グルメレポート -鶏焼肉 前島食堂-

Create:2008/04/05



店名とり焼肉 前島食堂
住所三重県松阪市大河内町612-1
電話0598-36-0057
営業時間10:30〜18:00
定休日金曜
喫食日2008/04/05
オススメ度☆☆☆☆
地図
画像クリックで大きい地図を表示

-店舗外観-
店舗外観
お昼時に行きました。
すごい人多い・・・6組待ちでした。

でも、回転が早いので10分くらいしか待ってないんじゃないかな。


-店内-
店内
煙がモクモクです。
今時こんな焼肉屋はありませんね。
この煙と食べている光景が食欲をそそります。

写真はカウンター。
焼肉をカウンターで食べるのは初めて見た。


-メニュー-
メニュー
若鶏 420円(写真では切れてしまいました)
焼肉めす 420円
きも 420円
とり野菜 410円
めし 大200円、中170円、小150円
みそ汁 110円、大150円
きゃべつ 100円
キムチ 80円

どれもこれも安い!


-若鶏- 420円
グルメレポート
1人前。味噌ダレです。

歯ごたえがシャキっという感じで柔らかいです。


-焼肉めす- 420円
グルメレポート
1人前。味噌ダレです。

弾力があり、いちばん味があります。


-きも- 420円
グルメレポート
1人前。味噌ダレです。

焼くとホロホロ崩れるくらい柔らかいです。
ちょっとクセがあるかな。


-めし 大- 200円
グルメレポート
大盛ご飯。
小さなキャベツ+つけものが付きます。


グルメレポート
焼きます。


グルメレポート
焼けました。


グルメレポート
食べました!
-2008/04/05-
昼時に行くと混んでいるのですが、回転が早いのであまり待つことなく入れます。
とにかく値段が安い!そして1人前の量が多い!さらにうまい! 大満足です!

2人で行って1910円。1人1000円掛かりませんでした。人気な理由が分かりますね。
このページを見て食べに行かれた方は掲示板にご意見・ご感想を書いて頂けるとうれしいです。
グルメレポート TOP
TOPページ