猫の尻尾


G-Creatorsのグランプリ発表
グランプリはichiさんのデビッド・E・アンダーグラウンドでした。

おめでとうございます。

ちなみに私の作品は見事に受賞なしです。
世の中そんなに甘くないですね。
投票してくれた皆さん、応援してくれた皆さんに感謝。
皆さんからいただいた感想、指摘は
今後の作品の糧にしていきたいと思います。

コンテンツ

  嘘つきの猫(Flash)

無能ブラウザ
(ソフト)


掲示板

携帯用サイト



Link

嘘つきの猫で使用された曲の提供者、居月ナオさんのHP。
素敵な音楽がたくさんあります。



諸注意
紹介、リンクはいくらでもどうぞ。
ただしswfに直接リンクするのだけはやめてください。
あと、別サーバーに勝手にアップロード
するのも勘弁してください。
雑誌掲載その他についてはご一報ください。
場合にもよりますが、基本的には断らない方針です。
mail:
alphaあっとまーくs35.xrea.com

最近迷惑メールの量が増えてきて、その都度フィルタ処理
しても処理しきれないほどになりました。
そこでアドレスにyahooのつくものなどは
無条件に迷惑メールとして処理することにしました。
最近は紛らわしいタイトルや文面の迷惑メールも多いので
主語述語、5W1Hをはっきりとさせて私へのメールで
あることを強調していただけると助かります。