赤ちゃん筆を新しく始めます!
赤ちゃんの胎毛で筆を作りませんか?

胎毛とは何かというと
お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守るために
生える産毛の事です。
生まれたばかりの赤ちゃんしか持っていない胎毛は、
とても柔らかく繊細で、「毛先」があります。
そのため、この胎毛を使った"赤ちゃん筆"を作れる
チャンスは一生に一度しかないのです。

「胎毛筆」は、古くから生まれた子の頭脳明晰・健やかな
成長を願って作られてきてるそうです。
両親の深い愛情がこめられた一生に一度の贈り物であり、
子にとっては自分自身の一部でつくられた「お守り」「親子の絆」
の証にもなります。

種類も豊富で箱タイプと飾るタイプがあります。

箱タイプ






飾るタイプ



オプションで房、メモリー、メッセージ、家紋、写真ケースなどでオリジナルも作れます。
店頭にパンフレットがありますのでご覧ください!