グルメレポート -ドッグサンド 高虎ドッグ-

Create:2010/06/13



店名高虎ドッグ
住所三重県津市
  柳山津興371-3
電話059-229-1090
営業時間7:00〜22:00
定休日無休
喫食日2010/06/06
オススメ度☆☆☆☆
地図
画像クリックで大きい地図を表示

-店舗外観-
店舗外観
T2の菓子工房の奥にあります。
日曜の14時過ぎに行ったけど、結構混んでる! 駐車場はギリギリ止めることができました。

販売はイートインとお持ち帰りがあります。
店内のスペースは広めに取ってあり、テーブルも大きく快適です。 これだけ居心地が良いとずっとおしゃべりしてしまうのも納得です。


-メニュー-
メニュー
野菜系ドッグサンド

解像度高めでUPしたので拡大して見て下さい。
写真をClickすると拡大します。

どれも上半分しか載せてません^^
要望あったら下半分も追加します。


メニュー
お惣菜系ホットドックサンド

どのメニューも240〜400円です。
比較的安めなお値段。


メニュー
スウィーツ系


メニュー
ランチメニュー 11:00〜14:00
高虎ランチセット 798円
 日替わりドッグ、ドリンク、ポテト、サラダ、スープ

高虎モーニングセット 378円 7:00〜11:00
 ドリンク、半分ドッグ、フルーツサラダ

井戸端セット 14:00〜22:00
 ドリンクの値段で、半分ドッグをサービス

オールタイムセット
 ドッグにサラダ、スープ、ドリンク、ポテトをプラス ドッグ単品+525円
 上記に半分ドッグをプラス +630円

※半分ドッグは好きなドッグの半分サイズ


-オールタイムセット- 871円
グルメレポート
オールタイムセットの半分ドッグプラスにしました。
テーブルに運ばれて来るとかなりのボリューム!サラダもドリンクも他のお店よりも1周り大きいです。

ドッグはゴマドレスのお野菜ドッグ、半ドッグはシナモンアップルのカスタードドッグです。 どちらも大きい具がぎっしり詰まっています。ゴマドレスは野菜系なのでちょっと物足りない味でした。 少し肉系が入ってると良いかも。シナモンアップルはシャリシャリした食感で甘くてGood!

ポテトはフレーバーを選べます。天日塩、コンソメ、カレー、チーズ、しそがあります。 写真のはチーズ。
サラダ、スープ(コンソメ)、ドリンク(紅茶)どれも満足する味でした。
-2010/06/06-
テニスが終わった後にメンバー3人で行ってきました。

店内は広くゆったり出来ます。土日に行くと混んでいて並ぶことになると思うので 予約をして行くと良いかもしれません。(予約席という札があったので予約出来ると思います。)

1番ボリュームのあるセットメニューを注文しても1000円未満。 安くてボリュームがあるのでお昼にも良いです!
このページを見て食べに行かれた方は掲示板にご意見・ご感想を書いて頂けるとうれしいです。
グルメレポート TOP
TOPページ