グルメレポート -アイスクリーム ミルクパレット-

Create:2012/06/17
Update:2012/07/08


店名ミルクパレット
住所三重県津市一色町291-5
電話059-246-7521
営業時間10:00〜18:00
定休日水曜
喫食日2012/05/12、2012/06/03
2012/06/17、2012/07/07
ホームページミルクパレット
オススメ度☆☆☆☆
地図
画像クリックで大きい地図を表示

-ブルーベリーみるく&ラムレーズン- 400円
グルメレポート
ブルーベリーみるく
色はとてもブルーベリーだけど味はそんなにブルーベリーを感じない。 ミルクの味が強いかな。甘みがしっかりとしていました。

ラムレーズン
大人味。ベースのミルク味が濃厚!そしてお酒が効いていて後味がスッキリします。レーズンの粒も入っているのが嬉しい。 スーパーで買うのと違い、ラム味がしっかりしているのがオススメです。


-ラズベリーヨーグルト&マンゴー(季節限定)- 400円
グルメレポート
ラズベリーヨーグルト
すっごいラズベリー味です。果肉がたっぷり。 庭で摘んだラズベリーをそのまま使ったかのような新鮮さ。香りもふんだんに楽しめます。
甘すぎず酸っぱすぎず爽やかな味です。

マンゴー
こちらはマンゴーそのままというより、ミルクと合わさってマイルドになっています。 マンゴーの果肉が入っていないのが残念。たっぷり果肉だと美味しいのにな。


-よもぎかのこ&黒蜜きなこ- 400円
グルメレポート
よもぎかのこ
えぐみは無くよもぎの香りががっつり。
よもぎの季節感が溢れるアイスクリーム。ヨモギ味を想像していたが、予想よりもヨモギです。 小豆が入っており1粒1粒ば大きくアクセントになっています。

黒蜜きなこ
ベスト3に入るくらいオススメのアイス
メニューに出ていたら食べてみて下さい。


-杏仁&パイナップル- 400円
グルメレポート
杏仁

パイナップル


-黒ごま&コーヒー- 400円
グルメレポート
黒ごま

コーヒー
-2012/06/17-
最近はご飯を食べた後、デザートにミルクパレットに行くことが多いです。
昼間暑かったので、お客さん多いだろうなぁと思ったら、その通り! たくさんお客さんがいました。これから夏に向けてもっと増えていくんだろうなぁ。

この日は6月からスタートするという杏仁を狙って行きました。 でも。。。なかった・・・。いつ出るんだろう?また行きます。
このページを見て食べに行かれた方は掲示板にご意見・ご感想を書いて頂けるとうれしいです。
グルメレポート TOP
TOPページ