でぷれっしおんおぶあくとぅありてぃー は閉鎖いたします。

サイト名のとおり鬱なひとときを感じたサイトでしたが、約4ヶ月の間ありがとうございました。

閉鎖といっても、あれです。また復活します。まだやってみたい企画とかあるんで、もっと大人になって帰ってきます

閉鎖というより休止に近いですが、迷惑だと思うので、リンクからは外して貰って結構です。面倒くさい方はいいですがw

では、今まで、僕の掲示板に書き込んでくれた方々すべてトップリンクしておきます。

あとブログは続けますきみって、かなりエッチなんだね 

では、お世話になった方々のリンクです。

皆様本当にありがとうございました。 2006年8月3日。

また帰ってくることを信じて。

人面猿の気持ち

sssさん

課長シーチキン

内気な曽我部さん

水深1080m

ザブマリンさん

小僧日記

KOボーイさん

Keep on Mochi

スクウェアさん

悪びれる様子もなく「微妙」と叫べる日記

とみぃさん

ひろったゆめ

た^−^さん

Thirty.com

岡田三十さん

パニックブルーのBH

パニックブルーさん

正体はヌアク星人

芳恵チベタリアンさん

SR 布団本線

林檎さん

SR杯06 〜夏〜

林檎さん

暑がりなToday

ザトペック豊田さん

ビリオネア

静寂死さん

最大限限界

メリハリピリピリさん

百発百中!

ヒットガンさん

諸刃の剣

ハルジオンさん

 

 

過去トップ