邪神ウピラメンの魔城
<脳内会議室のみときたま更新中!>

脳内
会議室

ことわざ
マシン

はじめに
(読みなよ)

ウピラメン
教団本部

邪神版
旧正男

俺の
ヒーロー

高校
授業対策

愛と友情の
リンク

サルベージ
機密文章

過去の
産物

鋭意
製作中

カウンター Counter

ゆんゆんふぃーりんぐ 紅蓮:オント゛ゥルルラキ゛ッタンテ゛ィスカー!!
メアリー:タ゛テ゛ィアナサーン!!

今日の目標 勉強する。サイト更新する。

画評 紅蓮作の絵の代表作。
「俺のヒーロー」に次ぐ好評作。

今日の一言 現金っていいよね!

ウピラメン神様の救いの言葉 一日ぐらい何も食べなくても生きて行ける。

最近の更新(脳内会議室を除く) 3月25日 脳内会議室豪華二本立て更新。
3月12日 とりあえず更新+脳内会議室整理。
1月1日 おしょーがつー。脳内会議室更新。
12月31日 脳内会議室更新!
12月25日 TOP改装完了。脳内会議室更新!
12月24日 工事開始。年明けには間に合わせたい模様。

やりたいなぁと思うこと 餅が食いたい。

最近ふと思ったこと 財布がやせてきたなぁ。
本人は太ってきたなぁ。

最近よかったこと 年賀状が良作に仕上がった事。欲しい人は出せ。

最近悪かったこと ゲームに集中できないこと。

欲しいもの パワプロクンポケット5

辛辣な発言 半袖だと寒いんですよ…。

暴言 お前の母ちゃん室伏。
悔しかったら俺にやさしくしろ。

最近のオススメ 里もなか。うめぇ。季節じゃねえけど。

スポンサー みんなの温かい心。