設立:2005年1月1日

医薬品ができるまで ホーライ製薬 モニターへの道 ホーライ新聞 治験推進プロジェクト ワンダーランド日記
治験ネットジャパン 治験の小部屋 デーモン部長のHP 治験入門 治験関係等の本 もっと本を!
ホーライ製薬 デーモンCRO ライホークリニック 一般人:クロース三太 医薬品ができるまで

SMOキャサリン
SMOキャサリン

Counter

【注意!】架空のSMO(治験施設支援機関)です。
更新日:2005年2月5日

社長:キャサリン立川

キャサリン立川の苦闘の日々へ

『先週までの記録』
今週のSMOキャサリン(2005/2/5-2/10)

キャサリン立川「ね、どう? ***病院からCRCの派遣の話は来た?」

ピーマン「まだです。ホーライ製薬の褥瘡(じゅくそう)の治験が入ったら、頼むかも知れないとは言っていましたが。。。」

キャサリン立川「漏れ伝え聞くところによると、ホーライ製薬のモニターさんが、***病院の調査に行ったらしいのよ。」

ピーマン「すると、まもなくかしら?」

ホー連想「ところでキャサリンさん、CRCの人材はどうなりました?」

キャサリン立川「ええ、その話ね。。。募集はかけているけれどね。まだ知名度が高くないから。」

ホー連想「誰かのつてとか無いですか?」

キャサリン立川「そう思ってね、以前私がモニターとして行っていた病院のナースを口説いているところなの。」

ホー連想「手ごたえはどうですか?」

キャサリン立川「そうね。。。いまいちかな。問題はお給料なのよ。」

ホー連想「ひょっとして夜勤も有る病院に勤めているナースですか?」

キャサリン立川「そう。だから、時間的には楽になるからいいとは言うけれど、お給料がネックみたいね。」

ピーマン「だったら、派遣料金を上げて原資を増やしますか?」

キャサリン立川「そうね。。思案のしどころね。」


キャサリン立川の苦闘の日々へ

『先週までの記録』
【登場人物】
キャサリン立川 ホーライ製薬」から独立。元モニター。(創作上の人物。以下同じ)
ピーマン なんでも屋
ホー連想 CRC。(看護師)



livedoorの2ch形式治験掲示板(科学としての) / ▼ブログで治験・仕事を考える
ホーライ製薬 デーモンCRO ライホークリニック 一般人:クロース三太 医薬品ができるまで
医薬品ができるまで ホーライ製薬 モニターへの道 ホーライ新聞 治験推進プロジェクト ワンダーランド日記
治験ネットジャパン 治験の小部屋 デーモン部長のHP 治験入門 治験関係等の本 もっと本を!

設置者:ホーライ

連絡先:horai_japan@hotmail.com