DancingOnigiri  No.60

白虎

◆Difficultly:Hard☆×26 ◆Music:スケッチ ◆Material:SF/PM

 

 

 

 

 

 

僕がダンおにに出会った頃に遊んでいた、うしろ氏のDancing★Onigiri★Storyにも使用されている白虎です。

もうホント何度遊んだことかw

自分のダンおにの原点とも言える曲ですよ、はい。

その分気合入れて製作しましたよー

いつも以上に発狂させていますww

 

 

Hard…これはもうしょうがないくらいに発狂させちゃいました^^;

でもちゃんと押せる配置にはしていますので…クリアは比較的楽なほうなのかも。

以前みたいに難しいだけの譜面にならないように注意して作りましたw

それでもフルコン目指す人は相当頑張らないときついですよww

 

殿堂入り条件:Hard譜面をフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ