〇元親を求める会〇
別名「元親を操作できなくてなんだか物足りない同盟」

来月、「戦国BASARA2」が発売決定になったということで、そろそろ同盟を閉鎖しようと思います。
もともと期間限定で終わる同盟のはずだったのですが、沢山の方々がこの同盟に参加してくださったので、
これまでこのサイトを続けられました。
今でも元親は大好きですし、これからもずっと好きでいようと思います。

一応、発売日まではこのページを残しておきますが、
発売後にはもう消そうかと思っています
管理人はこの先、アリサキという名前で御題&小説サイトを新設します。
もし見かけたらお気軽にお声をかけてくださいませ。
今まで本当にありがとうございました。

-----リンクを貼ってくださっている方々へ------
閉鎖したので、リンクまたはバナーは削除していただいて結構です。
もちろん、残していても構いませんで、よろしくお願いいたします。


---- さんくす ----
CHIPS!
PRISM
戦国BASARA検索
RRR
FORM MAILER





管理人への連絡用フォーム
当同盟管理人 - 長月カタナ
連絡・質問等お気軽に


名前
メール
HP
コメント