瑾茶
〜諸葛瑾だらけのウハウハ絵茶大会〜



 瑾茶とは文字通り、諸葛瑾好きさんのためのチャット大会です。
 サブタイトルがおかしいですが気にしないで下さい。所詮勢いでつけた名ですから(笑)
 ※基本的な開催時間は21時ですが、主催者は大抵それよりも30分ほど前から居ます(笑)


☆瑾茶でのお約束(必読)☆
 ・ネタバレは細心の注意を払いましょう。
 ・エロ絵、エロ話は22時を過ぎたら解禁。苦手な人がいたら自重すること。
 ・絵が描けると判っている人は……覚悟しましょうww
 ・ログは保存→公開を前提とします。不可の方はあらかじめ主催者にご報告をお願いします。
 ・入室の際とお出迎えの際の挨拶は「おこんばんは〜」です。





☆ログ☆
 第1回〜16回まではこちら(別窓)

 第17回ログ↓
 参加者:華耀樹理さん、十路さん、綾瀬紫樹さん(入室順)
御迎え絵描いたけど省略。


お題は自由にてけとーに樹理ちゃんと二人でお絵かきしました。

☆連絡☆
何かありましたら↓からどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP



☆リンク☆
※ここのリンク
 同人サイトさまに限りリンクフリー。報告は任意。テキストリンクでも可。
 瑾茶:http://www.geocities.jp/hosikuzunoyume_kazui/kchat.html
 バナ:http://www5e.biglobe.ne.jp/~yumeya/kchat.jpg

※登録させていただいています。


※応援させていただいております


主催者:斎藤和威