Dancing☆Onigiri  No.3

FINAL FANTASY バトル 1

◆Difficultly:Easy☆×2 Normal☆×7 ◆Music:Yoshi ◆Material:水澄ましの歌

 

 

 

 

 

 

3年ほど前の作品になります(ぉ

この度めでたく復活することになりました♪

しかし…3年の月日の間に…このMP3は入手不可能になってましたΣ(・・;

ファイル取っといてよかった^^;

 

追記…2010/10/6

ソース一新+背景変更しました。

 

 

Easy…3年前の譜面そのまま…とはいきませんが、覚えている限り復元してみました。

まったくもって下手な譜面ですww

ですが腐ってもEasy譜面ですからね、初心者さんには役に立つかな(ぇ

 

Normal…こちらは新しく作った譜面になりますー

今まで拾ったことないような音を拾ってみたら、意外とノリノリな感じになりましたw

何でも作りようですね(ぁ

  

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ