UFOキャッチャー戦果

Create:2006/12/26
Update:2007/05/24


遊びではなく、戦いなのです。



-2007年05月19日(土)-
名前
名前:トロ、トロ、クロ、ネコ、ドコモダケ娘×2、キューピー×4
全長:60p×3、38p、10p×2、15p×4
取得場所:秋葉原

秋葉原のゲーセンは取りやすい!
しかも1回100円という安さ!東京は良いところだ〜

いっぱい取ったのでまとめてアップ
持って帰るのが大変でした^^




-2007年05月13日(日)-
名前
名前:Sherbets
全長:
取得場所:河芸のオークワ

このぬいぐるみは初めて見たのだが、なんと言うのでしょう?
シェアーベッツ? 全4種類です。

300円で2回出来るクレーンだったのだが1回で取れた。
2回目で2個目が取れそうなところまで来た為、再度300円投入
結構簡単に取れました。




-2007年05月06日(日)-
名前
名前:グルーミー&パンダ
全長:10p
取得場所:マイカル桑名

2番館の方のゲーセン

結構取りにくく、苦戦。
ピンクのグルーミーを取ったら、パンダも取れそうだったので200円を追加投入。
小さいのに取るのに苦労したな・・・




-2007年05月04日(金)-
名前
名前:トロクロごっこだニャ クロ
全長:60p
取得場所:梅田ジョイポリス

200円2回で取った!
梅田のジョイポリスって取りやすいのかな

街中にあるし、ジョイポリスだもんね
アーム強かったし、めちゃ簡単に取れた^^




-2007年05月03日(木)-
名前
名前:温泉まんじゅう×6
全長:6p
取得場所:サンバレーのゲーセン

散髪帰りにゲーセンに立ち寄る。

1回目で2個ゲット!山積になっていて取りやすい。
2回目で4個ゲット!!ごろごろ落ちてきた

ホクホクです(´▽`)




-2007年04月08日(日)-
名前
名前:ウマい棒 サラミ味
容量:30本
取得場所:ベルシティ

これは前にウマい棒を取ったのと同じワイワイクリッパー
300円でGet

しかし、その後チーズ味を取ろうと思い、6〜7回チャレンジしたが取れず。
結局1000円で30本




-2007年04月07日(土)-
名前
名前:ウマい棒 チキンカレー味
容量:30本
取得場所:安城コロナ

これも1発Get
UFOキャッチャーではなく、吊り下げられているウマい棒の頭をタイミング良く押すとGet出来るもの
説明下手だな。。。 たまに見かけます
1回100円で、極めれば3回に1回くらいは取れるようになりそう
と言っても安城行くのにいくらかかるやら^^




-2007年03月18日(日)-
名前
名前:ニョロニョロ
全長:10cm
取得場所:マイカル桑名

ニョロをGet!もちろん1発取り
ホントはもっとBigなのが欲しいのだが、絶対取れないと思うんだよなぁ

今は旧デジカメのストラップとして使ってます。




-2007年03月17日(土)-
名前
名前:スティッチ
全長:27cm
取得場所:大阪駅前第2ビル

ラーメン楼蘭を食べに行った帰りのゲーセンで取りました。

取りやすそうなのないかなぁと
歩きながら探しているとありました

んー アーム強いかなぁ
強かったら取れるんだけどなぁ

試しに一回
そしたら運良くコロンっと取れました
ホント大阪はゲーセンがいっぱいあって良いところだ〜




-2007年03月17日(土)-
名前
名前:ジャック(電池入れるとトコトコ歩きます)
全長:31cm
取得場所:千日前通り

ラーメン玉五郎黒門屋を食べたあと
先輩を待っている時に寄ったゲーセンで取りました

ジャックだー
と、ジャックに食いつき、あまり可愛くなかったが挑戦
1回目でズズッと動いた
取れるか? もう1回 ズズズッ
(繰り返す・・・)
結局2000円くらい使ってやっと取れました(っД`*)
ちょっと期待させるからお金入れちゃうんだよなぁ・・・




-2007年03月03日(土)-
名前
名前:ミスターインクレディブルの赤ちゃん
全長:40cm
取得場所:近鉄道路 サンバレー横のゲーセン

暇だったので、ふらふらっ〜っとゲーセンへ
そのなかで見つけたインクレディブルもの

初心者向きと書いてあったので、取り易いのかと思いやってみました
そしたら、なんと一発取り
アームが強かった

なぜ、今頃ミスターインクレディブル?
きっと、在庫処分なのでしょう
鼻の頭がめくれて、綿が出てきてるし・・・




-2007年02月25日(日)-
名前
名前:ビッグキットカット
容量:6本
取得場所:名古屋駅 タイトー

名古屋ドームの帰りに寄りました
ここのゲーセン取りづらいことは知っていたのですが
最初の1回で、取れそうに動いてしまったため
途中で止められず、6回目でやっと落としました
1本100円です・・・(´・ω・`)

会社の残業前に食べたりするのですが
1本300キロカロリーもするので
ご飯を少し減らそうかと思うほどです^^




-2007年02月08日(木)-
名前
名前:トロ(電池入れるとほっぺが光ります)
全長:28cm
取得場所:大阪道頓堀のゲーセン

大阪への出張帰り、ラーメンを食べる為道頓堀へ
ついでに寄ったゲーセンでGetしました

トロが回転台に乗り、回転していて
タイミングが良ければ一発取り!と書いてありました

当然、私は一発取りですd(゚ー゚*)グッ
たまたまのラッキーですけどね^^

電池を入れて、手のひらを押すとほっぺが光ります(´▽`)




-2007年02月05日(月)-
名前
名前:トロ
全長:46cm
取得場所:明和のジャスコ

トロ発見!
取りやすそうだ!

腕とか輪っかになってるやつって取りやすいんだよね
アームがウマく間に入ってくれれば
力弱くても引っ張ってくれるから

このトロも2回で取りました
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




-2007年01月27日(土)-
名前
名前:ウマい棒
容量:30本
取得場所:ベルシティ内ゲームセンター

ワイワイクリッパーで取りました
幅ギリギリ狙うのが難しいんですよね〜

30本を600円掛けて取りました(・∀・)ェヘ
部屋に置いてると非常食になって重宝します




-2007年01月21日(日)-
名前
名前:トロ
全長:52cm
取得場所:松阪JOY

松阪の国道42号沿いに新しいゲーセンが出来てました

私の苦手な、ワイワイクリッパー
右が1回(200円)、左が2回(400円)でGet!

首のところを掴むと体が持ち上がって
離した反動でゴロンと取れました

近くに良いゲーセン(ボーリングも安い)が出来たので
桑名まで出張に行かずに済みそうです




-2006年12月16日(土)-
名前
名前:次の日ケロリ
全長:33cm
取得場所:ナゴヤドームイオン

UFOキャッチャーをする為にナゴヤドームイオンへ(嘘)

葉っぱの茎にアームを引っ掛け引っ張る
という技を見せた一品

こういう取り方をするのが楽しいんですよね




-2006年12月07日(木)-
名前
名前:リラックマ
全長:54cm
取得場所:津市 オークランドシティ

彼女の誕生日祝いの準備をするために有休。
ふらっと寄って2回でゲット!

ここで大物を取ったのは初めてです。
ハロウィンの時期も終ってたし、
取りやすくなってたのかな

おまけの誕生日プレゼントになりました。
(けど、なぜか家に居る・・・)




-2006年10月28日(土)-
名前
名前:トロ
全長:63cm
取得場所:マイカル桑名 2番街

ほとんど落ちかけでセッティングしてあったのですが、
なかなか取れませんでした。
(前にいたカッポーは2匹も取ってました)

私はワイワイクリッパーが苦手なんです。
コツがあるなら教えて下さい。
TOPページ