上海紅茶館 〜Chinese tea

artist:Xi

 

まず最初にratiltさん本当にありがとうございます。

えー、一部面識ない方もおられるのではじめまして。
セレナードと申します。
以後お見知りおきを。

というわけで夏祭りです!楽しい楽しい夏祭り!

なので譜面も楽しくなる譜面を目指しました。が・・・

作り始めてみるともう製作難度高いのなんの。
初心者がこんな曲手出すんじゃなかったと何度後悔したか。

しかしなんとか形にはなったのでこうして参加することができました。

さて譜面のほうですがある程度上手な人ならクリアは安定する。
でもフルコンは若干厳しいかもって感じです。わかりにくいですね。

とはいえここでgdgdやってても始まらないので
ところどころ変なところあるかもしれませんが
どうぞお楽しみください。

セレナードでした。

あ、そうでした。僕はまだ自分のサイト用の掲示板を持ってないので
ToBBSは祭り用の掲示板につながるようになってます。

自分のサイトの掲示板にリンクしました。
リンクミスありましたらご一報ください。
ちなみに祭り会場のBBSはこちら

 

 

画面の矢印はそれぞれと同じ矢印キーで反応します。おにぎりはスペースキーです。
音にあわせて押しましょう。
・・・遊び方いらないよね・・・。

星屑の回廊TOPへ
星屑の回廊ダンおに置き場へ
夏祭り2008会場へ