グリーンさんぽ

             緑やお花をキーワードにした小さなお散歩
                 季節ごとにお花を探して歩いてみたいのです 春no 夏no お花達・・
                

                 
神戸布引ハーブ園

             
            ロープーウェイで神戸の町並みを眺めながら
            ハーブ園まで行くところが結構わくわくです☆

     
          神戸のおしゃれな雰囲気。
          神戸の風が吹いています。

     

 
                セイジの花が満開です。
           
             もうすぐ収穫祭みたいです。楽しそう。
    
   セイジのつぼみは、1個なので大きいお花が1個咲くのかな?と
   思いきやグーンと伸びてちいさなお花がいっぱい出てくるんですよね〜。


            
             こちらは、サフラン畑。1個だけサフラン咲いてます。
             これからですね。

           
            11月の朝顔!
            種が無いのでたぶん、秋に蒔いたんだと思います。
            うちのベランダでも秋蒔き朝顔咲いています☆

      

 
     おみやげショップも充実。
     黒松の種とミニバラの種を見つけました♪