優羽カヲリ(ACE)

L:優羽カヲリ = {
 t:名称 = 優羽カヲリ(ACE)
 t:要点 = 長い髪,柔らかな,日向好き
 t:周辺環境 = ロイ像の下
 t:評価 = 全能力22
 t:特殊 = {
  *優羽カヲリのACEカテゴリ = 個人、PLACEとして扱う。
  *優羽カヲリのみなし職業 = 整備士2,名整備士,チューニングマスター,廃園の王女としてみなす。
 }
 t:→次のアイドレス = 廃園の扉(イベント),時計修理屋(職業),日向に乗って旅にでる(イベント),建設者(アイテム)


優羽玄乃丈からのSHQ継承につき全能力+2
 優羽玄乃丈2からのSHQ継承につき全能力+2
              SHQ取得につき全能力+2


みなし職業、特殊

整備士2
*整備士2は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を評価+5補正することを選択できる。
補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

名整備士
*名整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択できる。
補正を選択した場合は燃料1万tを消費する。
*名整備士は戦闘前に任意の一機のI=Dの能力に評価+1できる。

チューニングマスター

*チューニングマスターは整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を評価+3補正することを選択出来る。
補正を選択した場合燃料1万tを消費する。
*チューニングマスターは戦闘前に任意の一機のI=Dの全能力に評価+3できる。
この効果は一人のチューニングマスターにつき一回で複数の機体に与えることは出来ず、
またこの時資源3万t、燃料2万tを使用する。

行動評価値メモ

装甲28
整備28 (整備士2任意補正で+5) (名整備士任意補正で+3)(チューニングマスター任意補正で+3)
任意の一機のI=Dの全能力にプラス (名整備士任意補正+1)(チューニングマスター任意補正+3)
近距離戦闘(AR距離1) アイテム「拳銃」所持により 30 

優羽カヲリ (ゆうは かをり) 

『廃園』と呼ばれる空中密室都市からやってきた技術者。
現在は技族として、世界忍者国に身を寄せている。

機械の整備や修理が得意。
小さく閉じていた廃園の技術は、NWでは通用しないかなと思っていたけど
意外にもすんなり順応出来たことに喜んでいる。
でも最近、機械整備ができても、好きな人を守る役にはあんまり立たないことに気づき、ちょっとしょげたorz。
お医者さんとか防護系が得意な人になればよかったな…とか思っている。

優羽玄乃丈のことがずっと好きで、いつも傍にいたがる。
傍にいれない時は常に、会いたいです無事でいるかどうか心配です状態。
ずっとずっと傍にいられたらいいのに…。
彼を幸せにしたいということが、彼女の願いであり、
NWで生きている理由の全部です。




















作製 優羽カヲリ






おまけです
















でもロイさんの像を見る度に 私 この日のこと思い出すと思います