2004.9.4〜5

岡山:吉井川
〜高羽さん追悼&ぶどうオフ〜


出撃の1週間前の8月29日、藤原@岡山さんのぶどう園におじゃまさせていただきました。

 
裕太と亮太、わたしの3人で行きました。
嫁さんと、祥太はお留守番です。
ぶどうの棚には、おいしそうなぶどうがたくさんありました。
裕太も亮太も大喜びです。
わたしも、藤原さんおすすめの「ふじみのり」をすみませんといいつつ、
かごに次々と・・・・

 
その場でいただくのは、やはりおいしいですね!
かごいっぱいになりました。
このほかにも、ピーマンや唐辛子など、畑になっている野菜もいただきました。
藤原さん、ありがとうございました。
来年は、手伝いもさせてください。


というった具合で、1週間後、吉井川です。
裕太と2人で行きました。


2日目の朝です。
1日目の夜の宴会、写真なしです(笑)

 
裕太は、自転車で周りの道を走り回っていました。
大人はまったりと・・・

 
ばばさん、ええ感じですね〜
高羽さん、みんな楽しんでます。
ぶどう、来年もおいしくなるといいですね。


2004.12.23