古今東西の名言・格言
魂を揺さぶる言葉たち
魂を揺さぶる言葉たち

例えば、僕たちはささいな一言で沈みこむこともありますが、たった一言で命の炎を燃やすことも有ります。
ここでは、古今東西の名言・格言の中から、特に「魂を揺さぶってくれる言葉たち」を集めました。(只今の名言=50個)




例えば

「まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。
 自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、
 素晴らしいメッセージだと思わない?」

 キャメロン・ディアス(女優)
例えば

「修練の無い人生なんて存在しないわ。」

  キャサリン・ヘップバーン(女優)
例えば

「私はいつも強くなければならないと思っていた。
 そうして、長い間、私は頑丈なクッキーだった。
 でも、あるとき、クッキーは粉々に砕けてしまったのよ。」

 クリス・エバート(テニスプレイヤー)
例えば

One of the toughest lessons to learn is this:
No one is responsible for your life but you.


一番大切で厳しい教訓:自分の人生の責任は自分しかとれない。


名言・格言1 名言・格言2 名言・格言3 名言・格言4 名言・格言5


「玉石混淆」ブログ 一日一言ブログ 簡単格言 by ホーライ 僕の好きな名言・格言集
ワンダーランド日記 楽天の歩き方 楽天で「名言」を探す アマゾンで名言集を探す


普段、僕がGCPメルマガで参考にしている名言集・格言集
メー言 ― メールで送る名言集 わたしたちの名言集Best100 (3) 20世紀名言集 スポーツマン篇 20世紀名言集 大経営者篇
20世紀名言集 大犯罪者篇 人の心を動かす「名言」―この一言が人生を変える イチロー 262のメッセージ セレブ100の言葉
アインシュタイン150の言葉 世界一の毒舌家マーク・トゥエイン150の言葉 カーネギー名言集 新装版 聞いちゃった!―決定版「無名人語録」
         


上に戻る

人類の知恵を捜し求める

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

上に戻る
リンク集
医薬品ができるまで ホーライ製薬 モニターへの道 医薬品開発者へお奨め本

設置者:ホーライ