懸賞日記

Create:2007/01/05
Update:2007/12/13


2007年から懸賞送りまくります。 当たれば随時更新。



-2007年12月07日(金)-
景品
景品:人生時計
サイト:会社
分類:忘年会

会社の忘年会の抽選で当たりました。3等だったかな

目覚まし時計で時間通りに起きると、液晶の中の人の暮らしが豊かになったり 目覚ましの音が心地良くなるみたいです。逆に起きないと貧乏になり、音も騒音に近くなると。。。

でも電池がないのでまだ使ってません^^




-2007年11月30日(金)-
景品
景品:試写会 マリと子犬の物語
サイト:三重テレビ放送
分類:ネット

また試写会当たりました!三重県は映画人口きっと少ないんだね^^

-映画感想-
マリと子犬ってどっちも犬なんだよね。普通主人公と犬じゃないか^^ 内容は予告編どおり感動ものなんだけどそんなに言うほど感動はしなかった
でも、周りからはすすり泣く声が。。。 見て思ったのだけど、女の人は主人公と犬のつながりに感動し男の人は家族のつながりに感動するんじゃないかな。
たぶん感じてるところが違う。そんなことを思った映画でした。




-2007年11月29日(木)-
景品
景品:C賞 JAタウン厳選 産地直送品
サイト:JA共済
分類:ネット

JAで当たりました。当たったと言っても狙っていたのは「Live In Mie」というコンサートのチケット。 人気だったのかなぁ。去年は当たったのに。。。確か去年も9倍くらいの倍率だったらしい。 そりゃそうそう当たらんわな^^

で、C賞の選べる産直品。ハチミツがおいしそうなので選びました。(選択期限を2週間ほど過ぎて出したけど、 ちゃんとハチミツ来ました。ありがと〜!)




-2007年11月8日(木)-
景品
景品:試写会 マイティハート
サイト:三重テレビ放送
分類:ネット

調子に乗って三重テレビのホムペで応募してたらまた当たった〜!
しかし、この日は出張で試写会の時間には帰れず。。。

まだ手元にありますが、もう役に立たない^^




-2007年10月23日(火)-
景品
景品:試写会 ALWAYS 続・三丁目の夕日
サイト:三重テレビ放送
分類:ネット

めちゃめちゃ見たかった映画。
三丁目の夕日をDVDで見て、ファンになりました。 三重テレビのホムペで試写会の募集に即応募。そしたら当たった〜(*'▽')

試写会行きましたが、かなり良いですよ!泣ける場面も多数あり。オススメ!



-2007年06月19日(火)-
景品
景品:サッポロWドライ 6缶
サイト:サッポロビール
分類:ネット

またまたビール来た!最近飲む量も減って、ビール買ってないなぁ^^
これは新商品の発泡酒かな。味はイマイチだがないより良い(´▽`)




-2007年06月16日(土)-
景品
景品:キリンクラシックラガー 大ビン6本
サイト:mixi
分類:おすそ分け

実はこれほっしーが当てたビンビール。

「一緒に飲みたい人にもプレゼント」みたいな企画だったかな。mixiにてほっしーがじゃんけん大会を 行い、見事私が優勝!改めて自分は運が良いと思った^^

ほっしーどうもありがとう!




-2007年04月26日(木)-
景品
景品:LIVE STAND 07 チケット2枚
サイト:フロムA
分類:ネット

すげー。お笑いのチケットだ!しかも吉本。 豪華メンバー!

ゴールデンウィーク前に配達留守届けが来ていて、郵便局に取りに行ったのがたしか開催2日前。
場所は東京。行きたかったのだけど、どうしても行けなかった(っД`*)

ちなみに1枚8000円くらいみたい。東京住んでる人は8000円でこんなすごいの見れてうらやましい。。。




-2007年04月02日(月)-
景品
景品:麒麟淡麗<生>(4本)&コップ(2個)
サイト:キリンビール
分類:ネット

またビールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10週連続プレゼント。合計1万名にあたるという大規模懸賞
ビールは良く当たるなぁ 当たる人数が多いだけ?
去年ビール1ケース当ててからビールは3度目
何度当たってもうれしいです(´▽`)




-2007年03月18日(日)-
景品
景品:キリン ザ ゴールド(3本)
サイト:キリンビール
分類:ネット

せっかく懸賞日記始めたのに、全然当たらなくて
今年は外し年なのかなぁと思っていたらやっと当たりました

新ビールを、新体験キャンペーン 30万缶プレゼント
とーーーっても当たりやすい懸賞なのね^^
まぁ当たりは当たりだ

ビールが当たるのはうれしい(´▽`)
買わなくても良いくらいもっと当たらないかな




-2007年01月15日(月)-
景品
景品:イサゴール
サイト:ヘルシーエンジェルズ
分類:ネット

年末にたくさん応募したら当たった品物
100名様に太っ腹プレゼントと書いてありました
1本しか入ってないのに太っ腹もどうかと思うが^^

粉を水に溶かして、デザートとして食します
簡単に食物繊維が取れて、肥満やら便秘やらに良いようです

まだ食べてませんが、1本で効果が分かるならすごいよね。。。




-2007年01月07日(日)-
景品
景品:缶ジュース
場所:栗真近くのコメリ

懸賞ではないのですが、今年1発目当たりました。

コメリで買い物して、飲み物でも飲むかなーっと
自販機でつぶつぶオレンジを買ったところ
ピピピピピピ・・・
(◎_◎) ン? 当たりつき?   ( ̄□ ̄)当たった!

なんでも良かったのだけれども、とりあえずミルクティーをGet!
金額にして120円なり。
TOPページ