DancingOnigiri  No.65

天国の海はピンク色2007

◆Difficultly:Easy☆×5 Normal☆×11 Hard☆×17 ◆Music:アルバトロシクス ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

彼岸華ちゃんさんのキリリク楽曲です♪

作成してないときにも脳内再生されるくらいの中毒ありですw

もー死んでるー。が素晴らしいw

久しぶりに3譜面作ってみましたが…あれです、作成ズルしてますorz

 

 

Easy…うちのサイトでは珍しく作ってみました♪

Easyといっても…少しデキる初心者くらいがベストですかねー

倍速は自分の好みで変えてくださいな^^

 

Normal…どちらかというとHard譜面のアナザーバージョンみたいな感じですが、れっきとしたNormalですw

Hard譜面でいろいろ弄ってるのを無くしたシンプルな譜面です。

Easy譜面をクリア出来た方はこちらもクリアできるのでは?w

 

Hard…これ、個人的に頑張りましたw

音の無いところにも矢印を置いてノリを減速させないようにしています♪

…まぁプレイされる方はそんなことは気にしないで遊んじゃってくださいw

 

殿堂入り条件:Hard譜面をBarDrain=MT.Death、Dark=All DarkでPFクリア

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ