☆☆ ~Link Site~

~What's New~

「パソコンでいきいき人生」

Copyright(C)2005~Y.Mino All rights reserved

著者 荒川 じんぺい
2003年12月19日
発行所 岩波書店
 
     
 

仲良しワン!ショット(写真ポイントしてね

☆☆☆

~History~

1
Counter

我が家の癒し系ワンちゃんのリリー君とインコのパルちゃんの日常生活、憩いの場である八ケ岳あおぞら農園の活動、そして自称「食いしん坊」のダッチオーブン料理等を話題にしたり写真をアップして楽しんで行こうと思っております。

低山ハイキング、アウトドアーに造詣の深い作家の荒川じんぺい先生がインターネットファーマーの我々を著書の中で紹介してくださいました。

2005年4月1日
当サイトのスタートです。
静岡市が政令指定都市と
なりました

パピヨン(PAPILLON)とは
フランス語で蝶と言う意味です。
僕の自慢の耳毛が正面から見ると蝶
の姿に見えるからだそうです。右の
写真は私の車の中で死んでいた国蝶
のオオムラサキです。

上のボタンは畑で収穫された巨大化したズッキーニがモデルです。緑と黄色、最近はUFOみたいな形もあります。

頑張れ我らのFDA