グルメレポート -ku.lunch(クランチ)-

Create:2012/09/30



店名ku.lunch(クランチ)
住所三重県津市雲出伊倉津町1861-2
電話059-264-7696
営業時間11:30〜15:00
17:30〜22:00
定休日月曜、第三火曜
喫食日2012/09/09
オススメ度☆☆☆☆
地図
画像クリックで大きい地図を表示

-店舗外観-
店舗外観
香良洲にあります。

日曜日に行きました。
満室でしたが、少し待つとちょうど個室に通して貰えました。
個室が1つ、他はテーブル席のようでした。

テーブル席は開放感があります。 個室は照明が落ちていて特別感があります。

香良洲には似つかわしくないオシャレなお店です。


-メニュー-
メニュー
入り口にある今日のランチメニュー

ふわとろオムランチ 1000円
パスタランチ 1000円
おすすめランチ 1200円


メニュー
メニューです。
詳細はクリックして確認下さい。


メニュー
メニュー2

ランチメニューとディナーメニューがあります。
値段は同じでした。


-おすすめランチ- 1200円
グルメレポート
デミグラスハンバーグと手羽元のコンフィ
サラダ、ライスを選びました。
これにドリンクが付いて1200円です。


-サラダ-
グルメレポート
玉ねぎのすりおろしドレッシングが掛かっています。
ピンク色で綺麗です。

酸っぱすぎずにさっぱりしていて、旨みもあってまろやか
量も多すぎず、野菜と最後まで良いバランスです。


-デミグラスハンバーグと手羽元のコンフィ-
グルメレポート
ソースはデミグラスソース。甘みがあり、色んな野菜の味なのか複雑な味がします。
このデミグラスとご飯が合います!

サラダ、スープなどを間に挟んで食べましょう。



-ふわふわオムライスランチ- 1000円
グルメレポート
ここからは、ふわふわオムライスランチです。

ふわとろのオムレツのように厚みのある玉子。
ご飯は薄味で、具は無くあっさりした仕上げでした。

デミグラスソースが濃いので十分に満足の味です。
ボリュームもあり良い感じです。


-冷静スープ-
グルメレポート
この日はかぼちゃ。
サラリとした舌触り。喉越しが良い。
なのに冷たい状態でも味は濃厚です。
かぼちゃの美味しさがしっかり楽しめます。


-ドリンク-
グルメレポート
ホットコーヒーを注文しました。
インスタントではなく、香りよく深みのあるコーヒーでした。
-2012/09/09-
日曜日の午後1時に行きました。
ネットで見ると人気店で、待つこともあるよですが、この日はちょうど空きがあり少し待つだけで済みました。

香良洲にこんなオシャレなお店があるんですね。 普段通らないから知りませんでした。味・ボリュームも満足で1000円程度なので 1度行ってみるもの良いかと思います。

今後メニューがまた変わるなら行ってみたいなと思います。
このページを見て食べに行かれた方は掲示板にご意見・ご感想を書いて頂けるとうれしいです。
グルメレポート TOP
TOPページ