ヒバリ

同盟




!Caution!
ヒバリ受同盟へようこそ!
当同盟はとにかくヒバリ受が好きな方のための同盟です。

雲雀は攻以外考えられない方は今のうちにレッツリターン。






++ 参加条件 ++

**********************************************************************************************

ヒバリ受が好きだ!←最低条件
・ヒバりたんが可愛くてたまらない
・実はヒバリ攻派だが、受けも捨てがたい←管理人は実はこれ
・ディノさんが「恭弥」と呼び ヒバりんが「あなた」と言うのは反則だ
・了平の「円陣にヒバリも入れるぞ!」は ヒバリを愛してるから
・山本は「僕とヤる前にあそこの彼に負けないでね」と言われたから雨戦で勝てた
・骸はヒバリをボコったあと絶対悪戯をしていたと思う
・ツナはなんかもうヒバリが好きすぎるのが滲み出ている
・獄寺はヒバリと肩が組めてきゅんきゅんしていたと思う
・シャマルは下心でヒバリをサクラクラ病にしたと思う
・「ヒバリは将来必ず役に立つ男だぞ」リボーンが大人になったら…どきん
・草壁は敬語でヒバリを攻めるといいよ
・10年後フゥ太はランキングを悪用してヒバリを攻めていると思う
・ヒバリはもうみんなに愛されてしまえ!
・…気やすく触らないでくれる?←言ってない
・君とはもう口をきかない
・興味ないから あなたにグチャグチャにされること以外←言ってない
・僕は人の上に立つのが苦手なようでね…人が上になってる方が落ち着くよ←言ってない
・ヒバリは乙女
・ヒバリは誘い受
・ネコ耳とかもいいな
・ニョタでもいいと思うよ!
・っていうかヒバリは総受け

**********************************************************************************************



上記いずれかに当てはまった貴方は
立派な受ヒバリスト。
さあ一緒にヒバリ受を主張しましょう!





そんなあなたのために主張バナーを用意しました。

一緒に「ヒバリ受」を主張しませんか?
無駄に色んなサイズのアイコンを用意しました。
シールのように貼って頂けると同志と思い込んで管理人が突撃します嬉しいですv

みんなでヒバリ受けを愛でていきましょう!





++ 主張用アイコン ++
アイコンはいずれもお持ち帰りでお願い致します。


**シンプルに文字で**

55×15  120×15 


**ヒバりん受け顔**

31×31 ミニ顔    88×31 ミニ顔+文字

50×50 顔 100×50 顔+文字


**アニメバナーで主張 喘いじゃったりして** **

50×50



**リンクページに他のサイトと混ぜてこっそり貼ろうかな**

200×40



リンク先URLはこちら! →http://www.geocities.jp/hu_union/index.html


参加表明名簿(書き込みは任意でどうぞ!)

Since 07.05.10〜






↓ヒバリ攻出身のくせにヒバリ受にうっかりころんだアホ管理人のサイト↓

ほまれアンダーグラウンド 管理人 松岡 誉
ほまれアンダーグラウンド
ヒバリ総受け気味で ディノヒバ 山ヒバ ムクヒバ 了ヒバ フゥヒバなど扱ってます。
気が合いそうでしたらぜひお友達に・・笑