グルメレポート -パスタ いとう料理店-

Create:2012/06/22



店名いとう料理店
住所三重県津市西丸之内1-4
電話059-229-8560
営業時間11:00〜14:00
18:00〜21:00
定休日日曜、月1不定休
喫食日2012/06/22
ホームページいとう料理店
オススメ度☆☆☆☆
地図
画像クリックで大きい地図を表示

-店舗外観-
店舗外観
津新町のたか屋の交差点の近くです。
駐車場も6台分くらいありますが、斜めに駐車するようになっており 他が埋まっていると少し停めにくいかも。

店内は6つのテーブル席と、奥に1つ個室があるようです。
私は金曜日に行きましたが、予約の電話がどんどん鳴り何人かお断りされてました。

店員さんはシェフとホール係が2人。
テーブルの紅茶(サービス)が無くなるとすぐに注いでくれるくらい 気を遣ってくれてます。


-メニュー-
メニュー
サラダ、前菜、ピザ、ドリアのメニュー

※写真をクリックすると大きく表示されます。


メニュー
パスタ、ハンバーグ、オムライスのメニュー

※写真をクリックすると大きく表示されます。


-アンチョビとオリーブオイルのピザ(L)- 1080円
グルメレポート
Lサイズを注文しました

アンチョビがほどよくまんべんなく塗ってある感じ。 どこを食べてもアンチョビの味がします。
1箇所に固まっていないので、塩クドくなり過ぎず、良い塩加減。

オリーブはべちゃっと油が出るタイプではなく、ジャガイモみたいにホクホクしていました。

シンプルな素材だけど美味し〜〜(´ω`)ノ


-自家製ミートソースと旬野菜のドリア- 1080円
グルメレポート
見た目もオシャレな器で出てきます。
熱いので要注意!

色んな野菜がたくさん入っています。 ヤングコーン、ごぼう、人参、かぼちゃ、ジャガイモ、しいたけ、しめじ、ブロッコリー、トマト、玉ねぎ、コーン、インゲン、絹さや。
どれも新鮮で、それぞれの味が濃く、1品の中でたくさん楽しめます。

自家製ミートソースは主張し過ぎす、こちらも良い塩加減。野菜の味を引き立てます。
少し濃いめの塩加減で、サービスの紅茶がとても良く合いました。
-2012/06/22-
金曜日の夕方、偶然横を通ったので、前から興味があったのもありフラっと行ってみました。
私たちが行った時には2組だけでした。それからどんどんお客さんが来て、電話の予約も入り、すぐに満席。 意外と混むんだね〜

料理はそんなに期待して行ってなかった分、こだわった素材の味が楽しめ、十分満足です。 塩加減が少し濃い目なのが好みに合ってるのかも。
さらに飲み物が水では無くてアイスティーなのも嬉しいポイントです。
このページを見て食べに行かれた方は掲示板にご意見・ご感想を書いて頂けるとうれしいです。
グルメレポート TOP
TOPページ