!味祭へようこそ!
〜Welcome to ajisai's homepage〜


Counter

Since 2005/04/01
Presented By Y.Kato&Y.Nojiri
最終更新日・・・2008年3月8日
RELOAD




Profile
祝☆ホームページ開設3年☆
法政大学のサークルです。
ほとんどが経験者ですが、未経験者も多くいます。
設立5年目になります。
チームとしては強いとは言えません…
次の大会でのより多くの勝利を目指して、
いつも楽しく練習しています。

※随時メンバー募集してます!
少しでも興味を持ってくれたらメールください☆
味祭のメーリングリストあります。
加入希望者は下の登録フォームからお願いしますm(__)m

●味祭のメンバー●
味祭について詳しくなっちゃぉ〜(^o^)丿

●味祭写真館●
追いコンの写真たくさん載せました(^。^)y-.。o○

●掲示板●
みんな書きこんで(>_<)返事は返しますよ♪
今回の新掲示板はランキング機能付き
キリ番ゲッターの方ぜひぜひ足跡を!近日再開予定☆


●味祭チャット●
暇人よ!集え(^。^)y-.。o○

●味祭のスケジュール●
みなさんちゃんと確認しましょう!遅刻厳禁で★

●味祭投票所●
Let's投票!(^^)!
1人1日1票にしませんか?(笑)


●活動の記録●
味祭の歴史です。まだまだ浅い(/_;)

●天気予報●
八王子の天気です!都心とは気温が全く違うので注意しよう(笑)

●リンク集●
味祭管理人厳選!おすすめのページ(^^♪

ご意見・ご感想・その他はこちらまで
↓↓↓


Yahoo! JAPAN
味祭のメーリングリストに入る
FreeML  メールアドレス