2003.11.22〜24

岡山:邑久町バルーンフェスティバル


久々の出撃となりました。
今年で10年目になるという、岡山県邑久町のバルーンミーティングに行ってきました。
吉井川の河川敷がその会場でした。

■国道2号線タンクローリーの後ろで■


偶然にもタンクローリーの後ろに・・!!
ちょっとうれしくなってカメラを持ち出したのは嫁さんです。
写して〜〜と頼んだのはわたし・・??
これまでにも何度か遭遇はしたものの、移った青空もきれいだったので、思わずパチリ!

■会場のススキ■

 
西日本キャラバンMLのメンバーが先に到着していました。
「あそこに仲間がいます〜〜」というと、係員のおじさん、「はいどうぞ!」
スペース的にむずかしく、縦列での駐車でした。
すぐ横は、銀色に光るススキ。
あとは、青空に舞う色とりどりの気球をまつのみ??

し・か・し・・・・
強風のため、午前に引き続き、午後のレースも中止に。

夜のバルーンイリュージョンに期待しましょう〜〜〜〜

では・・バルーンイリュージョンへご一緒しましょう〜!
こちら!!