Don't be Lazy and Go for it!!

東橘ミニバスケットボールクラブ

HOMEクラブ紹介年間予定試合結果 リンクBlog
ようこそ!!
東橘ミニバスケットボールクラブ ホームページへ

  小学生(1年生〜6年生)の皆さん!!私たちと一緒にミニバスケットボールをしませんか??

  川崎市では『集団の一員として規律ある生活を学ばせ、心身の調和のとれた子どもを育て、生涯学習に通じるスポーツ好きな
  子どもの育成』を推奨しております。
  当クラブは、これらの考えに基づき、スポーツの楽しさに触れ、ミニバスケットの輪が広がっていくことを望んでおります。
  一人でも多くの子供達がご参加下さいます様お願い申し上げます。また、見学だけでも結構ですのでお気軽にお越しください。

  お問い合わせは随時メールにて受け付けております。

インフォメーション

2009/05/06

リニューアルに伴いブログを開設しました!

こちらも随時更新していこうと思いますのでお楽しみに♪

2009/05/06

トップページをリニューアルしました。

少しずつリニューアルを進めていきたいと思っています♪

お楽しみに!

インフォメーション

Copyright (C) 東橘ミニバスケットボールクラブ. All Rights Reserved.

design テンプレート