+ パパとママの趣味の窓口 +







+ 気ままな日記(製作記ほか)
 + げすとぶっく(足跡残してちょ)
+ お手紙はここで
+ パパの趣味リンク
+ ママの趣味リンク
+ 重いギャラリ〜
+ ガンプラ製作記
カウンタ
みなさんこんにちわ。 ここは30代にもなってマニアックな趣味を持つ夫婦の部屋です。


[お知らせ]

ココのホームページではパパとママの総合HP
というスタイルなのですが、 近くママの同人オンリーページを別に立ち上げることになりました。
そちらでは本の販売もさせていただきますので、
遠方やその他の事情で イベントやお店に行けなくてもお求めいただけるようになります。

自主制作なのでトントン拍子に、とはいかないかと思いますが 気長に見守っていただければな〜と思っております。

URLはすでに取得しておりますので、よろしければブックマークにでも
入れておいてください。

-アルファ-
http://alfa12mama.web.fc2.com/

パパの趣味は、プラモです。 ひこーき、ばいく、がんぷら、イロイロ作ります。 12インチのフィギュアも大好き♪ 製作記も載せていこうかと思ってます^^
ママは、がんだむが大好き。 でもしーど・しーどですてぃにーじゃないと よくわからないみたい。 一番のお気に入りは「あすらんくん」です。
ぼくもがんだむ大好きだけど、もっぱら「もびるすーつ」が好き。 きゃらとめかで上手に好みがちがうので、仲良くがんだむにのめり込んでマス。


プチみるすぺっく

オンラインでしか買えないレアで出来の良いミニカー、チョロQだよ♪

オンラインでしか買えないレアで出来の良いミニカー、チョロQだよ♪