Counter ハカタビトルームトップ

hakatabito room

 リンクフリーですが、リンクされる時にご連絡頂けると、嬉しいです。

Copyright 2005. hakatabito room Inc. All rights reserved
本サイト内の文章・画像などの転載、悪用は禁止です。

since 2005.11.26
MENU
旅記録 メインです。 diary ブログです。 オススメ かどうかは謎。 次回予告 どこ行くべ? sweet 趣味で作ってます。
住み込み小話  北海道周遊 イチオシ! プロフィール よろしくね。  地球一周 見やすさ重視。 音楽室 趣味でやってます。
リンク ゆんたく小屋 bbs 写真部 調査中 地球一周blog版 島Tコレクション

小旅行 近場遊び

お土産手帳 思い出の品々 2006 沖縄・奄美放浪 やいま散歩記録
こんにちは。
暇さえあれば、旅ばかりしとった放浪娘のHPです。
知らない土地、たくさんの人と出会えて、最高!!
 北海道と八重山中心やけど、ごゆるりと旅世界に浸っていってくださいな

 地球一周も無事完了し、次は何しようかな…。
*地球一周HP版*は見やすく、作り直しました。暇人やね;
blog版は本当に見にくいです。ごめんなさい。でも、もっと詳しく知りたい方には敢えて、おすすめです。
HP版で大雑把に見て、詳しく見たい所をブログ版で見ると、よいかもですね。


 
ご意見・ご感想はゆんたく小屋にてお待ちしとります。旅情報などもお気軽にどうぞ。
更新情報もこちらから発信中。
 尚、見れないコンテンツは工事中です。お楽しみに★
hakatabito room