星屑の回廊

トップページ


キリ番を踏んだ人はスクショ(スク水にあらず)とってプロフィールのメアドに送ってください。
リクエスト受け付けます。なので曲名も一緒にお願いします。
NEXT→5000
なおCD収録曲はお断りさせていただきます。お金ないんです。

ようこそ星屑の回廊へ。このサイトについての詳細は適当に見てください。

web拍手です。応援、助言、感想、雑談、ネタなんでもいいです。どしどし送ってください。

更新履歴

〜宣伝コーナー〜
しばらく何もできないのでここもすっからかんです。イベントはいろいろあるみたいですよ!(

情報の間 管理人セレナードのプロフィールです。興味ある方は是非。
舞踏の間 当サイトのメインコンテンツです。flash音ゲーDancing☆Onigiriがおいてあります。
送別の間 リンクです。ダンおにサイトの欄は有名所ばかりなので需要あるか怪しいです。
報告の間 掲示板です。得点報告はこちら。雑談などもどうぞ。
雑多の間 テキストやら何やら。ホントに雑多です。

 


2015/06/17

最後にこのホームページ編集したのが約5年前ということにびっくりしているセレナードです。お久しぶりです。
とりあえず長い間残ってた見苦しい悪口消しときました。消す気ないとか書いてましたけどあの頃は若かったんや・・・今やったらその意味も分かりますしね。ほんとごめんなさい。

5年前の自分は受験終わったら更新する気やったんやなぁ・・・あれから月日は流れて今では立派に一浪一留のクズ大学生になりましたよわたくしセレナードでございます。

とりあえず今後余裕ができたら復帰したい意思はあるとだけ誰も見て無さそうなこの場所に表明しておきます。がんばろー

一応ツイッターのIDおいておくのでもしなんかあったらこっちにお願いします。→serena_do
ちなみにですがweb拍手はもうパスワードやらもろもろ完全に忘れたので見れません。でもせっかくなので残しておきます。気分転換に押すのもいいかもしれまs(ry
掲示板の管理パスも忘れました。数年前にチラ見したらなんかスパムやらなんやらでやばいことになってたのでもうこの掲示板は捨てるのもありかもです。書いてくださった方々には申し訳ないですが…

あと今後もしがっつり更新再開できるようであれば日記はニコニコのブロマガに移行しようかなぁと。まぁまだ決まってないのでそのときに考えます。

とりあえず今から浪人中に作ってなんかの祭りに出したはいいもののそのまま放置しててこのサイトからリンクすらはってないランナーズハイのリンクだけ作品ページにはってきます
あと玄城バトルが遊べなくなってるんですが元ソースどっかいったのでこれはもう公開停止にしときます。音源元の動画消えてたんで無断転載だった可能性すらありますし・・・

というわけで以上セレナードでした。またお会いできるようにがんばります。ではでは。

8/24

お久しぶりです。とは言ってもこのサイト見てくださる方はたぶんチャットで会う人ばっかりなのであまり関係なさそうな(
浪人しました。浪人したのでまた勉強の日々です。予備校にも通ってます。でも相変わらず遊んでばかりです。バカですね。
そんな忙しい日々の合間を縫って新作公開です。ハード譜面がいっぱいある曲ですがノーマルです。楽しんでいただけると嬉しいです。
次の更新は受験終わったらかな・・・リンク集とかも更新しないといけませんしね・・・。
とにかく今年こそは合格しないといけませんのでそれでは。セレナードでした。

11/14

久々のガチ更新です。セレナードです。お久しぶりですねふへへへへ(ry
今日は親がいないのでのんびりモードです。受験生なのに。バカだね。((
そういえばセンターまであと2カ月ちょいです。こっから怒涛の追い上げを見せてやんよ!(`・ω・´)

更新内容ですがとりあえずニコ動の仕様でうp主の名前がわかるようになったので玄城バトルの作曲者名を書きました。
それと楽曲をお借りしたサイト様へのリンクをしました。遅いですね(
そして名称未設定様にリンクを貼ってもらえたので相互リンクです。これも9月ごろの事です((
そして今まで背景素材をお借りしていたPCHC様がどうやら閉鎖されてしまったようで素材サイトを探していたら
またもやすごくおしゃれなサイトを発見してしまったのでそちらもリンクしました。雑多の間に使っています。

あと今まで名前だけだった雑多の間にとうとうコンテンツが!
今年の2月ごろのオフ会のオフレポというなんでそれを今出すみたいな代物ですがそれなりにがんばって書きました。
グダグダですがお暇ならぜひ。

では久々に拍手返信しましょう。あ、それとですね。放置してたらいくつか消えちゃいまして(
送ったのに返信無いよ!って方ごめんなさい。というわけでギリで生き残ってた1つだけ返信です。面目ない。

10/14

11:35 カービーメドレーたのしー( −▽−)ついでに5500げっと

楽しんでいただけてるようでなによりです。あと5500ゲットおめでとうございます。
わざわざうちに言いに来たってことはリア友でしょうか・・・?まぁいいや(

久々に更新作業するといつも以上に疲れますね・・・それでは。次は受験後になるかも分からんね。

ランダム 一覧 新規登録
c ヨッシー

9/30

初めての通常公開と夏祭り作品のリンクだけやっときました。更新はまた今度で(

9/17

今日から通常更新を再開しようかと思ってたのですがいろいろやってるうちに時間が(
夏祭り作品にリンク張ったりもしなきゃいけませんねぇ・・・。こんだけです。
Vistaが激しくめんどくさい仕様なのでさらに更新頻度落ちるかも。受験生ってのもありますし。ではでは。

6/14

時間ないけど7fes作品が公開されたのでそこだけ更新しときました。
すんません今日はこんだけです。簡易更新です。



6/12

あーまた結構あいちゃったー。セレナードです。時間ないよー。
そして少しでも時間があくとニコニコ見ちゃうのでさらに時間が(

模試が次から次へと襲い掛かってきます。テラオソロシス。
滋賀大志望ですが現状では受かるかどうか五分五分な感じです。これからがんばる!
とか言いつつまだやる気は出そうにな(ry

明日7fes開幕ですね。僕のが受け入れられるか不安ですが楽しみです。
これがダンおに製作の醍醐味って感じですね。この何ともいえない気持ちがいいです。
まぁダンおにに限った話でもないんですけどね。

大喜利楽しいです。あまりにも楽しいので学園祭の大喜利企画出ることにしました。
ちなみに去年も出まして、凄まじく悲惨なスベり方をしました(
なんか変な照れ方しちゃったのが原因っぽいので今年は胸張ってやり切ってやります。

それでは拍手返信。1件です。

5/27

20:25 いや、君、コピーはしてなかったのか(

・・・うん(照
(前回の更新のソースのくだり参照)

最近不破刃最強伝説大会編にハマってます。分かる人にだけわかればいい!セレナードでした。





過去ログはこちらでござる。

copyright(c) 2008-2015 セレナード

上海紅茶館〜Chinese teaXi亡き王女の為のセプテットEzel-AshSkyscapePhantasmaけっせんぴくにっくfetherFF6決戦ぼの-SideA-AK-HIRMoments旅人AIR夜姫と熊猫クロノトリガーボス・バトル1会長?