2002.3.9〜10

兵庫:一庫オフ
〜キャラバンML新入会員さん歓迎オフ〜


9日

到着したのは、9日の午後9時頃でした。
しんさんのナビゲーターのオーニングの下で、
トナカイさんのカニを大野さんが焼いてくださいました。
おいしかったです。寄せ寄せの!?おでんもおいしかったです〜
みんさん、早めのお休みで・・・
午前1時半頃、就寝。


10日

そして、次の日。
朝、焚き火台に火を入れていると、
吹さんがバーナーでてきぱきと着火!
すごい威力!!

この日は、カレーを昼ご飯にしました〜
ダッチオーブンで作りましたが、ちょっと足りなかった・・
今度は、12インチ深型も活躍してもらいましょう。

わが家のすぐ前におられた年配のテントキャンパーの方にも
カレーをお裾分けしました。
またぜひお会いしましょうと話しました。

 

もう、おなじみの一庫(ひとくら)オフ会場。
あまり広くはありませんが、兵庫・大阪からは近くて便利。
写真は、撤収風景。
もう、カレーを食べ終わった頃でした。
ようやく、一段落して、デジカメを取り出しました。

みなさん、次々と帰路に・・・
残ったのは、安部@オックスファミリーと小阪@リバティーさん。
子どもたちは、てんとう虫を見つけたり、小川におりていったり・・・
お菓子タイムでみんな集合。
ヴァーノンの車内でもビデオ鑑賞会&お菓子タイム・・・

寂しさの残るオフ会場・・・
夕方、日が落ちると、急に寒くなってきました。
雨もポツポツ・・
また、お会いしましょう。

この後、安部さんのお宅におじゃま・・・
しし鍋をご馳走してもらいました〜〜
とてもおいしかったです。

帰宅したのは午後11時・・
ねむかった〜〜〜〜・・・


しんさん、吹さん、てつさん、こうちゃん、トナカイさん、
みむさん&お友だちさん、中本さん、小阪さん、安部さん、くまさん、大野さん、平山さん
ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。