえいて欲しいみたいな状況に。
      さびしいさびしい。もうオフシーズンは終わりそうだっちゅーのに、
      どーするんだ補強は。ホールもだめだし、しょうがない、右はグスタフソンかショーに任せて、
      テルファーを左にコンバート(泣)だ。何故取らない、ヤルニ。金出せ、リチャードソン。
      ハッチも金出せば取れたかも知れなかったのに。ユースタスが怪我したら、誰が司令塔するんだ。
      ハッジを司令塔(見たいけど)に回したら、左サイドは誰に任せられるっちゅーのさ。



新キャプテンは? 投稿者:huckerby  投稿日:07月08日(土)09時30分13秒

      Y!のUKにも書いてあったけど、マッカ後のキャプテンって誰になるんだろう。
      毎試合出場となれば、ヘドマンなんだけど、GK以外だったらキーンしかいないなー。
      パーマーがコンスタントに出れそうならパーマーで決まりなんだけど。



wonderland! 投稿者:huckerby  投稿日:07月03日(月)09時01分13秒

      That was Alan Parry.
      I wonder if wanderland was wonderland.

その後、Ian Crokerであったことが判明しました。お詫びして訂正致します(2000/10/6 huckerby)



英語のコメンタリー 投稿者:健太ストゥルーパル 投稿日:07月02日(日)23時55分26秒

      プレミアシップの観戦は英語半分、日本語実況半分で聞いてます。
      英語のコメンタリー担当してる方の名前が覚えられなくて
      (調べようがなくて)実は悶々としていたのです(^_^;)。

      この際huckerbyさんに思い切って質問しますが
      確かサンダ−ランドがチェルシーに4−1で
      リベンジを果たした試合の実況を担当していた方が
      私は好きですね!フィリップスがドライブシュートを
      叩き込んだ際に叫んだ”Sunderland is Wanderland!”って
      コメントが粋でとっても気に入りましたね(^。^)。

      >健太さん、RAMSのファンなんですか?

      ジム・スミス爺さんとストゥルーパルが好きなので
      言われてみればそうかも知れないですね(^_^;)。
      率直に言えばプレミアシップそのものが好きなので
      特にクラブの好き嫌いは激しいほうじゃないです。
      あとはリバプールが気になるかな?マイコ−は好きなんです。
      彼のハムストリングが疼かないように祈ってます。
       



excerpts from LiveForCoventry 投稿者:huckerby  投稿日:07月01日(土)21時49分32秒

      Isnt it fun, ehh???
      19th May 2000

      DREAM TEAM
      Gordon Strachan spent his latest Observer column running through his
      Premiership team of the season. He suggests that there is a dearth of
      top quality full backs or wing-backs, no matter what their nationality,
      so has had to go for a 3-4-1-2 system. (Let's hope he doesn't get carried away
      with this idea next season. I can't see our poor dears coping too well with
      such complexities.) He goes for Martyn (Leeds) in goal with a back three of
      Stam (Man Utd), Hyypia (Liverpool) and Desailly (Chelsea). The middle four
      include Scholes (ginge), Keane (Miserable), Beckham (Dim) and Vieira (Dirty).
      Playing in front of them he'd choose Kewell (Clever) and up front he'd have
      Henry (Lenny) and Phillips (Chimp). Not bad. At least you'd expect them to win
      the odd away game.



健太さん、どうも。 投稿者:huckerby  投稿日:07月01日(土)21時32分36秒

      よっしーさんが夏休みに入っちゃいましたねー。
      東本さんのハイライト解説は聞いたことないんですよ。英語で聞くから。
      健太さんも英語で聞いて、マーティン・タイラーとかジェリー・ハリソンとか
      ポール・デンプシーの声を覚えましょう。私はアラン・パリーが好き。

      Jのシーズン始まったけど、全然見る気がしない。
      健太さん、RAMSのファンなんですか?今シーズンは頑張って欲しいっすね。
      SKY BLUESも頑張るよ。
      私のページにLiveForCoventryというメルマガのリンク張ったんで、行ってみてください。



プレミアシップ・ハイライトレヴュー 投稿者:健太ストゥルーパル 投稿日:07月01日(土)16時54分44秒

      今再放送見ながらカキコしているんだけど
      Cozy東本氏が選手や監督のインタヴィュー映像の際に
      ”声優”になりきってコメンタリーに徹しているのが笑えます。
      ファギ−のコメント翻訳してるときなんて
      偉そうに”Sir”になりきってますしねぇ(^_^メ)。

      #EUROで盛り上がってますが、シーズンインが早く待ち遠しい!


来シーズンはBOROから 投稿者:huckerby  投稿日:06月25日(日)23時40分45秒

      FIXTUREがオフィシャルサイトに発表された。
      もー我慢できない。早くシーズンインして欲しい!!!!!!



モルドバン 投稿者:huckerby  投稿日:06月15日(木)22時30分47秒

      元SKY BLUESのルーマニアのモルドバンがドイツ戦でゴール。活躍してるねえ。
      (今日やっと人に頼んだ録画を見た・・・)



イングランド 投稿者:huckerby  投稿日:06月14日(水)21時59分30秒

      ポルトガルが強かっただけさ。頑張れ。



そーそー、ポルトガル。 投稿者:huckerby  投稿日:06月14日(水)21時58分43秒

      フィーゴ、欲しいと書いた途端にMAN−Uへ(くそー、なんでうちでとらねーんだ)。
      ポルトガルは強いぞ。

フィーゴはその後、レアルマドリーに行ってしまった(2000/10/6 huckerby)



ハッサン?杯のモロッコ 投稿者:huckerby  投稿日:06月14日(水)21時56分48秒

      詳しいレポートはY!のフランスに出ているのでそちらをご参照いただきたいが、
      ハッジもシッポも呼ばれなかったんだか呼ばれて出なかったんだか?
      (ストラキャンは二人に休みを取らせたいので、よかったよかった)
      ともかく、98フランスと比べて「?」がつくメンバーだったと感じています。
      覚えてるのは、ナイベト、アブラミ、バシールくらいかな?
      結局ハッダもFマリノスに来てないみたいだし、今のモロッコはどうなってるんだか・・

      スウェーデンは1敗くらい大丈夫。地力あるから。リュングベリとか。
      イングランドはあんなもんでしょう。勝ち進めるとは全然思っていない。インスとか使ってるようじゃねー・・・。
      ノルウェーは、スペインには勝てると思っていた。スペインは豪華だけど何かまとまってない気がしていたから。

      それにしても、しつこいけどSKY BLUESが来期スタートダッシュするには、ユーロ2000で消耗してない
      予選落ちの国(スコットランドとか・・)の元代表クラスをきっちり補強しないとだめよ。
      あ。それって、マカリスターか(爆)・・・



ご無沙汰 投稿者:よっし−  投稿日:06月14日(水)08時10分37秒

      まあ、そういわずに来年なりの楽しみを見つけましょう。
      ヘドマンがスウェ−デン代表で出てましたが、見事に負けてしまいましたね。

      プレミア組がまさに獅子奮迅だったのがノルウェ−。テクニックに
      翻弄されてしまったのがイングランド。
      アイルランドみたかったね。
      モロッコはフランスにけちょんけちょんにやられてしまったけど、
      ハッジ・シッポ、ナイベトあたりは出ていたのだろうか?

      来年のコベントリ−はとりあえずユ−ロ終わるくらいまで読めない。
      はっきりしてるのは、少なくともマカリスタ−がいなくなること、くらいかな?



ウィーランがアディックスに? 投稿者:huckerby  投稿日:06月07日(水)21時51分40秒

      さみしいじゃないの。ハッカビーとウィーランのコンビに惹かれてSKY BLUESの
      サポートを始めたのに両方いなくなっちゃうなんて。
      ともかくSKY BLUESとのコントラクトを延長する気はないみたい。
      あー、さみしいさみしい。
      来期はKEANOとALOISIのコンビ中心かな?あとROUSSELとZUNIGAか。
      ホンジュラスから二人来るようだけど、もう1枚強力なのが欲しいな。
      アディックスにハッカビーも出ちゃったら、アディックスに鞍替えしちゃおうかな?



コーランは・・・ 投稿者:huckerby  投稿日:06月06日(火)21時36分22秒

      コーランはヴァーーーではなく、もっと違うもので、ヴァーーーというのは、たぶんアザーンでしょう。
      アザーンっちゅーのは、アッラーフアクバルーーーアッラーフアクバル・・という
      歌(っちゅーか節をつけた歌い)で、お祈りに行くための時報のようなもんす。
      モスクのそばに住んでると毎日午前3時くらいからやるんだけど、聞こえなくなるもんです。
      これ含めて1日に5回もやるんだよねー。
      カタール情報は私に聞いてちょうだい。地元のサッカーの結果とか、地元紙で調べますよ。
      興味ないか。



ドーハよいとこ、一度は住んでみよう 投稿者:huckerby  投稿日:06月06日(火)21時28分05秒

      ドーハは、まぐろと豚肉以外はだいたい何でもあるところで、
      日本人も大変少なくて静かでいいところですよ。
      TWIの番組もやるし。英語だけど。



>ドーハの悲劇 投稿者:健太バスラー  投稿日:06月06日(火)21時06分17秒

      私はあの瞬間、絶句して頭が真っ白に
      なったことを未だに覚えています(*_*)。
      多分これからも一生忘れることはないでしょう。

      ”ヴァ〜♪”というコーランのテーマを
      聞くたびに、あの日の出来事を思い出します。

      >アラビア語のサッカー中継

      そういえば二ヶ国語中継だったんですね!
      アジア・サッカーダイジェストでよく聞いていたな・・・。
      サウジリーグの特集とかで(^_^;)。



モロッコ戦をチェック! 投稿者:huckerby  投稿日:06月05日(月)20時57分03秒

      ハッサン?世杯。日本、よかったじゃん。だから森島を入れろって言ってたんだよ(声が届いてねーって)。

      ところで、7日早朝は日本・ジャメイカとモロッコ・フランスのダブルヘッダー(古いね)だ。
      もう日本は心配ないし、私はハッジとシッポとハッダのいるモロッコ戦を重視するんで、
      日本戦は安心して寝る。モロッコのレプリカを着て応援だ!

      久しぶりにアラビア語のサッカー中継を聞いて懐かしかったっす。(昔私はドーハに住んでいて、
      生ドーハの悲劇を見た男なのだ)



ペルー・ブラジル戦 投稿者:huckerby  投稿日:06月05日(月)20時46分58秒

      ZUNIGAが先発フル出場。当たってなかったし、デフェンダーにボール取られまくり。
      そんな中で、ペルーはソラーノがいない布陣で1−0は頑張ったんじゃないかな?
      ペルーはやっぱり個人技が美しいよ。軽妙なかわし技に、ブラジルの連中も結構
      きりきりまいだった。ZUNIGAだけ、軽妙さがいまいちかな?
      ペルーの選手って、みーーんなプレミア向き。これからも応援する。



バリー・クイン 投稿者:huckerby  投稿日:06月02日(金)23時58分36秒

      がIRELANDのU-21のキャプテンだったって、本当かね(爆)?
      SKY BLUESにはKEANO、QUINN、BREENの3人がIRELANDの代表!
      それにしてもIRELANDはスター選手が多い割に国際試合で勝てないのは何故なんだろう。
      SCOTLANDはこの前オランダと引き分けたくらいだから強かったという
      ことなんだろうけど。



マーソン 投稿者:huckerby  投稿日:05月29日(月)23時35分19秒

      ビラって、マーソン出すみたいね。マーソンは使えると思うんだ。
      ストラキャン、考えてくれないかな?



右サイドバック&セットプレー 投稿者:huckerby  投稿日:05月28日(日)13時41分17秒

      他のリーグをあんまり知らないんで何とも言えないけど、リーズってミルズを
      どこかに出しちゃうんだよね?そーするとやっぱしリーグ内だとカニンガムかなー。

      それにしてもコベントリーって、バックスに攻撃力ない。
      アーセナル(アダムズ、ディクソン他)、チェルシー(ルブフ、デサイー他)、
      レスター(エリオット)なんてセットプレーが脅威だもんね。ヘッドがCKにしっかり
      あっちゃうから・・
      そういう意味ではスパーズが順位上がらないのもこういう側面に欠けてるからかな?
      コベントリーはサイドバックの上がりもだめ、クロスもだめ、セットプレーもだめ、
      と攻撃麺では何のいいところもなし。
      ユナイテッドはバックスのヘッドでセットプレーしなくても済むところが強い。
      前のシーズンではヨンセンとか使ってたんだけどなー。

      セットプレーでFWがしっかり点取れるサンダランドは、偉い。グレイもサマビーも
      いいクロス上げるし、ああいうところがうらやましい。
      グレイってボスマン前だったっけ?金掛かってもいいから取れ。左だけど右もできる
      貴重な存在さ。

      そーいえば、バロウズはバーミンガムに出しちゃうみたいね。苦しゅうない。



まじでみえない 投稿者:よっし−  投稿日:05月27日(土)23時24分36秒

      来期の構想。
      確かにハッジを中に入れてサイドハ−フの選手を1人獲得するのも
      いいかもしれない。そうなると、やはりあの3クラブの中から選択か?
      あと右サイドバックは必ず補強してほしいね。アラベスのコントラだったら最高。



マッカ、マージーサイドへ! 投稿者:huckerby  投稿日:05月27日(土)22時30分10秒

      どーせマイナーチームにはオフも話題が何にもないと高をくくっていたら、
      やっぱしマッカはマージーサイドへ。
      来シーズンは本当にチームのプレースタイルが変わるぞー。
      ハッジが主役になるかと思うと思い入れがあるだけに感慨深い。ハッジのコーナーが見れる!
      とはいえ、一抹の寂しさがあるのも事実。まじレッズでレギュラーとってくれよな。
      コベントリーから来たんだよ、と毎回言われるように。
      レッズはベルガーでも出すのかね。



バイシクルキック 投稿者:huckerby  投稿日:05月17日(水)00時04分43秒

      いやー、やられちゃったよバイシクルキック。
      この1点で負けちゃあカッコ悪かった。
      アウェーでこれほど見事に1点も取れないっちゅーのも情けない。
      それにしても、今シーズンは対アーセナル、チェルシー、MANUの試合を
      全部録画したのはよかった。
      シーズン終わっちゃったし、8月までじっくり分析だ。
      やっぱり得点パターンが少なすぎると感じているが、追って明らかにしよう。
      (おとうさん、この試合昨日も見てなかったっけ?って言われるんだろうな)



馬鹿業者 投稿者:huckerby  投稿日:05月16日(火)00時44分19秒

      接待で馬鹿業者が遅くまで帰さないもんだから10時からのハイライトが
      見れなかったじゃないか!
 



コートもとっちゃえ! 投稿者:huckerby  投稿日:05月15日(月)10時14分07秒

      カニンガム?いいじゃんいいじゃん。ついでにコートもとっちゃえ!
      ホーネッツにも負けた・・・(爆泣)



どんず降格? 投稿者:よっし−  投稿日:05月15日(月)05時12分03秒

      よし、こうなったらカニンガムとっちゃえ!(爆)



ドンズ落ちた! 投稿者:健太バスラー  投稿日:05月15日(月)01時59分16秒

      その代わりブラットフォードが残った!
      リバプールはCLに進めなかった!
      詳しくはハイライト・ショーで・・・。

      *セリエとリーガ見まくってたので
       詳細は知りません・・・。あしからずm(__)m。


ブリーン 投稿者:huckerby  投稿日:05月14日(日)22時13分57秒

      今日は1月のホーム、チェルシー戦のビデオを鑑賞。
      他の試合も見て分析すると、ブリーンは、足元抜かれやすい、
      いわゆる1対1にからっきし弱いのが特徴。
      その代わり、背が高いから空中戦には割と強い。
      だから、セットプレーのデフェンスはワークする。
      攻撃のときにセットプレーでの得点見たことないけど。

      来シーズンは、逆転狙いのセットプレーを練習して、ヘディング要員で
      終了5分前に途中出場という生き方を狙うべきか。



世代交代 投稿者:huckerby  投稿日:05月14日(日)16時53分21秒

      先日のGUNNERS・CHELSEA戦で、デサイーがアンリに抜かれてゴールを許したのに
      世代がこうなってきたんだなー、というのを感じた。
      CHELSEAはデサイーを首にするかもしれない。
      しょうがないなー、SKY BLUESで引き取ってあげよう。



ロビーは、来年もだめでしょう 投稿者:huckerby  投稿日:05月13日(土)22時28分13秒

      健太バスラーさん、こんばんは。
      折角ですが、POYは、ロビーは来年も期待薄ですよ。ロビーだけよくても、
      他のプレイヤーが元気で働いてくれないと。今、モロッココンビ以外は足引っ張ってるもんね。
      ロビーがしっかり前線に残って働けるように補強も含めて他のプレイヤーが頑張ってくれ!
      同じレベルの選手がくればロビーもPOYはチャンスあるかもしれない。
      最低UEFAはクリアーする必要はあると思うけど。

      ところで、キューウェルとディカーニオは、よかったと私も思います。
      飛び蹴りはPOYETが開幕のウェアサイダーズ戦でやってましたがあれも印象に残ります。
      アンリも途中から切れまくってました。才能開花。

      私のPOYは、やばそうだったレッズを何とかしたフーピアとヴェスターフェルド、
      そしてレスターを大躍進させたエリオットの3人にあげたい気がする。
      (好みが地味過ぎるかなー。あとHarteとVieiraにも何かあげたい。)



プレイヤー・オブ・ザイヤー 投稿者:健太バスラー 投稿日:05月13日(土)20時32分14秒

      プレヴィユー・ショーでキューエルとディカニオが
      選ばれていましたねぇ。ポジェやアンリが選ばれても
      良いかな?と考えたりしたけど1年を通して頑張った
      選手じゃないと駄目みたいですねぇ(^_^;)。

      但し、エントリーされた結果に異論はありません。
      キューエルはエレガントなゴールを連発したし
      ディカニオの吉川晃司みたいなシュート
      (ゴール・オブ・ザイヤーに選ばれそうな
       飛び蹴りみたいに足を高くあげて打った奴)
      もえらく刺激的でしたね(^O^)。

      来年はロビー・キーンの番ですね(^o^)丿。


みんな取っとくけど 投稿者:huckerby  投稿日:05月13日(土)13時12分26秒

      ブリーンでしょう。頼りないんだよねー。
      ヘンドリーも要らないな。
      真中二人にするならショーを入れるか、っていう感じですね。
      右が空いちゃったらショーを持って行って、真中はしょうがないからブリーン。
      かな?



センタ−バックで 投稿者:よっし−  投稿日:05月13日(土)12時34分23秒

      はずしたいのは、
      ショウ?ウィリアムズ?それともブリ−ン?
      ...なんだかラツィオちっくな会話になってしまって
      申し訳ない。



ハッチ 投稿者:huckerby  投稿日:05月13日(土)10時30分47秒

      よっしーさん、どーも。

      ハッチは監督と喧嘩して干されて、妙な使われ方してたし、Y!によれば
      グディソンに残りたいと本人は言ってるらしいが、エバートンとしては
      出したいだろう。私には渡りに船だ。

      私としてはマッカとのダブルスキッパーは強力だー!!!と思ってて
      これでパーマーをしっかりセンターバックに持って行ければハッチをトップ下、
      マッカを中盤の底、テルファー(すごく物足りない)を完全に外して
      右サイドバックはグスタフソン(押えでリーズからミルズを取ろう!)。
      左サイドバック(フロガット)がやっぱり役不足なので磐田から服部を
      入れよう!
      日本ものでコベで使えるのって、あと鈴木秀人と安藤、って全部磐田じゃん(笑)。


ドン・ハッチソン 投稿者:よっし−  投稿日:05月13日(土)05時04分11秒

      コベに来るって本当?
      それは実現すれば効果的な補強だし、本気で上位を狙えるチ−ムを
      目指している、ということの証明になりますな。
      マカリスタ−は出ていくことになろうが....。
      パ−マ−、ハッチソンのコンビもみてみたいが、
      当然選手層を厚くすることは必要だが、とりたててスタメンの時点で
      必要なのは、あとはセンタ−バック1枚くらいかな?
      あとは右サイドのテルファ−はややもの足りないかな?


NEW KIT 投稿者:huckerby  投稿日:05月09日(火)00時22分29秒

      今キャンペーン中、最後のホームの試合で来シーズンのホームユニフォームを披露。
      みんな似合うじゃん!特にハッジ!
      オグリゾビッチの最後のホームの試合で着せるなんて洒落たことするぜ、SKY BLUES。

      試合はOWLS相手だからあんなもんなのかも知れないけど、マッカが切れまくってたように
      感じた。ハッカビーにも着せてあげたかったよ、新ユニフォーム。
      あ、そういえばKeaneがいると出る幕ないか。
      リーズでの得点おめでとう!



チリ・ペルー戦 投稿者:huckerby  投稿日:05月07日(日)21時30分34秒

      先日のペルー・パラグアイ戦を見てすっかりペルー贔屓になってしまったため、
      今日もペルー戦を観戦。

      チリの2トップ、強力ですねえ。フランスW杯ではチリの試合はノーチェック
      だったので、もともとどういうスタイルのチームだかわからないけど、当たりが
      いやに強いなーという印象。ペルー対策なのかな?
      直線的なスピードに乗った攻めと、ロングパス1本でばっちりサモラーノにつながる
      必勝パターン、あと強力なプレスで、ソラーノも相当殺されてた。
      ところがソラーノ、ところどころに気の利いたタックルでボールを奪うプレーを続出。さすが。

      結局ペルーは勝てなかったけど、予選リーグでのアウェーの引き分けは、まあ
      いいんじゃない?ということでしょう。

      我らがSKY BLUESのZUNIGAは途中から出場、チリのスピードに翻弄されかけてたが、
      独特のリズムで割とワークしてたかなという印象。試合最後近くに敵キーパーと
      衝突してたが、あと1インチでゴールだから、次回の試合に期待しよう。

      P.S.ハマーズのマーガスって、チリだったんだなー。妙なところで感心してしまった・・・



hadda 投稿者:huckerby  投稿日:05月07日(日)06時31分06秒

      横浜に来ていたはずのハッダ、マリノスホームページに載ってないんだけど
      消息ご存知の方、是非教えてください。



ちきしょー、やっと勝ったぜ 投稿者:huckerby  投稿日:05月07日(日)06時23分32秒

      OWLS戦。勝った!やっと!心配した!
      いくらホームで強くとも、いくら弱いOWLSが相手でも、SKY BLUESの戦力は
      ZUNIGAを除けば開幕からの連敗時とさほど変わらないほど落ちているから。
      勝ってくれたおかげで、よい連休の幕引きができそうだよ。
      月曜からご機嫌で仕事に行くことができるよ、本当に。
      ハイライトが楽しみだ!!!!!



DONS戦、見なかった・・・ 投稿者:huckerby  投稿日:05月07日(日)06時16分02秒

      健太バスラーさん、
      DONS見なかったけど、頑張ってるみたいですね。
      でも、私は同じRelegation危機チームを放送するなら今週はOWLSをやってくれれば・・・
      と思っちゃうんですよ。
      BANTAMSはDONSに増して頑張ってるみたいで、出ているオーラっちゅーかガッツが
      違うなーと感じます。DONSはOLSENをもっと早く切っていれば、モチベーションが
      違っていたかも。OWLSはSHREEVESになっても勝てないけど・・・・(泣)

      DONSはもし降格しても絶対にCORTを売らないで欲しい。彼はDONSの、そして
      ENGLANDの宝だ!


クレイジー・ギャングス 投稿者:健太バスラー  投稿日:05月07日(日)01時06分20秒

      がようやく意地見せましたねぇ(^O^)。
      ロスタイムにヘッドで叩き込むなんざぁ、痺れましたよ!
      でもバンタムズに0−3で敗れているのは痛いなぁ。
      オルセンを引っ張りすぎたのはやはり致命的だったか?



はい、SKY BLUEです 投稿者:huckerby  投稿日:05月06日(土)22時03分51秒

      >よっしーさん、
      最近公式ページも新ネタなくて、この掲示板にもY!にも書けるネタないっす。
      Kyuyamaさんの助言もあって、背景をSKY BLUEに変えてみました。
      ホントに中継やらないから悲しい。こんなことなら降格争いでもしてれば・・。

      代わりと言ってはなんですが、明日は27日にやったチリ・ペルー戦をCH300で
      やるんで見るぞーっ。
      さて、今日のMANU対SPURSはさておき、日曜のリバプールとSO'TONの試合なんて
      この期に及んで両チームのファン以外見る人いるのかな。

      PS:フィーゴ、欲しい!←しつこい



あら? 投稿者:よっし−  投稿日:05月06日(土)20時22分36秒

      色変えたんですね。
      スカイブル−ですか・・・コベントリ−にも是非、名前通り心がはれる
      試合をみせてほしいものです。
      といってもどうせ放送してくれないんだろうね。
      CLにも降格にも関係ないもんね。仕方ないっす。



ルーセル、手術 投稿者:huckerby  投稿日:05月05日(金)10時11分32秒

      結局ひざの手術をすることになってしまった。
      もう今シーズンの降格はない。ゆっくり来シーズンまで休んでくれ。

      しかし、オフィシャルウェブの故障者リストみると殆どひざなんだよね。
      何かヤクルトスワローズっぽい問題(2年続けて活躍できない・・)を感じる。
      トレーニングスタッフを替えたらいいかもしれない。



以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。これ以下の記事はありません。